忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暮れていく西の空

2009/08/04  カテゴリー/雑多なこと

8月4日の夕暮れ

20090804-1

20090804-2

20090804-3

たった2~3分の出来事です

拍手[0回]

PR

やっと。。。

2009/08/03  カテゴリー/雑多なこと

鯱地区も梅雨明け・・・
長い梅雨だったな、今年は。
8月に入っての梅雨明けって
私の○○年の人生でも
多分、例を見ないなぁ

そして
そんな日に、日本でも
裁判員制度が始まりました。


しっかし
昨日までと一変
あっつぅぅぅぅ~~~~
暑かったっすね

拍手[0回]

ぞろ目

2009/07/11  カテゴリー/雑多なこと

今日は…11日だっけ。

とカレンダー見て確認し
ふと携帯開いたら

11:11

だったりして…。


ふふっ と思う私




時々、あるよね
2:22だったり
3:33だったり
4:44だったり


別に意味はないんだけど…。

拍手[0回]

雨・・・

2009/03/22  カテゴリー/雑多なこと

今日は、悪天候で。
すごい雨と風。
春になる頃って、いつもこんな
感じなんだけど・・・
暑いくらいに感じる暖かさのあとに
この天気。逆に寒く感じるし、で
体がついていかないっちゅうの。

そんな天気なので、ハードの整理と
ダビング日和だな~なんて思ってたら
「焼く」メディアが切れた!
がーーーーーん。
買いに行かなくっちゃ・・・作業の滞りは
あとあと響く・・・で、でも出かけたくない(T_T)

結局、ウダウダしながらへんてこな時間に
出かけ、ばったり実母に会ってしまうと
お茶する羽目になり、何だか時間ばかり
流れていく日でした。
いざ作業をしようにも、今度は旦那さんが
寝てしまわないとムリだし。(妙な事で
ご機嫌を損ねると面倒なので・・・奴の前ではしない)

せっかくの空いた時間だったはずが
何だか全然、進まなかったことに
ギリギリと歯を噛むような思いにさいなまれつつ。
早く眠ってくれないかなぁ~と密かに願う
悪妻なのでした。

拍手[0回]

焼け石に水

2008/11/23  カテゴリー/雑多なこと

焼け石に水なんですけど
月曜が資源ごみ(プラと紙と布)の日
だから・・・少しでも
ほんの少しでも、と1号の着れない
洋服とか捨てようぞ!!と
必死で分別・・・
そんな一日。

やっぱ焼け石に水でした。

拍手[0回]

勘弁してよ

2008/11/21  カテゴリー/雑多なこと

今日は役員会が夜あって
7時集合
終わったのは10時・・・5分前

か・・・勘弁してよぉ~~~

慌てて帰って
流星の絆!!と息をはずませ
テレビの前に座ったけど
最初の方はやっぱ家事もあるし
落ち着いて見れんかったよ

ほんと
長いよ。役員会(泣)

拍手[0回]

本日。

2008/11/13  カテゴリー/雑多なこと

今日は朝から学校へ行きました
修学旅行の写真の再チェックしました
やっぱり、漏れてるのがありました
注文金額が尋常じゃねぇな、と「汗」でした
仕事も今日はやる事いっぱいでした
1号は表彰されました
2号は機嫌が悪いです
今日も風のガーデンで翔さんCM流れました
でもアラシちゃんでも流れました
早速、アラシちゃんを編集しながらみました
そろそろ
寝ます(笑)

寒さも緩み穏やかな秋晴れでした
洗濯物も良く乾きました
ほんとに
寝ます(爆)





拍手[0回]

Happy Helloween

2008/10/31  カテゴリー/雑多なこと

★*★はっぴぃ はろうぃん★*★


   ハロウィン ハロウィン


★*★TRICK OR TREAT★*★





拍手[0回]

本日の日記(→Noアラシゴト)

2008/10/12  カテゴリー/雑多なこと



刻一刻と暮れていく秋の空を
娘と一緒に眺めた夕暮れ。






拍手[0回]

→今日は。