忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新Ver CM♪au

2008/02/04  カテゴリー/CM

結局、昨夜はアレコレ予約をしたら
安心して早々眠ってしまいまして
(なので昨日の日記は今朝書きました)
CMチェックもそれから、になりました。

朝、起きられる気がしなかったので
ズームをとっておかなくっちゃ、と
思ってはいたものの・・・結局そのまま寝ちゃって。
有機EL CMが流れたようだったので
ちょっとがびーん。でもきっとまだまだ
獲れるはず、と思い直し昨夜の分を編集。

Mラバで、新CMが獲れてたので幸せ気分。
そして
夜、HEY HEY HEYを念のため
獲ってたら・・・有機EL CMもとれた~
そして
その直前、次回放送予告で嵐さんの写真出たー♪
ジャケ写の写真とは違うけど、同じ衣裳の・・・
う~~~~ん、かっこいい~
嬉しいなぁ




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.30(SUN)更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です



今日は子供達は土曜出校の代わりに
代休だったので、私も仕事をお休みしました。
体調もいまいちなので、これ幸い・・・。
朝もゆっくり眠りまくりでした。

それでも洗濯や洗い物、掃除は
誰もやってくれるわけでもないので・・・
何とか体にむちうちやるわけで。

夜、少し食べるとやっぱり胃が重い感じ。
う~~~~ん。明日もおかゆかなぁ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

どう?

大変だったね(>_<)

私もよく胃痙攣やるけど
出来るだけゆっくりしとかなきゃダメだよ

昨日ももちゃんとソックリな人と会ってね
思わず少し後を付けてしまったピロでした(笑)
いやぁ~驚いた~^^;

ピロ | URL | 2008/02/05/Tue 07:50 [編集]

★ピロさま★

今夜は随分、いい感じ・・・少しづつよくなってる、かな。

え・・・私とソックリな人~?
私って昔から、ソックリな人知ってる~とか見た~とか
ほんとによく言われるの。ありがちな顔なんだろうな、きっと。
あっはっは。しかし、少し後をつけちゃったりしたらだめだよ~
危ない、危ない・・・関西に行く時、ピロに声をかけないわけないじゃん?
ねぇ。思いとどまってよかったよ。(爆)

らぶもも | 2008/02/05/Tue 22:55

Timeが智君は

Timeが智君はCMチェックもチェックした?

BlogPetのTime | URL | 2008/02/05/Tue 09:09 [編集]

今日も朝から

ももさんにおんぶに抱っこだった日。
有難うです!
まだ、体調わるいんかな。なんて思っているけど、お昼はあんなメールでごめんι
申し込んだ★
え?
ここで書くなって?
てへぇ(笑)

hizaki | URL | 2008/02/05/Tue 16:54 [編集]

★hizakiさま★

あの・・・ザッキ-は通販しない人ってひなママから聞いたぞよ?
なぜに普通の店頭じゃないのか、がちょっと驚いたけども。
ま、いっか。あのソフト、感想を聞かせて欲しいにょろ。
私にもかなり必要度が高いように思うんだもん!

らぶもも | 2008/02/05/Tue 22:57

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック