忍者ブログ

[PR]

2026/06/22  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐祭り♪

2007/02/16  カテゴリー/嵐ごと

本日待ちに待った嵐祭り~

 めざまし
  ↓
 ぐるナイ
  ↓
 Mステ
  ↓
 花男2
  ↓
 僕らの音楽

わ~い♪♪♪♪♪

拍手[0回]

PR

→わっしょい♪

今日の一平ちゃん

2007/02/15  カテゴリー/にのみやさん

さっきは娘の事ばっかり書きましたが
息子はどうしるか、というと・・・
先週に引き続き、今週も
『アンビリーバボー』を見て号泣して
おりました。感激屋さんの息子。

先週は事故で子供の頃、片腕をなくした
アスリートと、その家族のお話。
そして、今週は津波で母親を失った子カバが
カバ不信だったリクガメと仲良くなった
実際にあったお話(ベッキーがその本の翻訳を
した、と言う)でして、終わるとトコトコ
やってきて「お・・・おかぁさぁ~~ん
うぅぅ・・・いいお話だったよぉ~」と。
いつも息子と私は同じタイミングで泣いて
しまうのでした。(先週はさすがの娘も泣いて
3人でグシュグシュしてましたが)

*******************************************

長い、前置きは置いといて

うふふ。
今日も可愛かった一平ちゃん~
もう、彼の妄想ワールドも本格的にツボだらけだし
夢ちゃんはガモカジで赤いパンツ買ってきちゃうし
ゆきのちゃんはパチンコ玉でじんわりきちゃいし
ワイングラスにあわせて、にのもくるくるしちゃうし
最後はやっぱり切ないし
上げたらキリがないけれど。。。

フランスで刺激いっぱいもらって、とっても
充実してる感じのにのちゃん、
帰ってきたら、またきっと撮影の山で
大変だろうけど、楽しみにしてるからね~
がんばってーーー

拍手[0回]

→CM♪

またもや・・・

2007/02/15  カテゴリー/お子ゴト

【お願い】
以下の案件については、どうぞ
コメントせずにスルーして下さい・・・

****************************************

「おかぁさん、布ある?」

と軽い口調で始まった・・・

????????

何のことなんだ?と私の頭の中で
いろんな疑問が。聞けば、明日の図工で
使う「黄色と茶色の布と、ひも、」が
いるらしい。

って、ちょっとあんたーーー!!

先週の図工が終わった時点で、必要な物は
解ってたはずでしょうに!
なんで前日の、しかも閉店間際のこんな時間に
そんな事言うのよ~(その時点でもう7時回ってる)

そこで、ブチ切れた事は言うまでもない・・・
鬼のような私だっただろうなぁ
怒っても仕方ないのに。でも、毎回こうなのよ
はぁぁぁぁ・・・つい、先日もやられたーって
書いたばかりだったよねぇ。

やっぱり、本当に困った事がないから
暢気なのかなぁ。結局、手を差し伸べてしまう
私が悪いんだろうな。難しいなぁ・・・


ちょっと愚痴でごめんなさい

拍手[0回]

我が家の場合。

2007/02/14  カテゴリー/お子ゴト

昨日と打って変わっての雨の一日でした。



さて。
昨日の夜は、姪っ子と一緒にお菓子を
作れなかった娘の為に・・・珍しく
我が家でお菓子つくりの真似事。。。

うち、オーブンが壊れててクッキーとか
ケーキとか焼き菓子系は無理なので。
苦手な私でも、娘に享受出来そうな?
簡単生チョコ作りをしました。

今年は、本命チョコはあげないそうです。
(それだけで、色気づいてる気がするよ)
で、主は『友チョコ』ってやつで。
なまいきな(爆)
まぁ、おじいちゃんや弟、甥っ子の分も
一緒に、なんでいいんですけどね。

まぁ本当に簡単で、ごまかした感もありつつ?
今日は、仲良しの友達にも無事渡せて満足そうでした。

拍手[0回]

→番組系雑誌♪

あれこれ雑記

2007/02/13  カテゴリー/嵐ごと

大々的に発表されてるのは
志田未来ちゃんだけど・・・
橋田寿賀子賞

にのちゃんも「少しは恩返し出来たかな」で
橋田賞いただいてるそうです
おめでとぉ~~~

にのちゃん、しっかりニッキも更新して
くれてるねぇ~


拍手[0回]

→昨夜の宿題くん♪

ベルリンにのちゃん

2007/02/12  カテゴリー/にのみやさん

今日はベルリン祭りだね~
にの
レッドカーペットで翔君にダメだし?
笑えるなぁ~
でも、どこに居ても同じスタンスって
いうか、どの場面でも「にの」は「にの」って
いうスタンスがすごくかっこいいな。

時差もあって大変そうだけど
体調だけは気をつけて欲しいね

なにより
拝啓、父上様の現場は、全面的に応援してる
っていう体制もすごい!チームだね
そんな中に、にのはいるんだねぇ
ほんと
惚れ惚れしちゃうよ。自分の息子自慢を
しているような気分だよ・・・

変わりながら
でも
変わらない
そんなお人だわ・・・




----日付詐称でおおくりしております。

あ・・・昨日、元気にサッカーの市内大会に出た
甥っ子(普段はクラブチームに入ってるので
学校の試合には滅多に出ないが、6年生と一緒に
できるのも最後だから、と先生に懇願されたらしい)
優勝して帰ってきたらしい(苦笑)
が!!!
今朝から珍しく発熱、と思ったら
インフルエンザA型だって・・・姪っ子と一緒に
バレンタインお菓子を作る予定だった娘、
ダメになっちゃって残念そうでした
こればっかりは・・・しゃーないよね

拍手[0回]

こないだ(BlogPet)

2007/02/12  カテゴリー/BlogPet

こないだ、らぶももが

笑」ドS…(笑)松本潤

B「いると思うと引き続きしちゃうよ-笑」落ち着け(笑)相葉雅紀

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

引き続き・・・

2007/02/11  カテゴリー/ワタシゴト

エンジンかかりませんねぇ
体も言う事きかないしねー
ダメだねぇ

くじけそうだねぇ(こらこら)
あきらめ早すぎ?
はぁぁぁぁぁ

拍手[0回]

こっそり更新

2007/02/10  カテゴリー/ワタシゴト

深夜に
日付詐称にておおくりします(爆)
(本当は日付も変わった丑三つ時?!)

え~正直言いまして
午前中は全然スイッチ入りません
そして
午後も・・・こらこら。

拍手[0回]

→現実逃避