やるさ~<ま>身内バトン~ |
2007/02/05 カテゴリー/バトン
まなまなからもご指名をいただいたので・・・。
これはやらなくちゃっ
バトン!レッツラGO!(だから古いって)
≪身内バトン≫
◇説明◇
このバトンは 今あなたが大事だと送っている身内に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪
※バトンをくれた人への印象を答えてるみたいです。
○あなたの大好きさんジャニは??
もっぱら嵐です。
5人全員好きよ。5人で居る空気が好き。
え?説得力ないって?あ・・・あははは。
まぁね。キッカケは潤君なので。でも嵐を知れば知るほど
選べなくなっていく~~~
ひなママは潤病みたいに言ってますが・・・それも
一理あるんですけど、いんや、そればっかじゃないよ~ん
○(バトン送り手)まなまなの大好きさんジャニは??
嵐・・・あらし・・・ARASHI・・・ですよねぇ~~~
○(バトン送り手)まなまなとの出会うきっかけは??
ひなママがやり取りしてるのを見て。
で、ちょこちょこ覗きに出かけてたわけですが。
小心者な私は、なかなか気軽に書き込めない(苦笑)
でも
大阪凱旋コン道中記の「名古屋駅」に反応してくれた
まなまな。おー、近い?みたいな・・・。それから
気持ち的に一気にお近づきになれた気がしてHappyな私
○(バトン送り手)まなまなの第一印象は??
どこか繊細な感じかなぁ
まだお会いした事はないんですが、精神的に
いろんなアンテナ持ってらっしゃる感じ。
○(バトン送り手)まなまなの 今の印象は??
すごく、一生懸命な感じ。
それに真面目だし、かなりあったかい。
切り替えしが絶妙!
でも、もしかしてものすごくテレやさんでは?と
密かに思っているの・・・
○(バトン送り手)まなまなとは ずっと身内でいたい??
祭り隊員として、会長には必死でついて行きたいわ
でもね、情けない隊員なので。。。すぐぶっ壊れるし。
見捨てられない限り、ぶらさがっております
○(バトン送り手)まなまなの好きなとこ
ただいま~って言ってくれる所。
お尻大好きなところ。
まなまなのUPする写真。。。昔自分もちょこっとだけ
写真を撮ってたけど、あんな風には撮れないから。
見上げる空が好きなところ(同じだから)
○(バトン送り手)まなまなの駄目なとこ
ダメなとこ?
たまには皆に甘えて下さい。
○(バトン送り手)まなまなへの メッセージ
そのうち、お勧めスポットを教えてもらおう!と
密かに思っております。でもね・・・田舎もんなので
名古屋市内すらわかってないのさ。
写真、楽しみにしてるにょ~~~
○次に回す人
・まなまな(だって聞きたいもん←ひなママのパクリ)
・ザッキー(え?しつこい?暇な時でいいからさぁ)
・ひなママ(からも来たんだけどさ)
これはやらなくちゃっ
バトン!レッツラGO!(だから古いって)
≪身内バトン≫
◇説明◇
このバトンは 今あなたが大事だと送っている身内に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪
※バトンをくれた人への印象を答えてるみたいです。
○あなたの大好きさんジャニは??
もっぱら嵐です。
5人全員好きよ。5人で居る空気が好き。
え?説得力ないって?あ・・・あははは。
まぁね。キッカケは潤君なので。でも嵐を知れば知るほど
選べなくなっていく~~~
ひなママは潤病みたいに言ってますが・・・それも
一理あるんですけど、いんや、そればっかじゃないよ~ん
○(バトン送り手)まなまなの大好きさんジャニは??
嵐・・・あらし・・・ARASHI・・・ですよねぇ~~~
○(バトン送り手)まなまなとの出会うきっかけは??
ひなママがやり取りしてるのを見て。
で、ちょこちょこ覗きに出かけてたわけですが。
小心者な私は、なかなか気軽に書き込めない(苦笑)
でも
大阪凱旋コン道中記の「名古屋駅」に反応してくれた
まなまな。おー、近い?みたいな・・・。それから
気持ち的に一気にお近づきになれた気がしてHappyな私
○(バトン送り手)まなまなの第一印象は??
どこか繊細な感じかなぁ
まだお会いした事はないんですが、精神的に
いろんなアンテナ持ってらっしゃる感じ。
○(バトン送り手)まなまなの 今の印象は??
