忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと

2010/09/16  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

いつもVS嵐の時間は
娘の送り迎えなどがあって
リアルタイムでみれましぇん

でも嵐ちゃんは見ます!!

拍手[0回]

PR

→カワユス~~

獅童アニキ

2010/05/08  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

嵐にしやがれ
#3

アニキゲストは中村獅童さん。

拍手[0回]

実験SP&生ライブの・・・

2009/11/02  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

視聴率!!
すごかったんですね

数字が全てとは思わないんですが
やっぱり・・・
嬉しいものですよね
次にも必ず繋がってくるものだと
思うし。いやいや、ほんと
数字持ってる、と紳介さんにも
指摘されてましたが。。。。

記事はこちら↓

★毎日.jp「嵐:スペシャルライブ 最高視聴率29.8%」

拍手[0回]

にのちゃん

2009/09/24  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今夜の、にのちゃんドラマ「天国で君に逢えたら」

番宣は、

※朝ズバ
※はなまる内、コメントVTR
でした。
ひるおびは、残念ながら
私の住む地方は12:00~の放送のため
午前中でちゃったみたいだから
見れませんでしたが…。

二宮さんメールも頂いたので
まぁ…いいとしましょ(←え?)


見ますよ、見ますとも!


春に撮影してたのよねぇ
すっかり秋の空気の中
雲とか空とかは微妙に違うけど
清々しさには違いない(のかな??爆)と言う事で。


夜を楽しみに(はぁと)

拍手[0回]

・・・の。

2009/08/11  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

宿題君☆

拍手[0回]

→ネタバレ注意

また

2009/07/21  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

「釣りに行ったんですか」

と、松本さんに問われる
真っ黒 ってテロップついちゃう
大野さん…
たじろぎながらも
軽く~小さく…頷くわけで(笑)

拍手[0回]

ばぶっ!

2009/07/14  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

しゅくだいくん♪

拍手[0回]

嵐ちゃん

2009/07/09  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

あ…。

拍手[0回]

嵐ちゃん

2009/07/02  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

昨日も忙しかったけど・・・
今日もなかなか(苦笑)
ま、ダンドリの悪さもあるかぁ(>_<)

で、夜の嵐ちゃんも前半は
リアルタイムで見れなかった・・・
もちろん、後半見た後、すぐに
再生してみましたけどね

後半のスマイル刑事のコート姿に
メロメロですわぁ
他のメンバーのスーツ姿にも♪だけど
やっぱ、ひいき目?いやいや、好みの
問題かもしれないけど。ふふふ

拍手[0回]