忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチさん

2011/08/27  カテゴリー/翔くん

神様のカルテ、見てきました~











って、久々過ぎるだろ
ここの更新(苦笑)

拍手[2回]

PR

パティシエ男子

2010/05/15  カテゴリー/翔くん

今朝は、前売り購入目的に
いつもの土曜よりは早く起きたんだけど
出かける準備もあるし、1号の部活やら
なんだかんだでバタバタしてまして。

ややチェックするのが遅かったらば。

翔さぁーーーーーーーん!!


ズムサタでピノCMの新聞記事とメイキングが
あったとしり、焦る・・・
2回目のエンタコーナー、間に合うか?!と
録画したら、とれました~~~~♪

地元ローカルは取り損ねてしまったけど
どうやら内容に変わりはなさそうだから
今回は致し方ないか。一つでも捕獲できたので
ヨシとしましょう(大人になってきたな、うん)←え?


素敵なパティシエ姿・・・
21日からオンエア、とか。
楽しみだなー

しかし、CM地獄(ん?)とも言える現状。
ハードよ、頑張っておくれ!

拍手[0回]

キャッツ。

2010/05/13  カテゴリー/翔くん

今更ですが。

木更津キャッツアイ。

拍手[0回]

→にゃー

27→28

2010/01/25  カテゴリー/翔くん

HAPPY BIRTHDAY
翔さぁ~~~~ん♪

拍手[0回]

発送

2009/09/25  カテゴリー/翔くん

昨日は忙しくて…
全くパソコンを触らぬままだったので、

(ま、昨日に限らないが…最近触る時間がめっきり減り)

今朝になって気付いたのだが

「発送しました」

と言うメールが。




…。





… … …。




ん?

拍手[0回]

オトノハ

2009/09/10  カテゴリー/翔くん

vol.40

翔さんの
綴る言葉が


あったかくて
やわらかくて
ここちよくて
だいすきです

拍手[0回]

長崎。

2009/08/10  カテゴリー/翔くん

ZERO。

拍手[0回]

→8月9日

ヤッター♪

2009/07/10  カテゴリー/翔くん

ヤッターマンDVDが
9/25に発売決定!

お子ちゃまらがまだかなまだかな…と
心待ちにしてたので、ほんとにヤッターって気分です(笑)

拍手[0回]

し…

2009/06/22  カテゴリー/翔くん

しょーーーさぁぁぁん!!

拍手[0回]