忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新婚バトン~松本潤~

2008/02/10  カテゴリー/バトン

潤くん大好きな『Love So Sweet』のみさちゃんから
久々にバトンを頂きました…新婚バトンだそうで。
潤君の奥さんになっちゃう、というものですよ。

内容は---。


●指定は【松本 潤】

◆ある日チャイムが鳴って外に出ると【松本 潤】
が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうします?

―彼との生活が始まりました―

【松本 潤】を起こします。どうやって起こしますか?

【松本 潤】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?

【松本 潤】とご飯を食べます。何を食べますか?

【松本 潤】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

◆就寝時間です。さあ、どうしますか?



☆新婚生活気分を味わってほしい人
4人に【●●】大好きさんを指定して回してください!


さぁ
妄想タイムの始まり~
かって気ままに語りますので
読みたい方だけ、クリックしてね(苦笑)

拍手[2回]

PR

→(〃▽〃)

エンドレスバトン

2007/11/24  カテゴリー/バトン

ちょっと前にアッキーさんから回して頂いてた
バトン。いえ、それ以前にもいろいろ回して
頂いてるのに手付かずなので、と思っていたのですが
とうとう、同じのをひなママからも回されちゃったので
(え?)重い腰をあげたわけでして。


「エンドレスバトン」

◇ルール◇

1. 回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を
   付け足して下さい(自分も答える)

2. 終わったら誰かにバトンタッチして下さい

3. まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOK

4. バトンのタイトルを変えない事

5. ルールは必ず記載して下さい

そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)


 回す人、あんまりいないんだけどな
 っていうか、書くだけ書かせてね。
 もうすでにやってたりしたら、ごめんなさい。

 *遅咲き* の みっちょん
 Kirari☆帳 の キラリちゃん
 ☆一番星☆ の kamekameちゃん
 ARASICK総合医院 の 水香さん
 aiの日記 の あいさん
 嵐にちょっぷり日記 の ひなママ(バトン返し)

拍手[0回]

→行きますか・・・バトン苦手(泣)

お題バトン

2007/10/02  カテゴリー/バトン

大宮発⇔嵐線の hizakiさんより頂きました。
お題バトン、と言う名のバトン。

久々にhizakiさまよりのバトンも答えてみましょ。
でも
自信なし。。。

回してくれた人から、お題が決められていて
それに対する返答、のバトンというわけで。
そのhizakiさまよりのお題は『松本 潤』

いきまーす

拍手[0回]

→つづきはこちら♪

ミニミニ嵐バトン♪

2007/09/20  カテゴリー/バトン

見てないぞ
読んでないぞ
気付いてないぞ

とアピールしてみたけれど。


嵐にどっぷり日記のひなママさんより
ミニミニ嵐バトンっちゅうのが回ってきました
回してみたいお年頃は言う事聞かないし(爆)
どうやら、チェックも厳しいので(え?)

やってやろうじゃないの~~!←何故(^^;?

さぁ
ささやかな偏った不思議ワールド?へ
いざなぅ~

拍手[0回]

→ミニモイ?

嵐★妄想バトン【教師編】

2007/09/15  カテゴリー/バトン

ふっふっふ・・・

またバトンだよ(ネタがないのか?)
これも大宮発⇔嵐線のhizakiさん
およびARASICK総合医院の水香さん 経由。
まぁhizakiさんところで過去読んでいるので
自分でもどれをやってて、どれをやってないのか
(やった、と言ってもどこかのコメント欄で
答えまくってくるという、荒業程度だけど)
わからないので・・・でも、ここでは確実に
書いてはいないので、やってみる事に。

今回は教師編、ということで・・・自分が嵐君達の
先生になっちゃうの?!きゃん♪
えぇ、なっちゃいますとも。
さぁ、壊れた私を見て引くこと間違いなしっ。
そんな偏った世界へ今夜もいざっなう~

拍手[2回]

→いけない教師かな~

嵐バトン~男友達編~

2007/09/13  カテゴリー/バトン

連日、連夜
飽きもせずバトン三昧です。
なぜ?
自分でも理由はわからない~~~(爆)

ARASICK総合医院の水香さんより
頂いてきました。

嵐バトン~男友達編~

というバトン名だけど・・・男友達から、いつしかって
内容なんだよね~(しかもかなり急展開)
でも、楽しそうだからいいかっ!

ま、お暇な方だけ・・・おばかな妄想ワールド
そろそろ飽きてきてね?
でも気にせず(え?)
らぶももの偏った世界へ、今夜も
いざっなぅ~

拍手[1回]

→つづきはこちら♪

嵐★デートバトン3(ファイナル?)

2007/09/12  カテゴリー/バトン

はい、はい。
もうくどいくらい説明しておりますから
理由を知りたい方は(いないな)
詳しくは前日、前々日の日記をどうぞ

あ、でも・・・昨日のバトンは読んでただけで
もしかしてやってなかったのかもな、と
今日のを見て思いましたな。

これは絶対、コメントで答えたはず!
・・・多分(トーンダウン)

けど、やっとこう。
この際だから。

これで三日坊主とは言わせないワタクシの
おばかな妄想ワールド
偏った世界へ・・・いざっなぅ~




あ、
クレームは受け付けません
あしからず(苦笑)

拍手[2回]

→妄想劇場♪

嵐☆デートバトン(遊園地編)

2007/09/11  カテゴリー/バトン

デートバトン 2ですよ、2(苦笑)

実はこのバトン・・・

一応、また水香さんからもらってきましたが
記憶では・・・
hizakiさんちか?
ひなママさんちか?で
コメント欄に直接、答え書いちゃったかなぁ?と。
なんか、考えた覚えがあるんだよね

でも、ま・・・同じになるかどうかわかんないし
改めてやってみましょうか。差異があっても
クレームは受け付けません。

え?天気?
案の定、雨降ってますけど何か?(爆)



さぁ今夜もらぶももの偏った世界に!
いざっなぅ~

ーーーもちろん今夜も潤君寄りになることでしょう

拍手[1回]

→遊園地妄想開始♪

☆嵐☆デートバトン

2007/09/10  カテゴリー/バトン

もうかなり・・・随分と前にhizakiさん(大宮発⇔嵐線)から
「読んだ人はやるんだよ?」と言われていたのに
うふふ~~~ん、とごまかして通ったような気がする
このバトン。(そう言って幾多のバトンを踏み倒している私)

そしたらARASHIK総合医院の水香さんも、hizakiさんのトコから
持っていってやっててね?こんなバトンの苦手な私に
もし機会があったら、とお声を掛けていただいた、と
いうのもあって・・・(前置きが長い。。。)


そう、妄想系バトン・・・昨日せっかくバトンをしたので
ちょっと珍しくやる気を出そうよ、ってことで
北の方角からもはっぱもかけられてしまったので(爆)

デートデート☆嵐とでぇと♪



昨日に引き続き、偏った世界へ・・・いざっなぅ~

拍手[1回]

→でぇと妄想中