すごく、一生懸命な感じ。
それに真面目だし、かなりあったかい。
切り替えしが絶妙!
でも、もしかしてものすごくテレやさんでは?と
密かに思っているの・・・
○(バトン送り手)まなまなとは ずっと身内でいたい??
祭り隊員として、会長には必死でついて行きたいわ
でもね、情けない隊員なので。。。すぐぶっ壊れるし。
見捨てられない限り、ぶらさがっております
○(バトン送り手)まなまなの好きなとこ
ただいま~って言ってくれる所。
お尻大好きなところ。
まなまなのUPする写真。。。昔自分もちょこっとだけ
写真を撮ってたけど、あんな風には撮れないから。
見上げる空が好きなところ(同じだから)
○(バトン送り手)まなまなの駄目なとこ
ダメなとこ?
たまには皆に甘えて下さい。
○(バトン送り手)まなまなへの メッセージ
そのうち、お勧めスポットを教えてもらおう!と
密かに思っております。でもね・・・田舎もんなので
名古屋市内すらわかってないのさ。
写真、楽しみにしてるにょ~~~
○次に回す人
・まなまな(だって聞きたいもん←ひなママのパクリ)
・ザッキー(え?しつこい?暇な時でいいからさぁ)
・ひなママ(からも来たんだけどさ)
PR
やるわよ?!~<ひ>身内バトン~ |
2007/02/05 カテゴリー/バトン
いや、予感はしてましたが・・・
ひなママからのご指名を受けまして。
遅ればせながらバトンします。
だからぁ・・・苦手なんだってば。
あぁ、まだ妄想バトン答えてなかったのに。
まぁ、それはきっと今の状態がイコールだから
みんな想像できちゃうからいっか。・
≪身内バトン≫
◇説明◇
このバトンは 今あなたが大事だと送っている身内に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪
※バトンをくれた人への印象を答えてるみたいです。
いってみよ~
○あなたの大好きさんジャニは??
もちろん『嵐』です。
ここまで堕ちるか?と自分でも驚くほど
生活の全てが嵐で回るようになっちゃってます。
数年前の自分を思うと、とても同じ人間とは
思えない・・・な。
○(バトン送り手)ひなママの大好きさんジャニは??
嵐だそうです。い、いえっ---嵐でございます!!
その中でも大野智を極める、私の師でもありますな・・・
○(バトン送り手)ひなママとの出会うきっかけは??
ひなママのBlog開設の日に偶然出会ったんだけど。
文面とかがとっても暖かで、人見知りの激しいワタクシ
でも受け入れてくれそうな気がして、思い切って
初コメントしたのがキッカケ。私が自分の知り合い以外の
嵐blogに初めてカキコミしてみたのが、ひなママだった。
お互いにそういう「初」だったけど、すっかりひなママの
とりこになってしまいました~
○(バトン送り手)ひなママの第一印象は??
大野君をこよなく愛し、嵐を全身全霊で応援してる
とってもあったか、ママさんって感じ♪
○(バトン送り手)ひなママの 今の印象は??
あのコメントあおりには脱帽です(爆)私にはない才能。
え?あ・・・はい、はい。真面目にね。
今も最初からの印象は、ほとんど変わってないんです。
大きくて(心が、だよ)広い(だから心がね)
あったかい人。でも以外に面白い人だったんだなって
思う。さすが大野信者・・・え?そこ違う?
でもね、本当に気遣いの人。かな~
最後は真面目に〆るよ!最終的には優しいし明るい人!
○(バトン送り手)ひなママとは ずっと身内でいたい??
当たり前だのクラッカー(古過ぎ?黄色い涙の大野君の台詞にあったような)
どこまでもついていきます、いつまでも。と句を読んで
しまいますって。いつの間にか、私にはなくてはならない存在
なんですから。
あちこちで同盟組んでるひなママですが・・・元祖手フェチ同盟
と自負しておりますし(^m^)
大野君のすっきりした手も素敵だけど、潤君の手も綺麗だけど
男を感じる大きな手なのよ~~~?えへへへ
○(バトン送り手)ひなママの好きなとこ
徹底的に優しくて、面倒見がいいところ。
明るくポジティブなところ。
いつも真剣なところ。
面白い事にも真剣なところ(爆)
○(バトン送り手)ひなママの駄目なとこ
基本的にないんすけど・・・
まぁ強いて言えば、あおり好き?
