忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたばん

2009/11/17  カテゴリー/携帯更新

嵐さんも
こども店長清史郎君も
かわいかったな~~~

10周年だから?
あんな間近に観覧の方々が!!(笑)
そして
中居兄貴は「雲の上の人だからね!」って。
はははは
イヤーー----っって
いわれちゃってましたけども(爆
優しいっすねー兄貴も。翔さんも♪
珍しく
貴さんにダメ出しするリーダーも
しがらみの潤君も
天城のにのみあさんも
歌う相葉ちゃんも(髪型すら優しく思える~)
変わってても
変わらない感じ→なんだよ、それ。

とにかく楽しかったです。




今朝はズームとめざましで
オリコン速報・・・
初動1・2・3・4位って
ほんと、すごいね
うん
軽部さんも大塚さんもあやぱんも
去年から続いて嵐、すごい!
今は人気とCDセールスが伴わない中すごい
アルバムも、DVDも売れてますからねって

羽鳥さんはリズム刻んで(笑)
嵐のCDは売れてますからねーーーと
にこにこだし。

愛され嵐・・・ですね^^









前回の更新からもう一週間経って
しまってましたね
ビックリした(自分でいつだっけ、と見てみた)
1号がテスト週間に入ってしまったので
なかなか私だけ遊んでる雰囲気出せない
んだよなぁ・・・(苦笑

しかし・・・打つの、疲れた。

拍手[0回]

PR