忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という話になったので(BlogPet)

2007/06/12  カテゴリー/未選択

らぶももが
ついでに2号もシーラント(虫歯防止の為、奥歯の溝を
あらかじめ埋めておいてしまうような処置)をして
もらおう、とこの前の時、お願いしたら今度一緒に
という話になったので2号も嵐(いや、いつも
ついては着てるけど)
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

PR

ここへらぶももがblogしたかもー(BlogPet)

2007/05/29  カテゴリー/未選択

きょうjunjunはらぶももと直前へblogしたかったみたい。
ここへらぶももがblogしたかもー。
きょうjunjunはblogするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

隠れ妖怪すいま(←嘘)

2007/04/02  カテゴリー/未選択

ズームのあんな話や
はなまるのこんな話…
などなど
盛り上がりた~いのですが。

深夜にはZEROも
宿題くん(blogも読んだ森三中♪)も
控えてるんだけど。


ズーム以外は撮れた画像もチェック出来ず
でもかなりきっつーい!いやぁ
老体に鞭打つとね
やばいよね


眠い…しんどぉ
だめだぁ~

拍手[0回]

夕方ちょっぴり上がったけど(BlogPet)

2007/04/02  カテゴリー/未選択

らぶももが

娘っちの熱は今朝はレンタルに下がり、

夕方ちょっぴり上がったけど、また

下がったので・・・

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

ちょっと・・・

2006/06/25  カテゴリー/未選択

金曜から不調で。。。
ずっとしんどい週末でした。
寝てばかり。

でも、そんな中でも今日は
君ぺを読み返しておりました。
う~ん、やっぱり「モモ」はよいゎ!
きみぺの録画DVD、
また再生しちゃうなぁ、きっと。

拍手[0回]

またもや変更

2006/06/22  カテゴリー/未選択

ちょっと気分転換で・・・また日記の様式
変えちゃいました。
気が変わりやすいってのもどうかと思うけど。
どこに来ちゃったのかしら?と思わないでね~
お許しアレm(_ _)m

拍手[0回]