いやいや・・・いいんだよ~、それで盛り上がるんだから!
でも時々乗り遅れる自分としては・・・おいてかないで~
○(バトン送り手)ひなママへの メッセージ
いっつも留守番ありがとねぇ~
いつかjunjunが外出する際には、立ち会ってもらえる
のかもしれない、とかなり期待大!
ってそれ以外でもお世話になってばっかりだけど
ひなママのおかげで、ザッキーやまなまなに
出会えて本当に感謝してますよ~
ひなママには感謝ばっかりです。ほんとありがとね
これからもどんぞヨロピク☆
必死でついていくからーーーー!
○次に回す人
・ザッキー(いつか聞いてみたいし)
・まなまな(忙しいのは解ってるんだけど)
・ひなママ(回す前から答えちゃってるし~)
ひなママからのご指名を受けまして。
遅ればせながらバトンします。
だからぁ・・・苦手なんだってば。
あぁ、まだ妄想バトン答えてなかったのに。
まぁ、それはきっと今の状態がイコールだから
みんな想像できちゃうからいっか。・
≪身内バトン≫
◇説明◇
このバトンは 今あなたが大事だと送っている身内に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪
※バトンをくれた人への印象を答えてるみたいです。
いってみよ~
○あなたの大好きさんジャニは??
もちろん『嵐』です。
ここまで堕ちるか?と自分でも驚くほど
生活の全てが嵐で回るようになっちゃってます。
数年前の自分を思うと、とても同じ人間とは
思えない・・・な。
○(バトン送り手)ひなママの大好きさんジャニは??
嵐だそうです。い、いえっ---嵐でございます!!
その中でも大野智を極める、私の師でもありますな・・・
○(バトン送り手)ひなママとの出会うきっかけは??
ひなママのBlog開設の日に偶然出会ったんだけど。
文面とかがとっても暖かで、人見知りの激しいワタクシ
でも受け入れてくれそうな気がして、思い切って
初コメントしたのがキッカケ。私が自分の知り合い以外の
嵐blogに初めてカキコミしてみたのが、ひなママだった。
お互いにそういう「初」だったけど、すっかりひなママの
とりこになってしまいました~
○(バトン送り手)ひなママの第一印象は??
大野君をこよなく愛し、嵐を全身全霊で応援してる
とってもあったか、ママさんって感じ♪
○(バトン送り手)ひなママの 今の印象は??
あのコメントあおりには脱帽です(爆)私にはない才能。
え?あ・・・はい、はい。真面目にね。
今も最初からの印象は、ほとんど変わってないんです。
大きくて(心が、だよ)広い(だから心がね)
あったかい人。でも以外に面白い人だったんだなって
思う。さすが大野信者・・・え?そこ違う?
でもね、本当に気遣いの人。かな~
最後は真面目に〆るよ!最終的には優しいし明るい人!
○(バトン送り手)ひなママとは ずっと身内でいたい??
当たり前だのクラッカー(古過ぎ?黄色い涙の大野君の台詞にあったような)
どこまでもついていきます、いつまでも。と句を読んで
しまいますって。いつの間にか、私にはなくてはならない存在
なんですから。
あちこちで同盟組んでるひなママですが・・・元祖手フェチ同盟
と自負しておりますし(^m^)
大野君のすっきりした手も素敵だけど、潤君の手も綺麗だけど
男を感じる大きな手なのよ~~~?えへへへ
○(バトン送り手)ひなママの好きなとこ
徹底的に優しくて、面倒見がいいところ。
明るくポジティブなところ。
いつも真剣なところ。
面白い事にも真剣なところ(爆)
○(バトン送り手)ひなママの駄目なとこ
基本的にないんすけど・・・
まぁ強いて言えば、あおり好き?
いやいや・・・いいんだよ~、それで盛り上がるんだから!
でも時々乗り遅れる自分としては・・・おいてかないで~
○(バトン送り手)ひなママへの メッセージ
いっつも留守番ありがとねぇ~
いつかjunjunが外出する際には、立ち会ってもらえる
のかもしれない、とかなり期待大!
