一平ちゃん♪ |
2007/02/22 カテゴリー/にのみやさん
さっきのタイトルの更にパクリ・・・
すきっぷすきっぷ しちゃってますよ~
ビニール袋蹴っ飛ばして、結果
戯れちゃってますよ~
結構・・・鈍感なわけで。
寝起きシーン、ごちそうさま~
夢、覚えてろっ
そんで俺に話せって(笑)
あんなハッキリした寝言言われたら
気になる、気になるよねぇ~
よろよろしながら帰ったら
トキオ君にあっちの人と間違われるし
はぁぁぁぁ
今日の一平ちゃんも。
ごちそうさまでした
すきっぷすきっぷ しちゃってますよ~
ビニール袋蹴っ飛ばして、結果
戯れちゃってますよ~
結構・・・鈍感なわけで。
寝起きシーン、ごちそうさま~
夢、覚えてろっ
そんで俺に話せって(笑)
あんなハッキリした寝言言われたら
気になる、気になるよねぇ~
よろよろしながら帰ったら
トキオ君にあっちの人と間違われるし
はぁぁぁぁ
今日の一平ちゃんも。
ごちそうさまでした
PR
一歩も二歩も三歩も
出遅れてる感が否めませんが・・・
みんなのエントリのマネをして(?)
「うたばん♪」でUPしちゃお☆
もうね
乗り遅れると、み~んな書いてくれちゃって
ますから---今更なんでしょうけども。(ぶちぶち)
にのちゃんが居ない!!
あれ?でも、うたばんの収録したって
言ってたのに?????と思ったら
ちゃんと歌収録には参加して
その上、コメント収録ではニノ節炸裂!!
でしたねぇ~。
ある意味、旦那も「この子は将来・・・」と
妙な感想を持ち始めちゃうし。
そうそう、ちょうどうたばんが始まったときに
帰宅したので、半強制的に今日は旦那もリアル
タイムでうたばんを見る羽目になったわけで。
ちょっと、貴さん・・・その話題振るかなぁ
で、中居君、喰い付き過ぎですから。
古傷に塩を摺りこむような。。。でも、いいの。
大野君が素敵に話をまとめちゃってくれたから。
潤君の上を行く売り上げ・・・いや、意外に
いくかもしれない。うきゃ☆
いつものキャプテン&貴VS中居君も無事(?)
見れて。子供っちも好きだろうけど、嵐ファンも
好きなんっすよ。これ・・・
相葉ちゃんはサイ乗りをレクチャーしちゃうし。
ジャニーズ初のってテロップ出されちゃって。
初って・・・そんな普通でもいないでしょ??
大野君は粘土って来ると思ってたけど
作品、見れてほえ~~~☆でした。
うちの旦那も身を乗り出して大絶賛。
ジャニーズじゃなくて美術関係に進めばよかったのに
そっちの道で、絶対有名になれる才能じゃん、と
熱く語っておりましたわ。ふふふふ
クイズ大会の山・風チーム分けには、嵐ファンなら
違うよね~って話だったかもしんないけど。
あれはあれで、仲良く均等な(?)チームわけ?!
翔君はやっぱり、硫黄島って書けると思ったよ。
うん、うん。それに相葉ちゃんの答えに
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー???」(@◇@;)
ってのが、めっちゃ可愛いし。
歌は。。。またもや、ものすっごく楽しそうだ~
歌自体がそういうのなんだけど、当の本人達が
楽しんじゃってるのが画面から伝わってくるもん。
えへへへへ~
旦那が歌の時、ふとまた前回同様な感想を言い出した。
内心{あんたこの前もそれ言ってたよ…私より年、
下のくせに、ちょっともうろくしてないかい?}とか
心の中でささやいておりましたが。
この先もっと年をとって、どうなっていくかだよなぁ
と、こればっかり。でも今日は、それに加えて
「う~ん、この松本君って子を除いて、他の子は
見た目はフツーっぽい子ばっかなんだけどなぁ。
特に美形ってわけでもないし・・・」とか言い始め。
(だからと言って潤君を美形と言ってるのではなく
一人個性的な顔立ち、と言いたかったらしい)
あの・・・
お顔の事はあまりあれこれ言えた義理じゃ
有りません事よ?めぇ~~~~~~っちゃ
かっこいいじゃないの?ものすっっっっっごく
かわいいじゃないの?ん?
