忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙・ウラバナシ【更新】

2009/08/14  カテゴリー/ジャニ雑誌

オリスタさん
雑誌 オリ★スタ密着24時

嵐表紙・ウラバナシ

相葉くん編

二宮さん編

松本さん編

櫻井さん編

大野君編

拍手[0回]

PR

弱点

2009/08/12  カテゴリー/ジャニ雑誌

私の弱点・・・










それは。

ひとつは、





表紙なんだな。

今更ながらに痛感・・・あいたたた

拍手[0回]

→TV誌

オリスタさん ぴあさん

2009/08/08  カテゴリー/ジャニ雑誌

昨日、イタイイタイといいつつ
お昼休みに急いで本屋に行きまして。
オリスタを購入しました。予約してなかったんで
早目に行かないと、と思って焦って。
流石に、何冊もあって。しかし表紙の時って
何だかテンションあがります(ザ☆単純)

そして、今日は消毒に来てください、と
言われてたので、再度歯科へ。その帰り
再び、本屋さんへ寄りました。
昨日、オリスタさん買ってしまったので
悩みに悩んだのですが・・・結局、ぴあさんも
連れ帰ってしまいました。
(・・・いいのか、そんなんで)

ざっと全体に目を通して・・・
今日は地元の行事のお手伝いもあり、
その上、1号の予定に振り回された1日。
じっくりもう一回ゆっくり目を通すのは
月曜日以降かなぁ???

オリスタさん いつも座談会形式のは
楽しくって。いいなぁ~
そして、ぴあは、内容が濃いというか。

嵐の事を考えてる間はこんなに楽しいのにね

いろんなしがらみがある週末で
気分的に少々疲れ気味。
でも、なんとか乗り切るぞ。

拍手[0回]

ちぇっくね

2009/08/05  カテゴリー/ジャニ雑誌

夜。
急ぎ足で本屋へ・・・。

拍手[0回]

すてき♪

2009/08/04  カテゴリー/ジャニ雑誌

表紙の女性自身

拍手[0回]

→その表紙を。

ジョン

2009/07/08  カテゴリー/ジャニ雑誌

最近…本屋に行けてなくて
見逃す雑誌も数知れず(苦笑)


久しぶりに水曜に本屋に行けたので
週ジョンを見てきました♪



拍手[0回]

そろそろ

2009/06/10  カテゴリー/ジャニ雑誌

先週末も今週に入ってからも
本屋には行けてなかったけど
今日は行ってきました
見れるものだけ見てきました・・・

つまり、その本屋さんにある分って事(爆)



テレビ誌は、どこももう夏ドラマへ向けて
そして、現クール最終回への流れで
大にぎわいって感じですね
全部は買えないな、と思って立ち読み立ち読み。


あ、そうそう。翔さんがのってるweeklyぴあも
ようやく見てきました。何だか楽しいクイズ方式
インタビューだったな。翔さんがいっぱいの
写真部分もよかったし(笑)

メンズノンノも忘れそうになりましたが
見てきました。ジーンズなんだけどクールな
表情の潤君でした。
となりにポパイが置いてあったので、ついでに
にのちゃんだっけかなーと開いたら、潤くんで。
あれ?(まだ最新号に変わってなかっただけ?)と
思いながら、そっか・・・これも見てなかったんだな~
同じジーンズでも今回のメンズノンノより私的には
こっちの写真の方がいいなーとか思いながら。
でも、めっちゃ我慢して。
何だか今月、金欠なんだもーん。

そろそろドラマも佳境で。時間はあっという間だな。

拍手[0回]

→・・・。

行かなきゃ…

2009/05/07  カテゴリー/ジャニ雑誌

今日は朝から
ずーーーっとヒドい雨アメあめ…

旗当番に出、
浅かろ健康診断を受けまして…
やれやれ。

拍手[0回]

笑顔が。

2009/04/28  カテゴリー/ジャニ雑誌

日本を救うって。
でも
それもあながち大袈裟じゃないかも。
なぁ~~~んて、思っちゃうほど
可愛い嵐さん達が。
 By女性自身

他にもテレビ誌やら見てきましたが
見たかった雑誌はなくて残念。
TV Stationは、ここいらの本屋にはないしね。

うーーーん
明日、もっと大きな本屋さんにいかないと
ダメかな。



拍手[0回]

→BD