忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday to 3104さま

2010/11/26  カテゴリー/大野君

お誕生日
おめでとうございまーーーす!

大野さんにとって
ますます
素敵な一年になりますように

いつまでも
そのままの
リーダーでいてね

言われなくても
変わらない・・・よね^^

拍手[1回]

PR

大野さん

2010/10/16  カテゴリー/大野君

16日で芸能生活16年って。
ジャニウェブの
スクロール文字を読んで
にんまりしちゃいましたがな。

いやいや、
ほんとに おめでとう智♪さん(←呼び捨てには出来ない)

大野さんがいてくれて
ほんとに良かった!もん。

拍手[0回]

怪物くん

2010/05/08  カテゴリー/大野君

#4
オトシヨリ最高!王子号泣

拍手[1回]

智さんおめでとうございます

2009/11/26  カテゴリー/大野君

Happy Birthday ~~~♪

大野智様

拍手[1回]

すれちがいな感じ?

2009/05/11  カテゴリー/大野君

どこそこで流れたらしい
チラッと映ったらしい

と話ばかり聞くけど
張ってるところでは
全く映らず

の、森さん放浪記2000回の話題。


結局、大野さんらのお姿は
チラッとも拝めないままでした(苦笑)










・・・あとになって朝ズバをチェックしたら
新聞記事のお写真にて
かろうじて「あ!ここに・・・」と見て取った
ワタクシ。遅いっつーの(そこに気付いたのは水曜)

拍手[0回]

たもすてー

2009/02/27  カテゴリー/大野君

こっちじゃミニステはやらないんで
ぐるナイをギリギリまで見て
Mステに変えて。

ドキドキしながら迎えたオープニング♪
二番目に出てきた大野君、いや矢野君?
きゃ~~~~ん。素敵。
みんな、知らないのかななんて
言ってたけど、知らないわけないじゃんね?
ふふふ

しかし・・・1人しかいないと。
当たり前ですが、ちゃんとお話、してる(笑)
そりゃそうだよな
でも、ちょっと緊張してる?(オープニングトークとか)

思いきや・・・歌の最後の最後で
爆笑をさらっとかっさらう辺り、
やっぱり大野君だわ。
ほんと
素敵だった。

ってか、Mステソロ見てたら
マジで大野君に・・・あらためて
・・・惚れた。うん。
うふふふ

拍手[0回]

3/6オリスタ表紙は大野さん

2009/02/09  カテゴリー/大野君

オリスタブログ

だそうです♪

拍手[0回]

時間差が。

2009/02/06  カテゴリー/大野君

歌のおにいさん
忘れませんとも。
しかし
微妙にオンエア時間が遅いので
みんなは、今ごろ見てるんだろうな~と
思いつつ・・・
ちゃんと見るからね、大野君♪

拍手[0回]

魔王再びだそうです

2009/01/09  カテゴリー/大野君

大野君大好きなお友達のおうちに
無事、魔王DVDが届き・・・

あけた中を写メくれましたが


おぉぉぉぉ~~~~
かっけぇ~~~
すてきぃーーーー


つい、欲しい・・・という衝動に
駆られてしまう(T_T)
けどけどけど。
我慢・・・我慢なのだぁ

いつか、ね(にやり)

拍手[0回]

→Mステ