君は何を言ってるのかな?理解不能ですな
その時、にのの事を、だれそれみたいになりそう、と
ちょっと童顔の大人をイメージして説明してたけど。
あまりに私の気持ちとは違うので、かなりスルーして
話半分になってたから、忘れちゃった・・・
さて編集しなくては!
うふふふふ~
出遅れてる感が否めませんが・・・
みんなのエントリのマネをして(?)
「うたばん♪」でUPしちゃお☆
もうね
乗り遅れると、み~んな書いてくれちゃって
ますから---今更なんでしょうけども。(ぶちぶち)
にのちゃんが居ない!!
あれ?でも、うたばんの収録したって
言ってたのに?????と思ったら
ちゃんと歌収録には参加して
その上、コメント収録ではニノ節炸裂!!
でしたねぇ~。
ある意味、旦那も「この子は将来・・・」と
妙な感想を持ち始めちゃうし。
そうそう、ちょうどうたばんが始まったときに
帰宅したので、半強制的に今日は旦那もリアル
タイムでうたばんを見る羽目になったわけで。
ちょっと、貴さん・・・その話題振るかなぁ
で、中居君、喰い付き過ぎですから。
古傷に塩を摺りこむような。。。でも、いいの。
大野君が素敵に話をまとめちゃってくれたから。
潤君の上を行く売り上げ・・・いや、意外に
いくかもしれない。うきゃ☆
いつものキャプテン&貴VS中居君も無事(?)
見れて。子供っちも好きだろうけど、嵐ファンも
好きなんっすよ。これ・・・
相葉ちゃんはサイ乗りをレクチャーしちゃうし。
ジャニーズ初のってテロップ出されちゃって。
初って・・・そんな普通でもいないでしょ??
大野君は粘土って来ると思ってたけど
作品、見れてほえ~~~☆でした。
うちの旦那も身を乗り出して大絶賛。
ジャニーズじゃなくて美術関係に進めばよかったのに
そっちの道で、絶対有名になれる才能じゃん、と
熱く語っておりましたわ。ふふふふ
クイズ大会の山・風チーム分けには、嵐ファンなら
違うよね~って話だったかもしんないけど。
あれはあれで、仲良く均等な(?)チームわけ?!
翔君はやっぱり、硫黄島って書けると思ったよ。
うん、うん。それに相葉ちゃんの答えに
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー???」(@◇@;)
ってのが、めっちゃ可愛いし。
歌は。。。またもや、ものすっごく楽しそうだ~
歌自体がそういうのなんだけど、当の本人達が
楽しんじゃってるのが画面から伝わってくるもん。
えへへへへ~
旦那が歌の時、ふとまた前回同様な感想を言い出した。
内心{あんたこの前もそれ言ってたよ…私より年、
下のくせに、ちょっともうろくしてないかい?}とか
心の中でささやいておりましたが。
この先もっと年をとって、どうなっていくかだよなぁ
と、こればっかり。でも今日は、それに加えて
「う~ん、この松本君って子を除いて、他の子は
見た目はフツーっぽい子ばっかなんだけどなぁ。
特に美形ってわけでもないし・・・」とか言い始め。
(だからと言って潤君を美形と言ってるのではなく
一人個性的な顔立ち、と言いたかったらしい)
あの・・・
お顔の事はあまりあれこれ言えた義理じゃ
有りません事よ?めぇ~~~~~~っちゃ
かっこいいじゃないの?ものすっっっっっごく
かわいいじゃないの?ん?
君は何を言ってるのかな?理解不能ですな
その時、にのの事を、だれそれみたいになりそう、と
ちょっと童顔の大人をイメージして説明してたけど。
あまりに私の気持ちとは違うので、かなりスルーして
話半分になってたから、忘れちゃった・・・
さて編集しなくては!
