忍者ブログ

[PR]

2024/03/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全私信>>祭各位。

2009/04/27  カテゴリー/祭りゴト

えー。
完全に私信です。
申し訳ありません。

拍手[0回]

PR

→祭隊員殿

おめでとぉ

2008/11/06  カテゴリー/祭りゴト

今日は
いとしの嵐友ちゃんの
おたんじょぉびっす

おめでと

言いたい事は
いつもいっぱい(?)あるけど。
半分、妹・・・いや、姪っ子・・・娘?
のような可愛い人ですけど。
今日は、親戚のおばちゃんのお小言は
やめて。。。

おめでとう だけにしとこうか。






拍手[0回]

生まれ出ずること

2008/08/13  カテゴリー/祭りゴト

今日は
大切な
お友達の
お誕生日でした

おめでと
おめでと
いっぱいおめでと

そして
お母様に
ありがとうも
伝えてもらえたら
最高さ


時が13日を告げるとともに
深夜からメールして
(ある意味、迷惑なヤツ)
帰る頃には届くかな、と
送ったプレゼントはかなり
シュールで支離滅裂ながら
喜んで(?・・・・くれたかな)くれて
ーーーと信じて(爆)
いや、無事13日に届いてよかったな、と
安心したんだけどね

とにかく、

Happy Birthday

その言葉に尽きるのだ。
彼女にいっぱいの幸せを・・・!!
そう祈る一日でした

拍手[0回]

週末に向けて。。。

2008/05/29  カテゴリー/祭りゴト

心は週末に向けて

緊張しつつもフワフワもし、

落ち着かなくなってきています。


もうすぐ

名古屋・・・!今回は私はここでしか

嵐に会えないので、目を皿のようにして

一生懸命参加するつもりです(笑)


その前に、誘っていただいた個展もあるので

考えるとかなりドキドキドキドキドキ。。。





私信>祭りだよ~?!

拍手[0回]

→や。

味噌煮込みうどん祭り(笑)

2007/11/15  カテゴリー/祭りゴト

今日は・・・
お仕事は休んで遊びまくり!
嵐友ちゃん達と、
祭り的名古屋観光(ザ身内ネタ)敢行!

正式名称「味噌煮込みうどん祭り(笑)」らしいです

以下、完全なる身内ネタですので
スルーして下さって可でございます。


特攻が休む、と。
すると暴走が休みとって遊びにくる、と。
じゃ隊長も休まないわけには行かぬ~~!

ばかりに平日一日、祭り隊員プチ集合となり。
北の見守りちゃん、すまぬ。
でも写メとホワイトテルテルにて
強引に遠距離参加チック、だけども。
そして
それぞれに腕には、見守りちゃんからの
プレゼント FRIENDSHIP の 輪(ワ)
色違いですけども・・・
しっかり繋がっておりましたよ


今朝は少し早目に起きようと思ってたけど
起きたのは結局いつもと同じ時間。
会社に行くよりも早く出なくちゃいけない!
(え?遊びなのに、という突っ込みは却下)
掃除機かけて・・・シャンプーして・・・
あれ?もう出る時間だーーーー!
慌てて家を出て、暴走に連絡。電車にのって
待ち合わせの場所へ。

無事、合流です~!場所はちょっと前まで
大きな大きなにのちゃんのしらたき垂れ幕が
かかってた場所。う~~~~。いいなーーー
またかけてくれないかな。是非、この目で
見たかったよなぁ(残念)

それからしばらくして特攻が車で迎えに
来てくれました。なははは。
こうして3人何とか集まり、祭り隊的プチ
名古屋観光?の始まりです。

あれ?

出会って気付く・・・合言葉を間違えたような感覚。
たしか。確か、特攻は「ヒラヒラスカート」を
必須アイテムに指定したんじゃなかったっけ?
暴走はかわゆいヒラヒラでしたけど?そして
ワタクシも着慣れぬ一応スカート履いて来ましたけど?
言い出しっぺは、さっくり裏切りましたよ。
いえ、いいんです。男前ですから(わはは)

途中、すごくいい天気だったのに
翔君に近づいた為か?
すごく雲行きが怪しくなりつつも
離れたら天候も回復する、という
笑い話のような状況の中。
大騒ぎの一日でした。

**********************

拍手[0回]

→身内ネタです

祭友の○ワ○

2007/11/12  カテゴリー/祭りゴト

某携帯会社の タダ友のワ みたいですが…

いやいや。
祭隊員から認定待ちグッズ?が届きました

雪やこんこ と 言うお菓子とともに。
でも、あっと言う間に食べちゃって
写真撮り損ねたし(爆)
とっても美味しかったよ~!!マジで。

で…本題の『ワ』でございますが。
ワタクシはもちろん潤君カラーの紫
何だか1号、2号にまで頂きまして。
1号には翔君カラーの赤。
2号には…青色を。
そしたら私のを狙いに来てましたよ
「はう~潤君カラー!」ってね。
もちろん渡しませんよ?死守です、死守。

我が家もすっかり5色は嵐呼びになってますな




これね。
FRIENDSHIP ってロゴが入ってるの。
うふふ。素敵!
特攻殿にも認定して頂く様に早速報告し
一安心♪ほんわかグッズ、ありがとね。
見守りちゃん!

拍手[0回]