ってそれ以外でもお世話になってばっかりだけど
ひなママのおかげで、ザッキーやまなまなに
出会えて本当に感謝してますよ~
ひなママには感謝ばっかりです。ほんとありがとね
これからもどんぞヨロピク☆
必死でついていくからーーーー!
○次に回す人
・ザッキー(いつか聞いてみたいし)
・まなまな(忙しいのは解ってるんだけど)
・ひなママ(回す前から答えちゃってるし~)
またきょうは名マッチしたかった(BlogPet) |
2007/02/05 カテゴリー/BlogPet
リラックマ続編 |
2007/02/04 カテゴリー/ワタシゴト
昨日買ったリラックマグッズの中で
多色ボールペンの具合が悪いのに
今朝、娘っちが気がついた・・・
う~~~ん。結構な値段なので、これは
交換してもらおう、と出かけることに。
するとそこへ、またタイミングよろしく
ザッキーから「クマ狩り」報告メールが。
かなり羨ましがる我が子達。今まで動画メールの
設定をしてなくって・・・ごめんね、気付くの
遅くって。もしかしてザッキー以外も私に
動画メールをくれてた方もいたかもしんないなぁ。
なんだろ---と思ったことが過去にもあったから。
私って鈍感・・・っていうか、その時点で聞けよ
って話ですよね。(ごめんなさい・・・)
で足ぱたクマを満喫しながら、レジへ。
結局、お店においてあった商品はどれもおかしくて
これはメーカーに全品返品になってしまいます、
すみません---と、返金になりました。
ま、こればっかりは仕方ないか・・・またちゃんとした
のが届いたら、買おうね~と雑貨コーナーを後にし。
戻ってきたお金を握り締め・・・普段はあまり行かないけど
どうもザッキーのクマの残像が私をゲーセンに誘う(笑)
あったあった・・・リラックマ!でもかなり奥にあるし
埋まってるし。私、数えるほどしかやった事ないから
多分無理だろうなぁと思いながらも、娘の目がチャレンジ
しようよ、と輝いている・・・おバカな私はつい
その目にほだされて、やってしまった。
でも素人にそう簡単に取れるほどクマちゃんは甘くない。
全滅してしまったけど、また今度ね~と娘も納得。
今度はあるのかっ????今度は旦那と一緒の時ね・・・
確実に彼のほうが上手いから。
帰り際、先程の雑貨コーナーは同時におもちゃコーナーも
一緒にあるのだが、そこで携帯型育成ゲーム的リラックマの
防犯ブザー付きおもちゃ、(長いな・・・)を発見!
簡単に言えば、たまごっちをリラックマバージョンにした
ようなもんだが、いざという時防犯ブザーにもなるというもの。
言葉を覚えさせよう、とか書いてあったんで・・・娘の目は
釘付けでしたが、結構なお値段。まぁ見るだけ見て帰りました。
その名もセキュリッチ。なのにリラックマ。
ダラダラしてるクマだけど、いざという時はお助けします的な
文句がパッケージングに記述してあったのがミスマッチで
やっぱり笑いを誘うのよね・・・でも3,150円はお高いぞ。
多色ボールペンの具合が悪いのに
今朝、娘っちが気がついた・・・
う~~~ん。結構な値段なので、これは
交換してもらおう、と出かけることに。
するとそこへ、またタイミングよろしく
ザッキーから「クマ狩り」報告メールが。
かなり羨ましがる我が子達。今まで動画メールの
設定をしてなくって・・・ごめんね、気付くの
遅くって。もしかしてザッキー以外も私に
動画メールをくれてた方もいたかもしんないなぁ。
なんだろ---と思ったことが過去にもあったから。
私って鈍感・・・っていうか、その時点で聞けよ
って話ですよね。(ごめんなさい・・・)
で足ぱたクマを満喫しながら、レジへ。
結局、お店においてあった商品はどれもおかしくて
これはメーカーに全品返品になってしまいます、
すみません---と、返金になりました。
ま、こればっかりは仕方ないか・・・またちゃんとした
のが届いたら、買おうね~と雑貨コーナーを後にし。
戻ってきたお金を握り締め・・・普段はあまり行かないけど
どうもザッキーのクマの残像が私をゲーセンに誘う(笑)
あったあった・・・リラックマ!でもかなり奥にあるし
埋まってるし。私、数えるほどしかやった事ないから
多分無理だろうなぁと思いながらも、娘の目がチャレンジ
しようよ、と輝いている・・・おバカな私はつい
その目にほだされて、やってしまった。
でも素人にそう簡単に取れるほどクマちゃんは甘くない。
全滅してしまったけど、また今度ね~と娘も納得。
今度はあるのかっ????今度は旦那と一緒の時ね・・・
確実に彼のほうが上手いから。
帰り際、先程の雑貨コーナーは同時におもちゃコーナーも
一緒にあるのだが、そこで携帯型育成ゲーム的リラックマの
防犯ブザー付きおもちゃ、(長いな・・・)を発見!
