忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大奥会見

2010/07/06  カテゴリー/WS

クランクアップ会見

昨日、わかっちゃいたけど超忙しい夕方で
一つも捕獲ならず、見れもせず

だったので、今朝のを楽しみにしてました~

朝ズバは、ちょっと思ってた時間と
設定時間をあやまってしまったようで
微妙にずれてしまい、捕れなかったけど

めざにゅ、めざまし前半、ズーム
地方ローカル、と捕獲できたので
まぁ、ヨシとしましょうか

そうそう
ズーム内で地方ローカルに切り替わる時
「本日のオススメ曲」で新曲が流れました~♪



週末に、満喫で読んできたばっかりだった
大奥だったので・・・妙に、頭の中で
想像がフル回転し(爆)

でも編集しなくちゃ!
そう、邪念は振り払おう。うん。

10月か・・・楽しみにしときますです。

拍手[0回]

PR

マイガールWS

2009/10/02  カテゴリー/WS

ここいらは
最近、やじうまの時間が短くなり
6時からはローカルなので・・・でも
その『どですか』一回目、二回目で
流れました~。マイガール試写会の模様。
それと、スパモニね。

やじうまは、その後流れたみたいですし
ワイドスクランブルもこっちは途中からしか
流れなくて芸能コーナーは昼前なので
こちらも見れなかったけど
まぁ、どですかで見れたので・・・。
ほっ。


主題歌も、マイガール・嵐さん♪
最近のスポットでは、音量もあがって?
嵐さんだな~と思ってたんだけど
記事で見ると、安心感(笑)

益々、忙しいけど頑張ってね、相葉さん!

拍手[0回]

ゴールドな嵐さん

2009/09/16  カテゴリー/WS

VS嵐ゴールデン進出の会見が
あったとの事で
昨夜、録画の予約を切り替えて
おきました♪

拍手[0回]

新聞記事

2009/07/28  カテゴリー/WS

録画はかけてたんだけど…

めざまし6:47?は
録り損なってしまったぁ
ありゃりゃ

地元ローカルWSは録れたんだけどね
…しゃーないか(-"-;)

拍手[0回]

WS…

2009/06/18  カテゴリー/WS

昨日のリアルエンタメは
全くノーチェックだったので
ゼロから録画してましたが
ゆうべのうちにサックリ削除(笑)

今朝はめざましとズームでチラッと流れました!
チラッとね(苦笑)


上半期ランキング(^-^)v


まぁメインはどうしても
エクザイルさんなのですが…

バードさんは、
「昨日は二宮君の誕生日で…」と触れてくれ♪
お祝いメールを送ろうと思ってメールしたら…

>アドレスが変更されてました


って…に、にのちゃ~ん
教えてあげないの?

さ、淋し~い…って森さんから
突っ込まれてたよぉーーー

拍手[0回]

代休で。

2009/06/08  カテゴリー/WS

今日は、2号は土曜日の参観の
代休のため、学校はお休み。
私は午前中だけでも仕事には行こうと
思ってたんだけど・・・やっぱり1人には
しておける気分じゃないのと
体調的にも(月の使者のせい)よくなかったので
急遽私もお休み。

本当なら、横になっていたい気分だったけど
旦那から「休みなんだろ、片付けろ」と釘を刺された
ので、身体に鞭打ち(?)とにかく、
リビングだけでも、と必死に掃除・・・
入梅しそうだ、というので洗濯もガンガン。

雑巾がけもし終えたのは、夕方でしたが。
やれやれ。でも、やらないよりはマシ
(そりゃ、そうだろ・・・普段がやらなさすぎ)
と、昨日のタッチエコ精神で????
いや、違うんだよ。意味が。。。

拍手[0回]

→WS

ヤッター日和

2009/03/09  カテゴリー/WS

なぁーんて
おっしゃってましたな、翔さん…

何とか必死に
WSに
付いて行きつつ編集しつつ。


公開初日を無事迎えられて…
良かったっす
またまたバードさん司会で、最近
しょっちゅう顔を合わせてる感があるけど。
きっと嬉しいはず…(笑)


拍手[0回]

→つづきはこちら♪

残念ながら。

2009/02/24  カテゴリー/WS

予想はしてたんだけど・・・
やっぱり
予告のあったズームは
見れない時間帯だったし
その他のWSも
アカデミー賞一色で
相葉ちゃん舞台の映像は全く
流れませんでした。
残念・・・

でも
お友達のおかげで
チラッと耳かけヘアーは
確認できたんだけど。
かわいかった♪

ネットの記事とかで
平さんのコメントとか読むと
じ~ん と来ちゃいますね
相葉ちゃん
身体に気をつけて頑張ってね^^

拍手[0回]

上海映像

2008/11/17  カテゴリー/WS

昨夜、ちょっと夜起きてたのもあって
もしかして上海流れたら・・・と思って
出来うる限りの範囲で、録画予約!!

まだ全部チェックしきれてないけど
とりあえず、録れてるはず!
特に、地元局の朝のWSは
しっかりチェックしないとね。

どうか、ちゃんと録れてますように。



そして
会社終わって帰宅して・・・
もしかして、ミヤネ屋??
と、嵐友ちゃんと電話しながら
おもむろにTVをつけたら
あ・・・嵐?これ?予告映像?なに?
おもいっきり慌てふためくワタクシ達。
り、リモコン!切り替え!
きゃーきゃー(ドキドキドキ)
キターーーーー!!

たかが数分されど数分(笑)

そして早速リピして確認する嵐友ちゃんが
「なにー!これ~~~!」と。



>>以下、痛いマニア模様の為
   ご了承ください・・・

拍手[0回]

→マニア再び