うふふふふ~
目がハート |
2007/02/21 カテゴリー/ジャニ雑誌
娘は・・・昨日は午後から熱もどんどん上がり
朝から晩まで38.5以下にはならず、夜には
39・・・そして40度越え状態で。
インフルエンザじゃなくっても、結構コレ位の
熱が元々出る性質なんですが・・・
さすがに40度を越えると、意識が朦朧とする
感じの行動が過去何度かあるので、怖い怖い。
昨晩も寝ながらおかしなことやりだして。
あぁおそろしや。
でも夜中、体を触ってみたらどんどん下がって
来る感じがしてきて、今朝は37度代。
午後からどうかなぁ、と思ってみて
いましたが、今の所38度以上にならずに
済んでおります。はい。
このまま治っておくんなまし。さすがに
会社も休みづらい・・・(T◇T)でも命には
かえられんからね。しゃーないさと開き直り?!
(内心怯えているのだが、ひた隠す)
*******************************************
さて今日も、旦那がお昼に戻ってくるのを待って
うっきゃ~~~~っと本屋へダッシュ!
だって、だって。テレガイ表紙なんだもーん嵐君。
今日に限って
近所のスーパーが二軒ともお休みで、もっと
遠くの所へ行かなくちゃいけなくて
(コンビ二も同じ程度の距離なので)
走りましたとも。綺麗なのが欲しかった、というのも
あって、やっぱ本屋へ・・・。
居た~、いたいた!嵐君だち。もう表紙でも
そして中身でもメロメロ~~
帰宅して娘に自慢して、学校から帰った
息子にも自慢して。娘は翔君にほっこりして
「かっこいいな・・・」とつぶやいてたし
息子はすかさず「まつじゅ~~~ん」→息子が言うと
なんとなく平仮名ッぽく感じるのは何故だろう
と家族全員でキャイキャイ♪
ピンナップは皆が見えるアノ場所に貼ろうよ
などと、子供達が言い出す始末で。
えへへ。すばらしい嵐教育ですな???
旦那がなんと言うか解りませんが。
そして
娘に「翔君が春の世にも奇妙~に出るんだって」
と教えると、「え?ドラマ?」ともっそい
嬉しそう。でもすごく微妙~。娘、怖い話とか
苦手・・・出来ればあんまり怖くないのでお願い
したいもんです(苦笑)
細かく言えばキリがないし、ちょっと時間もない
ので、この辺で・・・
***********************************************
明日は----『うたばん』と父上様だじょ~
朝から晩まで38.5以下にはならず、夜には
39・・・そして40度越え状態で。
インフルエンザじゃなくっても、結構コレ位の
熱が元々出る性質なんですが・・・
さすがに40度を越えると、意識が朦朧とする
感じの行動が過去何度かあるので、怖い怖い。
昨晩も寝ながらおかしなことやりだして。
あぁおそろしや。
でも夜中、体を触ってみたらどんどん下がって
来る感じがしてきて、今朝は37度代。
午後からどうかなぁ、と思ってみて
いましたが、今の所38度以上にならずに
済んでおります。はい。
このまま治っておくんなまし。さすがに
会社も休みづらい・・・(T◇T)でも命には
かえられんからね。しゃーないさと開き直り?!
(内心怯えているのだが、ひた隠す)
*******************************************
さて今日も、旦那がお昼に戻ってくるのを待って
うっきゃ~~~~っと本屋へダッシュ!
だって、だって。テレガイ表紙なんだもーん嵐君。
今日に限って
近所のスーパーが二軒ともお休みで、もっと
遠くの所へ行かなくちゃいけなくて
(コンビ二も同じ程度の距離なので)
走りましたとも。綺麗なのが欲しかった、というのも
あって、やっぱ本屋へ・・・。
居た~、いたいた!嵐君だち。もう表紙でも
そして中身でもメロメロ~~
帰宅して娘に自慢して、学校から帰った
息子にも自慢して。娘は翔君にほっこりして
「かっこいいな・・・」とつぶやいてたし
息子はすかさず「まつじゅ~~~ん」→息子が言うと
なんとなく平仮名ッぽく感じるのは何故だろう
と家族全員でキャイキャイ♪
ピンナップは皆が見えるアノ場所に貼ろうよ
などと、子供達が言い出す始末で。
えへへ。すばらしい嵐教育ですな???