簡単に言えば、たまごっちをリラックマバージョンにした
ようなもんだが、いざという時防犯ブザーにもなるというもの。
言葉を覚えさせよう、とか書いてあったんで・・・娘の目は
釘付けでしたが、結構なお値段。まぁ見るだけ見て帰りました。
その名もセキュリッチ。なのにリラックマ。
ダラダラしてるクマだけど、いざという時はお助けします的な
文句がパッケージングに記述してあったのがミスマッチで
やっぱり笑いを誘うのよね・・・でも3,150円はお高いぞ。
司と同時にクマにも堕ちるワタクシ・・・ |
2007/02/03 カテゴリー/ワタシゴト
編集しながら余韻を更に増殖させる私・・・
元の木阿弥・・・
じゃん!
-------------------------------------------------
今日は午前中、学校の生活化発表会
と言っても、各クラスでとか学年での発表なので
授業参観なんですけど・・・学校って寒い。
ずっと立ってるから足も冷えるし。
午後からは、子供と一緒に
フラフラとファンシー雑貨コーナーへ。。。
で、ついに!!!
買ってしまった!
リラックマグッズ・・・
あかん、完全に はまってる。
娘の連絡帳やら下敷き、鉛筆など必要なもの、という
タイギメイブンにより、あれこれ買っちゃった!
給食ナフキンとかのセットも、ボロボロになっちゃってる
のがあるから、かねがね新しいのが欲しい、と言われて
おりましたので、とうとう買ってしまったぁ
新しいバージョンは、ピンクと水玉が基調になってるのかな
「お母さん、完全にはまってるじゃん」と
冷静に娘に言われた・・・そうですよ、その通りですよ。
娘に、という理由でリラックマを増やす私。
そんなこんなできっと自分用にも買ってしまうかな。
・・・例の本とか???
元の木阿弥・・・
じゃん!
-------------------------------------------------
今日は午前中、学校の生活化発表会
と言っても、各クラスでとか学年での発表なので
授業参観なんですけど・・・学校って寒い。
ずっと立ってるから足も冷えるし。
午後からは、子供と一緒に
フラフラとファンシー雑貨コーナーへ。。。
で、ついに!!!
買ってしまった!
リラックマグッズ・・・
あかん、完全に はまってる。
娘の連絡帳やら下敷き、鉛筆など必要なもの、という
タイギメイブンにより、あれこれ買っちゃった!
給食ナフキンとかのセットも、ボロボロになっちゃってる
のがあるから、かねがね新しいのが欲しい、と言われて
おりましたので、とうとう買ってしまったぁ
新しいバージョンは、ピンクと水玉が基調になってるのかな
「お母さん、完全にはまってるじゃん」と
冷静に娘に言われた・・・そうですよ、その通りですよ。
娘に、という理由でリラックマを増やす私。
そんなこんなできっと自分用にも買ってしまうかな。
・・・例の本とか???
真っ赤なあのしと・・・ |
2007/02/02 カテゴリー/潤くん♪
朝から
そうです、金曜の朝から
ぶっ壊れておりましたよ、ワタクシ。
だってだって
「お前が好きだ」ってタイトルだけでも
もう鼻血ものですから・・・
落ち着かない金曜日
始まってしまえば、もういちいち胸が痛いし
CMになると「はぁぁぁぁぁ」と息を吐きつつ
もう、後半なんて号泣な私です
もう呆れちゃって下さい、そういうヤツなんす
ドラマについては、もう皆さん語られてるので
あーだこーだ書くのもなんだかなって
感じですが。。。私、見終わった直後は物凄く
浸りきってて、花男ワールドをさまよってるんで
冷静にblog書けそうにないので・・・みなしゃん
すごいわぁ、と感嘆するばかり。
まだそれは続いてる感じなの・・・実は。
回を増すごとに、復活までに時間がかかるように
なってるのかも。妄想も程ほどにせなあかんかな
そうです、金曜の朝から
ぶっ壊れておりましたよ、ワタクシ。
だってだって
「お前が好きだ」ってタイトルだけでも
もう鼻血ものですから・・・
落ち着かない金曜日
始まってしまえば、もういちいち胸が痛いし
CMになると「はぁぁぁぁぁ」と息を吐きつつ
もう、後半なんて号泣な私です
もう呆れちゃって下さい、そういうヤツなんす
ドラマについては、もう皆さん語られてるので
あーだこーだ書くのもなんだかなって
感じですが。。。私、見終わった直後は物凄く
浸りきってて、花男ワールドをさまよってるんで
冷静にblog書けそうにないので・・・みなしゃん
すごいわぁ、と感嘆するばかり。
まだそれは続いてる感じなの・・・実は。
回を増すごとに、復活までに時間がかかるように
なってるのかも。妄想も程ほどにせなあかんかな
実は、今日明日は通学路の旗当番。
ちょうど7時半前後に立たなきゃいけないから
その時間帯のWSはリアルでは見れない~
もう必死で予約して出かけましたよ・・・
まだ編集に手を付けられずにいますが
ズームの前のローカル局のでは大野君のコメント
出たとか?ズームは思いのほか短かったの?
めざましでもやってくれてたし、二時ッチャオも
たしか録画したはず・・・あれ?うん、きっと。
あぁ、もうちゃんと整理してからUPしろよな、って
話だよね・・・う~~~平日、なかなか
やってる間がない。時間の使い方が下手なワタクシ。
しかし
新聞見出しでも、ネットニュースでも
「半ケツ」「全ケツ」って・・・翔君あわれな程
ケツケツ出回ってますな。ペットが覚えるのも
時間の問題だよね。だって、どこ行ってもこのネタ。
ニノ、ニッキでちゃんと真面目に語ったのに・・・
ちゃんと取り上げられてる?ケツの部分だけ?
そりゃないよね??
ニノちゃん、硫黄島が特別招待作品に選ばれて
現地に赴くって書いてあったねぇ。すごい!
それだけ注目されてるってことだよね。硫黄島に続いて
出演した作品だから、ハリウッド関係者も注目してるし
欧州の方でも同様らしい。ベルリンにパリですって?!
ほんと、、、世界の嵐になっちゃうなぁ
ほや~~~~
さて、志村動物園が終わりましたよ。
今夜は一平ちゃんだよ!
って
てことは、明日は金曜!と思っただけで
正直、胸がドキドキしてきちゃうワタクシ。
にの・・・ごめんね、不謹慎で。今夜は司は
ちょっと置いといて、一平ちゃんと向き合わなきゃ!
ちょうど7時半前後に立たなきゃいけないから
その時間帯のWSはリアルでは見れない~
もう必死で予約して出かけましたよ・・・
まだ編集に手を付けられずにいますが
ズームの前のローカル局のでは大野君のコメント
出たとか?ズームは思いのほか短かったの?
めざましでもやってくれてたし、二時ッチャオも
たしか録画したはず・・・あれ?うん、きっと。
あぁ、もうちゃんと整理してからUPしろよな、って
話だよね・・・う~~~平日、なかなか
やってる間がない。時間の使い方が下手なワタクシ。
しかし
新聞見出しでも、ネットニュースでも
「半ケツ」「全ケツ」って・・・翔君あわれな程
ケツケツ出回ってますな。ペットが覚えるのも
時間の問題だよね。だって、どこ行ってもこのネタ。
ニノ、ニッキでちゃんと真面目に語ったのに・・・
ちゃんと取り上げられてる?ケツの部分だけ?
そりゃないよね??
ニノちゃん、硫黄島が特別招待作品に選ばれて
現地に赴くって書いてあったねぇ。すごい!
それだけ注目されてるってことだよね。硫黄島に続いて
出演した作品だから、ハリウッド関係者も注目してるし
欧州の方でも同様らしい。ベルリンにパリですって?!
ほんと、、、世界の嵐になっちゃうなぁ
ほや~~~~
さて、志村動物園が終わりましたよ。
今夜は一平ちゃんだよ!
って
てことは、明日は金曜!と思っただけで
正直、胸がドキドキしてきちゃうワタクシ。
にの・・・ごめんね、不謹慎で。今夜は司は
ちょっと置いといて、一平ちゃんと向き合わなきゃ!
(★o★)目まぐるしい |
2007/01/31 カテゴリー/嵐ごと
ちょっとちょっと・・・
載せきれないほどの「あらしごと」
すご~~~い嵐が吹き荒れてますよぉ
整理しないと・・・ね(出来るのか?)
まず、雑誌ね。今日は待ちに待ったHの発売日。
なにせ、キャプテン大野ですから。
ワタクシ、月末日は必ず銀行へ出かけないと
いけない仕事しておりますが・・・丁度銀行の前に
ある●トーヨーカ堂内にある本屋さんはこの手の
雑誌の品揃えが豊富なので、ウキウキしながら
外出ですよ。昨日あんなに仕事して、今日も
かなり多忙のくせに、一時間遅いフレックス?出勤
しちゃって、かなりハードなパートさんでござんす…が。
本編に戻すと、おぉ~飛んでるキャプテーン!
こちらおひげあり、の方の。緑のシャツがよく似あふ。
テキストは今夜ゆっくり読むことにして・・・。
嵐メンバーへのアンケートは。。。思わずにんまりor
ププッてなっちゃう部分多数。でも、犬童監督からみた
大野君の文章に・・・ジーーンとして泣けてしまった。
おっと、
番組情報誌も目白押しじゃないですか。
テレガイ、嵐人は大野君。おひげのない方(笑)
ほかに素敵な司様もいらっしゃる…しぐさに酔うって。
はい、酔っちゃってますよ~~~ふらふらぁ
TV LIFEも司&つくし表紙で・・・いっぱい
潤君載っててぇ~~~いつもはテレガイしか買わないけど
これ、どうする~?(>_<)
TVぴあは、一平ちゃん表紙で・・・巻頭記事だし。
でも全部買えない~あうあうあう
Mステは・・・9日は確認できませんで。
16日はどうやら確定のようですが・・・
発売日からしたら9日はやっぱちょっと早い?
23日出てくれるかなぁ~?出て欲しいなー
今日六時過ぎにニッキみようとwebつないだら
ん?なんだこれ?
そう・・・黄色い涙の携帯サイトって書いてある~!
思わず入ってみたら・・・きゃーーー黄色い涙の
写真集出るの?(また1995円ですけども)
そして
北海道へも上陸決定~?札幌はちょっぴり距離
あるけども、いけなくはない距離?
よかった、よかったねぇ!ひなママ&娘ちゃん!
ちなみに
当然の如く、私がいつも行く映画館の名前も
しっかり上がってて、なんだか新鮮な気分も味わいました
そして
今日は夕方、その黄色い涙の完成披露試写&記者会見が
あったそうで(ニッキにも書いてあったけど)
明日のズームの予告にも出てますし、各WSはチェック
ですなぁ~~~ハッ、ハードあけないと!!
この辺りの地方は、昨日も今日もとっても暖かでしたが
明日から冷え込むらしいです・・・って放射冷却のせいか
もう夜になってかなり冷え込んできました。
こんな日はあったかくして布団にもぐりこんで雑誌読み
ふけっちゃおう~なんて思ってたのですが
出張に出かけてた旦那から、帰りにちょっと飲んでくる、と
メールが・・・駅まで迎えに行かなきゃいけないのに。。。
ぶーぶー('3') 寒いよぉ
そうだ!思い出した・・・明日、明後日は通学路の旗当番。
うぅ~~~なんで今日まであったかかったのに、当番に
なった途端、寒波なのさぁーーーブツブツブツ
旗当番の日は、いつも豪雨とか雷とか強風とか天気に
まったく恵まれておりません!私か?雨おんな・・・(T_T)
載せきれないほどの「あらしごと」
すご~~~い嵐が吹き荒れてますよぉ
整理しないと・・・ね(出来るのか?)
まず、雑誌ね。今日は待ちに待ったHの発売日。
なにせ、キャプテン大野ですから。
ワタクシ、月末日は必ず銀行へ出かけないと
いけない仕事しておりますが・・・丁度銀行の前に
ある●トーヨーカ堂内にある本屋さんはこの手の
雑誌の品揃えが豊富なので、ウキウキしながら
外出ですよ。昨日あんなに仕事して、今日も
かなり多忙のくせに、一時間遅いフレックス?出勤
しちゃって、かなりハードなパートさんでござんす…が。
本編に戻すと、おぉ~飛んでるキャプテーン!
こちらおひげあり、の方の。緑のシャツがよく似あふ。
テキストは今夜ゆっくり読むことにして・・・。
嵐メンバーへのアンケートは。。。思わずにんまりor
ププッてなっちゃう部分多数。でも、犬童監督からみた
大野君の文章に・・・ジーーンとして泣けてしまった。
おっと、
番組情報誌も目白押しじゃないですか。
テレガイ、嵐人は大野君。おひげのない方(笑)
ほかに素敵な司様もいらっしゃる…しぐさに酔うって。
はい、酔っちゃってますよ~~~ふらふらぁ
TV LIFEも司&つくし表紙で・・・いっぱい
潤君載っててぇ~~~いつもはテレガイしか買わないけど
これ、どうする~?(>_<)
TVぴあは、一平ちゃん表紙で・・・巻頭記事だし。
でも全部買えない~あうあうあう
Mステは・・・9日は確認できませんで。
16日はどうやら確定のようですが・・・
発売日からしたら9日はやっぱちょっと早い?
23日出てくれるかなぁ~?出て欲しいなー
今日六時過ぎにニッキみようとwebつないだら
ん?なんだこれ?
そう・・・黄色い涙の携帯サイトって書いてある~!
思わず入ってみたら・・・きゃーーー黄色い涙の
写真集出るの?(また1995円ですけども)
そして
北海道へも上陸決定~?札幌はちょっぴり距離
あるけども、いけなくはない距離?
よかった、よかったねぇ!ひなママ&娘ちゃん!
ちなみに
当然の如く、私がいつも行く映画館の名前も
しっかり上がってて、なんだか新鮮な気分も味わいました
そして
今日は夕方、その黄色い涙の完成披露試写&記者会見が
あったそうで(ニッキにも書いてあったけど)
明日のズームの予告にも出てますし、各WSはチェック
ですなぁ~~~ハッ、ハードあけないと!!
この辺りの地方は、昨日も今日もとっても暖かでしたが
明日から冷え込むらしいです・・・って放射冷却のせいか
もう夜になってかなり冷え込んできました。
こんな日はあったかくして布団にもぐりこんで雑誌読み
ふけっちゃおう~なんて思ってたのですが
出張に出かけてた旦那から、帰りにちょっと飲んでくる、と
メールが・・・駅まで迎えに行かなきゃいけないのに。。。
ぶーぶー('3') 寒いよぉ
そうだ!思い出した・・・明日、明後日は通学路の旗当番。
うぅ~~~なんで今日まであったかかったのに、当番に
なった途端、寒波なのさぁーーーブツブツブツ
旗当番の日は、いつも豪雨とか雷とか強風とか天気に
まったく恵まれておりません!私か?雨おんな・・・(T_T)
欠席届・・・ |
2007/01/30 カテゴリー/ワタシゴト
みなしゃん、ただいま~~~
え~~~~
今日は一段と忙しく
疲労困憊・・・とにかく
疲れている
手も、肩も、背中も痛いよ
慣れないことしたからかな
長時間
とにかく、みなしゃんの所にお邪魔して
今日こそ遊びたかったけど(T_T)
いまいち気力体力ともなわず
パソコンしてると余計に肩が痛いので・・・
今日はこれにて・・・欠席届け出しちゃいます
みんなの所に書こうかと思ったけど。
ごめんね
帰ってきたらまたあそんでね
ひなママ、まなまな、ザッキー…心配しないでね?
寝りゃ元気になるからさ。。。
え~~~~
今日は一段と忙しく
疲労困憊・・・とにかく
疲れている
手も、肩も、背中も痛いよ
慣れないことしたからかな
長時間
とにかく、みなしゃんの所にお邪魔して
今日こそ遊びたかったけど(T_T)
いまいち気力体力ともなわず
パソコンしてると余計に肩が痛いので・・・
今日はこれにて・・・欠席届け出しちゃいます
みんなの所に書こうかと思ったけど。
ごめんね
帰ってきたらまたあそんでね
ひなママ、まなまな、ザッキー…心配しないでね?
寝りゃ元気になるからさ。。。



