忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GANTZ DVD

2011/05/09  カテゴリー/にのみやさん
















拍手[0回]

PR

フリーター、家を買う。

2010/10/19  カテゴリー/にのみやさん

#1

「明るかった母さんが壊れた・・・!」

拍手[0回]

A-Studio

2010/10/15  カテゴリー/にのみやさん

いやぁ~~~、よかったっす。

楽しかったぁー!

拍手[0回]

→ネタバレです

はなまるカフェ

2010/09/29  カテゴリー/にのみやさん

今日は
二宮さんがはなまるにご出演!!

リアルタイムでは仕事なので無理ですが
お昼休みに帰宅したとき、即再生っす♪

拍手[0回]

→内容、ふれてます・・・ご注意

ヒット祈願

2010/09/28  カテゴリー/にのみやさん

黒い紋付姿の二宮さん・・・
朝からうっとりですな
クランクアップ記者会見でも
黒いスーツを着てましたけども
大奥カラーの黒×赤(半襟が)で
増上寺って。素敵ですねぇ
これで雨でなくレッドカーペットが
あったら、尚更映えたんでしょうが。

大奥公開目前ですね~
いつ行けるかな
1日に行きたかったけどな~
仕事あるし。。。金曜の月初なんて
無理だわな。
そうこうしてるうち、娘ちゃんは
テスト週間だし。ふぅ~~~


あ、たっちょんが金髪になってて
ビックリしたよ
1日といえば、嵐と∞でMステですねー
楽しみ♪
でも、その夜、うっかり役員会を
組んでしまってたーーー!(泣)
速攻で終わらせてやる!!
く~~~~~



みたい番組もない時は
ハードの整理をしていますが・・・
ついつい、見てしまい進まなかったり。
潤君のCMもリピートしてみたり(笑)
それには、息子も食いつくのだけど。

拍手[0回]

おめおめ

2010/06/17  カテゴリー/にのみやさん

二宮さぁ~ん

お誕生日おめでとうございますー







とにかくアレコレと
あって中々パソコンを触れず
更新したいことがあっても
出来ずにいたら、あっという間に時が過ぎ…




二宮さんの誕生日になってしまいました(苦笑)


にの、また一年粛々と
積み重ねて行くんだろうな。
素敵な楽しい一年になりますように……

拍手[1回]

ひ~(汗)

2010/05/20  カテゴリー/にのみやさん

今朝…
驚いたぁ。びっくりだぁ。


またまた二宮さん、新CMって!


すごいっす。
凄すぎるっす~~~

拍手[0回]

前売り買いに。

2010/05/15  カテゴリー/にのみやさん

今日は土曜日だというのに
早起きの母・・・そう、そんな日は
アラシゴト(爆)

拍手[0回]

→大奥

GANTZ!

2010/05/14  カテゴリー/にのみやさん

いやいやいや。
素敵ですな。
二宮さんのGANTZスーツ!!

拍手[0回]

→WS各種