忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DKR

2010/12/02  カテゴリー/CM

またまた
Wii CMだよ~~~

紅白だって
まだ出会えてないのに。

今度は櫻井さんと松本さんで
ドンキーコングリターンズだよぉ
いきなり7種類だ・・・
でも
これ発売日になったら
また別バージョンとか
増えちゃったりするよね?

もう捕りきれる気もしねぇ(泣)

紅白なんて・・・
ロングバージョンが取れそうだから
(紅白ツイッターで情報あり)
もう、それだけでもいいかな、程度に
すっかりくじけてる。


そして
お子ちゃまのように可愛い2人を
見ちゃった日には
我が家にまた新しいソフトが
来ちゃいそうだよ(T_T)
ちなみに
私はほとんどゲーム、しないんですけどね?

拍手[0回]

PR

Oh!No

2010/05/21  カテゴリー/CM

なんてこっちゃ。
昨夜、やっとこ全種類コンプリート
できたよ、と思ってたギャラクシー2CM。
今朝になったら、また追加だってぇ?!

今日から、翔さんのpino CMも始まるって
言うのに・・・ふぃ~~~

拍手[0回]

→翔さん狙いで。

またまたまたぁ~

2010/05/17  カテゴリー/CM

まだまだ録れてないCMがあるので
今朝、おはスタを張ってたんですが。

いきなり、新しいバージョンの
ギャラクシー2CMが流れたぁ~~~
びっくり。
『ヨッシーも変身!?』

またまた増えたのねぇ
まだとれてないのあるんですけど。
追いつけてませんけど?

珍しく捕獲できました。

で、ZEROが終わってお風呂に入り
出てきたら、「お笑いさぁ~ん」という
さま~ずさんの番組の最後の方で
新しく増えたうちの一つ
『2人協力プレイ その2』が
流れました。
そ、そこは張ってなかったけど
見れました。。。




そうそう。
ズーム内で地元局に切り替わってる時
毎日「今日のおすすめ曲」という短い
コーナーがあるんですが、そこで
Monsterが流れました♪
前は、発売日前日か当日に流れてたけど
最近は前前日に流れる事が多い気がするなー
今日は、流れるかなーと期待してたので
ビンゴ、でした(笑)

明日はフラゲだ!!

拍手[0回]

Jスト・・・

2010/05/14  カテゴリー/CM

昨深夜・・・
Jストが流れ始めた、というので
張ってみました。

そしたら無事、捕獲♪
dwangoさんと、違う部分でしたね
で、日テレ系には「怪物くん主題歌」と
いうロゴが入ってます。
入ってるのと、入ってないの
両方とれました^^vやりっ

で、それを張りつつ
ムヒやマリオを気にしてたつもりが
今朝のWSに気をとられて
おはスタ、忘れたんだよね~~~
今日はヨッシ-と冒険②が流れたらしい(>_<)
はぁぁぁ。
いや、まだまだ流れてくれるだろうから。
コツコツ、ね。うん。

そうだ。時刻入りだけど液体ムヒは
ようやく再会できて、GET!
こんだけCMがあるって
めちゃくちゃ凄い事だよね・・・






で、MステさんにまたKAT-TUNさん
出てるのね。毎週のように出てませんかね?
先週も、先々週もじゃなかったか?
で、次週の予告にも出ましたけど・・・
あれ?嵐さんはぁ??


拍手[0回]

眠いけど。

2010/05/12  カテゴリー/CM

なんとなく睡眠不足かも。。。


なぜかって?







--------------------

拍手[0回]

→手強いアレコレ

マリオカート

2010/05/07  カテゴリー/CM

マリオカートWiiのCM

なかなか手強いっすねぇ
同じモノは何度も捕獲できるんだけど
出逢えないものもあり・・・

ワリオ鉱山とSFCマリオサーキット3

ワリオ鉱山なんて、一度も出会いすらない。
しかし、その場で見てて、いつもなら
張ってるのに、とか、別のトコ張ってた、とか
なっても、かなり凹むんだな。うん。






と、久しぶりに更新してみました。
ここのサイト、放置しっぱなしで
どうしたもんかと思いつつも。

(苦笑)

気まぐれすぎるね・・・うん。

拍手[0回]

やったーーーーー!

2009/10/30  カテゴリー/CM

木曜ナイトドラマ!!

いきなりのCMで
新しいau CM流れた~~~
きゃーーーん

よかった・・・録画しといて。





でも
とんがりのもう一つバージョン
昨日、一昨日で見れたは見れたんだけど
なかなか捕獲の網にかかってくれず。。。
(T_T)
と・・・とれるかなぁ。。。

拍手[0回]

いいなぁぁぁぁぁ

2009/08/02  カテゴリー/CM

いまだ梅雨明けしないなんて・・・
これも異常気象なのか?
ちょっとジメジメするけど
エアコンかけなくてもいい、8月なんて
ありえないんですけど(気温が低め)

連日、かなりの悪天候の中・・・

昨日は宿題デーで、テレビは
花男の再放送中のみ、という我が家(笑)
で、
1日から始まったらしいハウスのCMも
全く見かけないままで。

でも
夜中の番組、EXH(ハウスさん一社提供)
録画かけといたら、告知CMっぽいのと
他でも流れてるCMと両方捕獲。
ついでに二宮さん15秒も。

うぅ~~~~~ん
可愛いな
いいなぁぁぁぁぁぁぁ




で、今日からは花男2の再放送が
始まりましたが・・・その終わりの方でも
ハウスCM見ました♪
旦那もたまたま一緒に居たので
(仕事から帰ってきたばかりで)
「ほらほら、今年はコレなんだよー」と
これ見よがしに、訴えました(苦笑)
万が一、当たったら・・・有無を言わさない為に!!
(爆)そうなればいいのに。



と、全国の嵐ファンはみな思ってるよな。
嵐ファンならずとも、かもしれませんけど。

拍手[0回]

ナイトドラマ

2009/07/24  カテゴリー/CM

猿ロック!

60秒流れた~~~(^▽^)v


その前に
イロモネアでしっかり
30秒も捕獲♪


やたっ!!!

拍手[0回]