忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マメな男

2010/10/20  カテゴリー/携帯更新

翔さんが
オトノハを更新してくれる


松本さんを
マメな男だと
書いてくれる


いやいや、自分の映画撮影や近況以外にも
メンバーの様子まで書いてくれる
そんな翔さんこそ、マメ男…い、いや
マメな男でしょ~〓


ありがとう、翔さーん〓


やっぱり
お母さんは翔さんだね♪

拍手[0回]

PR

わたくし=2、1号=1

2010/10/10  カテゴリー/携帯更新

大奥
1号と一緒に行ってきました!



今度は、前売り券を購入した
ミッドランドスクエアシネマまで
足を伸ばし。。。
う~ん
いつものぼろい映画館とは違って
椅子がふかふかだったなぁ~
私は2度目、1号は初めて見る大奥です。

1号、内容・・・大丈夫か??と思いつつも
それなりに成長してるのもあり
何とか見れた模様。。。(どっちかというと
GANTZの方が内容的には無理っぽい)

二宮熱が高い昨今、益々ポ~~~ッと
なって帰宅しました(笑)

あ、
映画館が発行してくれる半券、
画像とったのにな。
載せ損ねた!(え?)

10.10.10
H列 10 って席だったので。
なんか、10ばっかだね~~~って。
それは娘に譲って、私は11の席だけど。
(大人でしょ)←は?

拍手[0回]

ふらげっちゅ♪

2010/10/05  カテゴリー/携帯更新

店頭には
通常盤しかならんでなかったな~





そいえば、
一昨日いつもと違うCD SHOPに、
フラッと寄ったらば。
なんと!
らぶれいんぼーの
初回盤が残ってて…

1号「え?なんでだろ」
私「とりに来損ねた人がいたかな」

的な会話をしてたらば
スルスルと私達のスキマに小さな女の子。

様子を見てたら、その小さな女の子が
お母さんにねだってた~(笑)
お母さんも「あれ!初回盤が・・・」と手にとり
ちょっと考えたものの、
そのまま連れ帰り~~~。

そんな一部始終を1号と2人で
そっと見守りました、とさ。



拍手[0回]

行ってきました!

2010/10/01  カテゴリー/携帯更新

とりあえず、手近な映画館へ。

見てきました♪
「大奥」


今日は、まだ用事があるので
また後で…。


写メは、パンフレットとネックストラップ。
ちょうど携帯に一つもストラップをつけて
なかったんで(笑)



拍手[0回]

何気に…

2010/10/01  カテゴリー/携帯更新

嵐カラーちっく〓

に反応してしまうのは

嵐ファンの「性」だよね(笑)



拍手[0回]

眠いけど

2010/05/22  カテゴリー/携帯更新

なんだか眠いな、ここ数日。
そういうサイクルなのか??
ま、いいけど。

今日は役員ゴト。

サツマイモの苗付けと花壇に花を植えました。
その後、倉庫内の備品チェックと打ち合わせ。
で、午前中終わり~。

今夜は、
志村ZOO
怪物くん
しやがれ~

眠ってしまわないようにしなくては。

拍手[0回]

Monsterは5/19

2010/04/05  カテゴリー/携帯更新

◆PC


初回盤          通常盤


◆モバイル


初回盤     通常盤

拍手[0回]

もうすぐですね

2010/04/01  カテゴリー/携帯更新

◆PC



◆モバイル












-----------------------------------

拍手[0回]

一夜明けて

2010/01/18  カテゴリー/携帯更新

ひざの裏がこんなにも痛いって…初めての経験だ(笑)











ARASHI
Anniversary Tour
5×10
Last

2010.1.17(日)
開場/14:00
開演/16:00

ナゴヤドーム

拍手[0回]