旦那がなんと言うか解りませんが。
そして
娘に「翔君が春の世にも奇妙~に出るんだって」
と教えると、「え?ドラマ?」ともっそい
嬉しそう。でもすごく微妙~。娘、怖い話とか
苦手・・・出来ればあんまり怖くないのでお願い
したいもんです(苦笑)
細かく言えばキリがないし、ちょっと時間もない
ので、この辺で・・・
***********************************************
明日は----『うたばん』と父上様だじょ~
書きたいことは
てんこ盛り
山ほど
山盛り
いっぱーーーいある
が、状況がそれを許さない
昨日皆が持ち上りあがってたHEY×3
テレフォンボックスは、今朝娘が
ニュースやWSはつまんない、嵐が見たい
と言うので、編集しがてら見ましたら…
丁度、お風呂上りの旦那様(うちは会社前に
必ずシャワーを浴びていく夫)が、お風呂を出て
汗が引くのを待っている間、やってきて
何故か一緒に鑑賞。終始、ニヤニヤと笑いながら
楽しそうに大野君を見守っておりました(笑)
娘はと言うと、編集が終わると何度もリピリピ。
え?もちろん熱はまだまだありますよ
ついで宿題くんも編集。これも皆が盛り上がって
おりました、にのちゃんのスリムさ、大野君の
綺麗な足も去ることながら----うちの娘は
やっぱり翔君大好きらしく、あの園児姿が妙に
気に入り、可愛い可愛いを連呼しておりました。
えぇ、もちろん熱は相変わらずありますよ
ずっとフラゲしたくて、うずうずしておりましたが
娘を一人にしておくのは非常に怖いので
(一応、タミフル飲んでるしね)行く事も
出来なかったのですが・・・夕方、義姉が
「買い物あるなら行っておいで」としばらく留守番
してくれてたので、ダッシュ!!で行ってきて
GETしてきましたよぉ~Love so sweet!!
はぁぁぁぁぁ・・・・幸せ。
それからJ-web見たら、ラブソPVレポが上がってるので
読んだら・・・・もう、もう!めっちゃ可愛い。
あぁ・・・倒れそう。もうMステ、HEY×3、レポと
可愛さ満載でたまらん~~~
それに、ニッキのいいお知らせって何よ、なに?
気になっちゃうじゃない~!アレの事?いやコッチ?
と妄想膨らむ、膨らむ・・・大人の事情が早く公表に
なりますように。。。
一つ一つ細かく書きたいけど、これが精一杯!
コメントの返事も出来てないけど
ちゃんと読んでるからね~
え?今夜はかなり熱も上がってて、可哀想な娘。
さっき眠れないようなので、解熱剤(処方されたヤツね)
投与したら、汗が出てきたので・・・少しづつはよく
なってるのかなぁ。出ると激しく高くなるタイプの人なので
気が気じゃないんですよね・・・とほほ
明日も無理だなぁ・・・仕事。監査と締め切りの日
なんですけど。う~~~すみません。
てんこ盛り
山ほど
山盛り
いっぱーーーいある
が、状況がそれを許さない
昨日皆が持ち上りあがってたHEY×3
テレフォンボックスは、今朝娘が
ニュースやWSはつまんない、嵐が見たい
と言うので、編集しがてら見ましたら…
丁度、お風呂上りの旦那様(うちは会社前に
必ずシャワーを浴びていく夫)が、お風呂を出て
汗が引くのを待っている間、やってきて
何故か一緒に鑑賞。終始、ニヤニヤと笑いながら
楽しそうに大野君を見守っておりました(笑)
娘はと言うと、編集が終わると何度もリピリピ。
え?もちろん熱はまだまだありますよ
ついで宿題くんも編集。これも皆が盛り上がって
おりました、にのちゃんのスリムさ、大野君の
綺麗な足も去ることながら----うちの娘は
やっぱり翔君大好きらしく、あの園児姿が妙に
気に入り、可愛い可愛いを連呼しておりました。
えぇ、もちろん熱は相変わらずありますよ
ずっとフラゲしたくて、うずうずしておりましたが
娘を一人にしておくのは非常に怖いので
(一応、タミフル飲んでるしね)行く事も
出来なかったのですが・・・夕方、義姉が
「買い物あるなら行っておいで」としばらく留守番
してくれてたので、ダッシュ!!で行ってきて
GETしてきましたよぉ~Love so sweet!!
