忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念日

2011/09/15  カテゴリー/嵐ごと

今日は嵐さんの
結成記念日

丸12周年、おめでとうございます

そして13年目、突入だよ~

いままでも
これからも
変わらぬ5人と
変わり続ける5人

ずっと
応援させてください♪

拍手[0回]

PR

→そんな記念日に…

6月15日!!DOME+ DVDだぁ~

2011/05/09  カテゴリー/嵐ごと

ARASHI 10-11TOUR
“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+
【初回限定盤】 [DVD]


6月15日発売!!

ARASHI 10-11TOUR
“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+
【通常盤】 [DVD]







◆モバイルはこちら↓

拍手[0回]

週末も気が抜けぬ

2010/10/16  カテゴリー/嵐ごと

今日は土曜日なので、土曜のエンタメで
ミリオンJET、流れるかな~なんて思って
少し張ってました。

2つ流れて、珍しくちゃんと捕れ(土曜はよく
失敗します)ホッとしてたら、ん~~~~????
今のCM???見た事無いのが流れたぞー!
と、びっくり。そう大奥CM。。。6だそうで。
ありゃりゃ~、今の部分はとってないわ、と
落胆しながら次の編集に移ったらば、その中の
エンタメには流れてなかったけど、なんと
運良く新しい大奥CMが取れていた。
なんと、ラッキーなことなんでしょ。

それで安心(?)して、その後たまには
DVDでも見るか、と5×10国立を見ながら
掃除したりしてまして・・・今日は、息子のプールとか
娘の部活の迎え(楽器運びがあったので)とか
あったので、その時間頃、ふと
いつもお世話になっている某嵐ブロガーさんを
見に行ったらば。

えぇぇぇぇぇーーーーー?
お昼のニュース?なんじゃそりゃ。
羽田新ターミナルの式典に?
大野さん、相葉さん、松本さんが出席?
テープカット?コメント?
なになになに?!
しらなんだぁぁぁぁぁ

あ、あわてて夕方のニュースを録画予約。
迎えがてら少し出かけるつもりが、すぐ帰宅し
チェックですよ~~~
そしたら、運良く張ってたニュースで
3人コメントがあったのを捕れた!!
あぁぁぁ、ホッとした。


その後、志村ZOO(今日は雅紀.com有りだし♪)
そして不思議発見で、日立新CM(大野さん30秒)
それから、久々のしやがれ!
ふぅ~~~~
ほんと、週末も気が抜けないのね。
さて、これから情報7daysをチェックしなくては。

拍手[2回]

祝!!!!ミリオン!!!!

2010/10/12  カテゴリー/嵐ごと

【オリコン】嵐、2010年初のミリオンセラー達成

おめでとうございます!!!!!

拍手[0回]

記念日

2010/09/15  カテゴリー/嵐ごと

今日は




結成記念日ってことでしたが。

私は
仕事をお休みして
子どもを送り出し
地区の役員の仕事を終え
さぁ、庭の草刈だ~と
作業を始めたところ

大雨に見舞われてしまいました

珍しい事するもんだから、と
笑われそうですが。
でも1時間の間に7割がたは短く
刈り取った(え?)ので・・・
また晴れたら続きを少しづつでも
しないとね。やれやれ。


そんなこんなで雨なので
ハードの嵐さんをDiscに焼き焼きしながら
掃除して、実家の父に頼まれてた
パソコンの作業もしてあげて

気付けば、肩がおかしくなってました。
あぁ・・・やっぱり草刈のせいか。





嵐さん記念日に
フツーの主婦な私でした(T_T)

拍手[0回]

あるばむぅ~~~!!

2010/06/05  カテゴリー/嵐ごと














拍手[0回]

発売日です。

2010/05/19  カテゴリー/嵐ごと

今日は、Monsterの発売日。

お昼に自宅へ戻ったら
Monsterメールが来ましたよ^^
うふふふ。

拍手[0回]

→今日のあれこれ。

遅ればせながら。

2010/01/06  カテゴリー/嵐ごと

今更・・・なんですが
あけましておめでとうございます。

すっかり更新できないまま
年末年始、怒涛の嵐のアラシが通り過ぎ
年始も早々に休ませてはもらえないのね的な
嬉しい悲鳴の連続の毎日です。

相変らず、仕事も忙しく
何せ今日までは冬休みだった子供たち。
今年は、私も旦那の仕事の忙しさに
すっかり巻き込まれ、本当に「放置」状態で
宿題のチェックもしてなくて、焦る昨日今日。

そんなこんなで、またまた更新ままならず、と
言い訳がましい日記とあいなりました(苦笑)



拍手[0回]

1並び

2009/11/11  カテゴリー/嵐ごと

マイガール

嵐さん11年目の1発目シングルが
11月11日に発売っていう
1並び!!
こういうの、潤君も好きだって
書いてありましたし。。。
もともと潤君、そういうの好きだよね
何か、ゾロメを発見すると嬉しくなる
みたいな事、前も聞いたなぁ~

そうこうしてたらお昼休みにメール♪
そこにも書いてありましたね~

ふふふふ


PVも舞驚家・・・(^m^)
一郎から・・・五郎まで




そんな素敵な日に、
朝からまたまた
ビックニュース!!

拍手[0回]