忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHIカレンダー2009.4→2010.3

2009/02/28  カテゴリー/嵐ごと

本日手にしましたカレンダー。
お。
結構、概観が大きいな。
って言うか、いつも捨てたりしないけど
こ、この外装の箱・・・あぁ。

1号に、何故使わぬのか、と突っ込まれつつ
カレンダーっちゅうより、もう写真集と
同等レベルの扱いなんだよなぁ。私にとって。

とりあえず、一通り見ました。
それぞれに
可愛いなぁ~~~~と思うショットがあり。

潤君のは。。。皆には「これなんだ?」と
言われてしまうかもしれないけど
あ、これいいなって思う写真、みーっけ。
えへへ。



Amazon
◆PCからはこちら↓


◆モバイルからはこちら↓




今回が最後かも、とかここんとこ
毎回言われてる気がするけど・・・・
そう言わず。学生以外にも楽しみにしてるファンは
ここにしっかりいますからぁぁぁ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

どれかな?(笑)

ももちゃんを射止めた潤くんのショットが
気になるわ~(笑)
明日にでもこっそり?聞きに行こうっと♪

ほんとに写真集扱いになってしまうよね。
私も娘達に、ももちゃんちと同じ事言われた~
今年は使ってみたい。。。気もするんだけど
う~ん。。どうしょう!

みさ | URL | 2009/03/01/Sun 23:27 [編集]

★みささま★

そうか、もう一回じっくり見ておかなくちゃね?
え?えへへへ
いやぁ・・・ちゃんと使ってる友達もいるんだけどね。
根っから貧乏性なのかなぁ。もったいなくて(しょぼい奴だな)
みさちゃんのお気に入りも教えてもらおう~っと。

らぶもも | 2009/03/02/Mon 00:12

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック