忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐コンチケ・・・

2007/06/11  カテゴリー/魂ゴト

いろいろ・・・本当にいろいろ
考えあぐねておりますが。

書くだけ書かせて~~~(Byザッキーウケウリ)

嵐 2007 夏コン

8/29 浜松 一部 一枚 を

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
求む!!

8/21 名古屋 二部 一枚 と交換



どなたか、ご都合の付く方
交換してもいいよーと言うお方
いらっしゃいませんかぁ?

8/30の申し込みが29日の振替で当選しましたが
行けそうにもありません(T◇T)

こんなの無理だよね、と思いながらも
書かせて下さい。もしも、万が一いいよ、と
言う方いらっしゃったら、←メールBOXより
ご一報下さい。。。

m(_ _)m お願いします~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

万が一

いいっす(笑)

hizaki | URL | 2007/06/12/Tue 23:41 [編集]

ザッキーへ

ねがいかなえたまへ・・・ってな気分。
だめ?(笑)

らぶもも | 2007/06/12/Tue 23:56

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック