忍者ブログ

[PR]

2026/06/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私「も」つくし

2007/02/09  カテゴリー/潤くん♪

始まった途端、
もう夢心地のらぶももですけども。
あ・・・もちろん花男2の事ですよ


飛び交うメールもありつつ(爆)
あっちゅう間の一時間。。。

以下
ぶっ壊れ祭り開催中

拍手[0回]

PR

→祭りだ、祭りだ♪

お知らせ・・・

2007/02/09  カテゴリー/ワタシゴト

我が家、ただいま
ものすごい遅いパソコン環境・・・
光じゃないので、ねぇ
基地局からものすごい遠いのもあって
かなり亀の歩み・・・イラッと来る事も
あるんだな、これがっちゅうくらい。



光に変える事に。
それに辺り、当然ながら工事が入りますわなぁ
我が家、ここんところ大掛かりなお掃除や
片付けから目をそむけて参りました。

よって

かなり飛んでもないことになっており。
気合入れないとまずい状況に。
北の国のママも年末ボイラー工事が・・・と
泣いておりましたが、全く同じ状況。
いや我が家は手伝ってくれる娘も旦那様も
おりませんので、私一人で数年の蓄積を
なんとかしないといけませんの。

と言うわけで

しばらく、あまりパソコンで遊べないかもなー
ごめーんね。読むには読めるけど・・・
きっとコメントもお返事もままならないと思うの。
でも悪気はないので、しばらく許してね。
チャチャッとできない性格なので、掃除も
パソコンもどっちも中途半端になりそう。

でも息抜きに、徘徊するからね~

拍手[0回]

だうんろ~ど

2007/02/08  カテゴリー/嵐ごと

そう言えば・・・昨日、
music.jp とか
dowango.jp(れ?スペル違うかな)とかで
嵐のLove so sweetが先行配信始まったと聞き
う~~~~、我慢できずに

・・・だうんろ~ど

そして、メール着信音に設定♪

今日、会社から帰って、サイレントから
音量UP!UP!
でもこんな日に限ってあまりメールもなく(笑)

メールが来ると
あのサビメロと歌詞が始まるので
何となく明日に向けてウキウキ気分♪
えへへへ
すぐにメールを開かず、思わず最後まで
聞き入ってしまうのでした。

なんだかんだと
テンション上げてるな、私。
ん?
でも無理して、じゃないから大丈夫!

拍手[0回]

→拝啓、父上様♪

雪(BlogPet)

2007/02/08  カテゴリー/BlogPet

BlogPet 今日のテーマ
「この冬は暖冬ですが、あなたはこの冬に雪をさわりましたか?」
一度だけ雪が降って、積もったから触ったよ〜

拍手[0回]

嵐コンサート妄想バトン

2007/02/08  カテゴリー/バトン

こんな時(どんな時?)は
妄想でテンションアップだー!!
って
ことで、以前ザッキーの所で見かけた

 【嵐コンサート妄想バトン】

見ちゃった、、、見てしまったのぉ~~~~(爆)

-----やります!
やってやろうじゃないの(何故に上目線だ?)




内容はこんな感じですよん☆


●コン前日…彼はどんな感じ?
A「他のメンバ-見てたら怒るよ?笑」ドS…(笑)松本潤
B「いると思うと緊張しちゃうよ-笑」落ち着け(笑)相葉雅紀

●コン当日…彼から電話だよ!!
A「あれっ?席どこだっけ!?」おいッ!!大野智
B「惚れ直しても知らないよ~?」はいはい(笑)二宮和也

●コン真っ最中…彼は?
Aピ-ス!お手振り!!投げちゅ-!!!相葉雅紀
Bさり気に指さし!櫻井翔

●MC中だよ…彼は?
A「やべぇ!今日、今までで1番楽しい!!」意味深発言!!櫻井翔
B「…………」MCよりもあなたに夢中!!大野智

●後半戦…彼は?
Aあなたの目の前で熱唱♪二宮和也
B手の甲に姫キス★松本潤

●コン終了…彼はどんな感じ?
A「俺どうだった!?カッコ良かった!?」質問攻め!!相葉雅紀
B「ちゃんと俺だけ見てたね♪」ずっと見てたのか!?松本潤
C「今日も和也君カッコ良かったな~♪特にソロのサビがさ~…」自分自慢(笑)二宮和也
D「今日張り切っちゃったから、もう眠てぇよ~…」ヘロヘロ、大野智
E「今日1回も振り間違えなかったんだよ!?すごくね!?」頑張った!櫻井翔

●次に熱狂する人を指名!



さ・・・妄想ワールドへ突入~!
興味のある方だけ・・・ね☆


拍手[0回]

→ただいま妄想中につき

あーーーん あーん

2007/02/07  カテゴリー/ジャニ雑誌

昨日から巷をにぎわせている
潤君からの波が
とうとう襲ってきた・・・

ざっばーーーーーん

ただいま、大波にさらわれ中

拍手[0回]

→捜さないで下さい・・・

夢から始まる朝♪

2007/02/06  カテゴリー/嵐ごと

今朝は・・・嵐の夢を見た!

確かに5人出てきたんだけど・・・
最終的に印象に残ったのは、相葉ちゃん
翔君、にのちゃんで。大野君と潤君は
何故だか途中から消えていたような???
あれ~~~?おかしいなぁ

結局にのちゃんメインで終わった夢。
なんだか自分が女じゃなくて男なのかも?
ってくらい、ものすごくフツーにタメ口
叩かれまくりなんですけど、それをある種
楽しんじゃってる自分がおりました。
一方的に言われっぱなしで、ずっと聞いてる
ような。自分が何を言ってるのかは不明で
でも会話はしてるんだけど。で、にのちゃんが
弾丸のように話してくるの。
あざーっす

朝から素敵な気分だよ

************************************

バレンタインも近いので?
junjunを寒々とした白い世界から
チョコレートの世界へといざないました(苦笑)
さっそく、
夕方、司が遊びに来てくれてたの。
で、激写!!とかしてたのに、娘っちが
「明日までに●●がいるの」と言う。えぇ?!
もう閉店間際の時間じゃん?近くのスーパー。
慌てて買いに走りました・・・すっごい
後ろ髪引かれながら。

でもちょっとだけ撮った画像は、また
UPしますね~(旦那さんが帰宅してしまった)

お友達が来ると、Milkでおもてなしだよ~



拍手[0回]

→宿題くん♪

当落結果は来週ほか

2007/02/05  カテゴリー/魂ゴト

嵐ドームコンの抽選結果は
2/13(火)の20:00~の予定だそうで。
J-Net 更新済みでしたね・・・

だってよ、ママ?!


あとバニラ気分のエンディング曲が
カップリングの「いつまでも」に決定したとか。
こっちじゃ見れない番組だけど、嬉しい♪
見れる方、楽しみが一つ増えましたね~



今度のピクトアップも予約か?
嵐くん表紙だそうでーす!!

だってよ、ザッキー?!


え・・・まなまなちゃんも忘れてないよぉ
バニラ気分、放送してくれるように
一緒に嘆願メール送ろうよ~

拍手[0回]

やらせて~<ざ>身内バトン~

2007/02/05  カテゴリー/バトン

ご指名は受けておりませんが
勝手に「やれせて」もらいましゅ・・・
トリはザッキー(hizakiちゃん)
身内バトン!

どうだ、ひなママ!?マネッコだじょ

≪身内バトン≫
◇説明◇
このバトンは 今あなたが大事だと送っている身内に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪
※バトンをくれた人への印象を答えてるみたいです。


○あなたの大好きさんジャニは??

毎日、寝ても起きても嵐、でぇ~す
暇さえあれば見たり聞いたり・・・旦那には呆れられ
自分でも驚きですが、見事なハマリっぷり。
今は潤君祭りの真っ最中ですが・・・5人全員、
嵐そのものが大好きよ♪


○(バトン送り手)ザッキーの大好きさんジャニは??

もっちろん「嵐」らしいです(知ってるくせに)
大宮はもちろん、最近じゃ覇王も可愛がって頂いてます


○(バトン送り手)ザッキーとの出会うきっかけは??

う~ん・・まなまな同様、ひなママ経由なんだけど。
ひなママの所に残されたコメントから、ちょこちょこ
覗きに出かけてて(私、くらいヤツだな)
いつの間に?良く解らないうちに私の中に浸透してた(笑)
凱旋コンのレポに感動して足跡コメントしたら、すごく暖かく
お返事くれたから、かな~。勝手にwelcomeな感じ?と
思い込んでしまったんだよね、私(笑)
ブロペも仲良くなるきっかけだったのには違いないね!


○(バトン送り手)ザッキーの第一印象は??

こまめな更新に驚いたかも(笑)
あと「素直」な感触→感触ってなんだ?あくまで雰囲気ね


○(バトン送り手)ザッキーの 今の印象は??

可愛いヤツ(^m^)
リラックマの師匠
毎日一生懸命生きてるな~って感じで素敵
責任感が強そうだなって。


○(バトン送り手)ザッキーとは ずっと身内でいたい??

それはもちのろん!
年齢を全く気にせずにお話してくれるザッキーが
私自身、全然違和感なくて、不思議なんだけど。


○(バトン送り手)ザッキーの好きなとこ

甘えてくれる所
一緒に悶えてくれる所(爆)
忙しいのにメールでかまってくれるところ♪♪
リラックマワールドを教えてくれる所
優しくって可愛いところ

○(バトン送り手)ザッキーの駄目なとこ

つらい時は
つらいということ!くらいかなぁ?


○(バトン送り手)ザッキーへの メッセージ

なんだかこっちも甘えさせてもらってるような気分に
なっちゃうのが不思議なんだけど・・・お互いさまで
いいことは、そうしようね~??ザッキー、周りに優しい分
自分も可愛がってやってね。おばちゃんはそれだけが
心配だじょ?あとは今のまんまでいいにょ~?!


○次に回す人
・まなまな(だからまなまなかた来たんだってば)
・ザッキー(うふふふふ。。。)
・ひなママ(やってるよ~ってか)


これ、エンドレスゲーム?
もうこれ以上の展開はない・・・すみません
私は
『落ち』は付けられないんですって!!

拍手[0回]