はぁぁぁぁぁ・・・・幸せ。
それからJ-web見たら、ラブソPVレポが上がってるので
読んだら・・・・もう、もう!めっちゃ可愛い。
あぁ・・・倒れそう。もうMステ、HEY×3、レポと
可愛さ満載でたまらん~~~
それに、ニッキのいいお知らせって何よ、なに?
気になっちゃうじゃない~!アレの事?いやコッチ?
と妄想膨らむ、膨らむ・・・大人の事情が早く公表に
なりますように。。。
一つ一つ細かく書きたいけど、これが精一杯!
コメントの返事も出来てないけど
ちゃんと読んでるからね~
え?今夜はかなり熱も上がってて、可哀想な娘。
さっき眠れないようなので、解熱剤(処方されたヤツね)
投与したら、汗が出てきたので・・・少しづつはよく
なってるのかなぁ。出ると激しく高くなるタイプの人なので
気が気じゃないんですよね・・・とほほ
明日も無理だなぁ・・・仕事。監査と締め切りの日
なんですけど。う~~~すみません。
娘ダウン |
2007/02/19 カテゴリー/お子ゴト
学校から帰宅後、いつものように元気だった娘。
おやつも食べ、ピアノもやり、宿題も済ませたのだ。
いつも通り元気だったのに…。
それが六時半頃から気持ち悪いとか言い出して
食欲もないし、顔も段々紅潮してきて。
あっと言う間に八度五分…あららら
インフルエンザ、怪しいなぁと言われ
検査したけど出なかったの。
でも所見では限りなく黒に近い白
…っちゅう事で。
インフルエンザの薬貰ってきました。
熱はあるけど寝てくれましたー
おやつも食べ、ピアノもやり、宿題も済ませたのだ。
いつも通り元気だったのに…。
それが六時半頃から気持ち悪いとか言い出して
食欲もないし、顔も段々紅潮してきて。
あっと言う間に八度五分…あららら
インフルエンザ、怪しいなぁと言われ
検査したけど出なかったの。
でも所見では限りなく黒に近い白
…っちゅう事で。
インフルエンザの薬貰ってきました。
熱はあるけど寝てくれましたー
きのうjunjunが(BlogPet) |
2007/02/19 カテゴリー/BlogPet
まったり |
2007/02/18 カテゴリー/ワタシゴト
昨夜はMステをリピしまくって
その後、ハードの整理に没頭しすぎて
気が付いたら明け方近いじゃん、と
思って焦って寝たりして・・・
そしたら、ダレも起こしにこないもんだから
何だかノンビリ起きちゃって。今日は
学校の廃品回収の日だったのに。
(強制ではないし、あれば出す程度なので
役員じゃない限りいいんだけど)
今日は午後からずっと旦那様も一緒で
ハード付きテレビは占領されてて
整理もリピも出来ず、そろそろ禁断症状が
出そうなんですけど??
買い物へ行く時も、カーステではいつも嵐、
今日は一人で出かけたので、MP3で聞きながら
買い物、それもやっぱり嵐・・・
どんだけ聞いても飽きないぞ
なんでこんなに好きになっちゃったかなぁ~
なーんて思いながら。
メロメロリンコ・・・
そんなぼんやりした一日。
結局、昨日も今日もたいして片づけしてないよ
もうダメです。
完全にあきらめムード。
うーん。
工事する通路と部屋だけ
何とかしましょう、ね(完全に逃げの体勢)
その後、ハードの整理に没頭しすぎて
気が付いたら明け方近いじゃん、と
思って焦って寝たりして・・・
そしたら、ダレも起こしにこないもんだから
何だかノンビリ起きちゃって。今日は
学校の廃品回収の日だったのに。
(強制ではないし、あれば出す程度なので
役員じゃない限りいいんだけど)
今日は午後からずっと旦那様も一緒で
ハード付きテレビは占領されてて
整理もリピも出来ず、そろそろ禁断症状が
出そうなんですけど??
買い物へ行く時も、カーステではいつも嵐、
今日は一人で出かけたので、MP3で聞きながら
買い物、それもやっぱり嵐・・・
どんだけ聞いても飽きないぞ
なんでこんなに好きになっちゃったかなぁ~
なーんて思いながら。
メロメロリンコ・・・
そんなぼんやりした一日。
結局、昨日も今日もたいして片づけしてないよ
もうダメです。
完全にあきらめムード。
うーん。
工事する通路と部屋だけ
何とかしましょう、ね(完全に逃げの体勢)
オリコン調べ
2/21発売の注目シングルに
『Love so sweet』が第一位になった
そうですよ~♪うれぴぃ
今日は結局、午前中は子供の宿題の残り
午後はハードの編集をしてたりで
終わっちゃいました。
時折、Mステをリピリピしながら(笑)
終いにゃ、それOnlyだったりしながら(爆)
J-Webのトピックス読みましたか?
嵐のだけでなくNewsのも・・・
可愛いエピソードで微笑ましい♪
にのちゃんも潤君も、きっとすぐ
現場に戻ったんだろうねぇ
特ににのちゃんは---数日不在だったし
ナレーター取りもあるし、きっと大変だろうな
頑張って~!!でも、体調には気をつけてー!
夜は夜で、一日遅れの相葉ちゃんラジオを
聞きましたら・・・K太郎さんが出てきて。
ほぅほぅ。来週火曜のゲストに相葉ちゃん
行っちゃいますか。丁度、20日から21日に
切り替わる時間から・・・さすが!
にのちゃん、潤君の分までシングルの宣伝
頑張ってくれてる!うん、うん。
忘れないようにしなくちゃ(ラジオは不慣れ)
この前の翔君ゲストのラジアンリミテッドも
深夜過ぎて、翔君を待ち焦がれて、結局
出た~、と思ったら安心したのかその後の
記憶は全くなく・・・気が付いたら丁度番組
エンディングだった(そんなもんだよねぇ)
2/21発売の注目シングルに
『Love so sweet』が第一位になった
そうですよ~♪うれぴぃ
今日は結局、午前中は子供の宿題の残り
午後はハードの編集をしてたりで
終わっちゃいました。
時折、Mステをリピリピしながら(笑)
終いにゃ、それOnlyだったりしながら(爆)
J-Webのトピックス読みましたか?
嵐のだけでなくNewsのも・・・
可愛いエピソードで微笑ましい♪
にのちゃんも潤君も、きっとすぐ
現場に戻ったんだろうねぇ
特ににのちゃんは---数日不在だったし
ナレーター取りもあるし、きっと大変だろうな
頑張って~!!でも、体調には気をつけてー!
夜は夜で、一日遅れの相葉ちゃんラジオを
聞きましたら・・・K太郎さんが出てきて。
ほぅほぅ。来週火曜のゲストに相葉ちゃん
行っちゃいますか。丁度、20日から21日に
切り替わる時間から・・・さすが!
にのちゃん、潤君の分までシングルの宣伝
頑張ってくれてる!うん、うん。
忘れないようにしなくちゃ(ラジオは不慣れ)
この前の翔君ゲストのラジアンリミテッドも
深夜過ぎて、翔君を待ち焦がれて、結局
出た~、と思ったら安心したのかその後の
記憶は全くなく・・・気が付いたら丁度番組
エンディングだった(そんなもんだよねぇ)




