忍者ブログ

[PR]

2026/06/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり・・・

2007/01/30  カテゴリー/嵐ごと

恐れていた事が・・・

黄色い涙ナビDVD
ファミマは予約特典が
あるそうっすよ?

前回のC/D/Gの嵐DVD同様
心配してたんですが。

とりあえず、お知らせまで。

今日は眠いのでここまで。
おやすみなさい~
まなちゃん、
明日は救出、間に合うだろうか?
不安・・・

宿題くんの話、ほかはまた後程・・・(^^)/”

拍手[0回]

PR

☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆

2007/01/29  カテゴリー/バトン

大宮発⇔嵐線のhizakiちゃんから
頂いておりましたバトン・・・
中々多忙中のため更新できず。でも
次のバトン、見ちゃったんだよねぇ
だから慌てております!!

ザッキーから頂いたバトンはこれ↓

『☆☆☆☆☆☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆☆☆☆☆☆』

質問1・大好きさんを教えてください^^
質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
質問3・ズバリ言っちゃいましょう!一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????
質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?
質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?
質問6・ファン暦は?
質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
質問9・お疲れ様でした~!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ!(5人以下でもOKです!)


正直、優柔不断な性格なので
バトンは得意分野じゃないんですが・・・
トライするだけしてみますっ


さぁ行ってみよー?!

拍手[0回]

→興味のある方はどんぞ♪

ネットで大きい知り合いや大幅とか(BlogPet)

2007/01/29  カテゴリー/BlogPet

ネットで大きい知り合いや大幅とか、立ちなどを購入したかった立ちなどを購入したかったの?

junjunは、土日や大きい



で、お手伝い(?・・・)

サクラもあって、いつもより沢山の方も

胸を張って変えれるよ~と喜んでもらえて

慣れない立ち仕事で足が棒のよう



今回で三度目のこの企画

口コミ、知り合いへの

メールでのお知らせなどだったのが、ネットでご近所には

チラシをウタワラし

「またやる時は是非教えてね~」

と言って

おりまして



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

癒しの元

2007/01/28  カテゴリー/ワタシゴト

この土日は、旦那様の取引先がうちの会社に
商品を持ち込んでの特別販売の日でした。
で、お手伝い(?・・・サクラも兼ねる?)をして
おりまして。慣れない立ち仕事で足が棒のよう。
今回で三度目のこの企画。口コミ、知り合いへの
メールでのお知らせなどだったのが、今回はご近所には
チラシを配ってみる事に。って配ったのも私ですが。

そんな事前準備もあって、いつもより沢山の方に
来ていただき、売り上げも大幅UP!取引先の方も
胸を張って変えれるよ~と喜んでもらえて
あぁ、よかった。頑張った甲斐がありましたわ。
もちろんご購入頂いたお客様も、格安で商品を手にし
「またやる時は是非教えてね~」と言って下さる方が
多く・・・疲れたけど、ホッと一安心。

あぁ、でも先週からの残務処理に加え、月末に向け
仕事量が半端なさそう---明日からしばらくキツイなぁ

でも
今夜は潤君、ウタワラの最終回♪

拍手[0回]

→潤君ゴト♪

わぉ!!

2007/01/27  カテゴリー/潤くん♪

もう・・・・

次クールもドラマで潤君に会えるっ?!

きゃい~~~ん、きゃい~~~ん

頭の中は、潤君でいっぱいのワタクシ

いひひっ

まなまなちゃんの祭りに参加しちゃおう~

おーー!!

拍手[0回]

メロメロリンコ

2007/01/27  カテゴリー/潤くん♪

誰が言い出したっけ?これ・・・
(ひなママって知ってるくせに書くヤツ)

もう冷静ではいられない~
みんな、ちゃんと書けてえらいなぁ
すごいよ

もうね、見終わった瞬間からメロメロ~
見てる最中も身悶え多数
倒れたね・・・

え?花より男子2 第4話ですよ、奥さんっ

見終わって、即行で見返ししちゃいました。
何度も、うきゃーーーーって思いつつ。
まだまとめられそうにない・・・

拍手[0回]

何となく仕事過多で

2007/01/26  カテゴリー/ジャニ雑誌

今日こそは・・・通常業務に戻れるか?
と思いきや、まだまだ残務処理に終われ
しかもまた残業(えらそうに言える程じゃ
全然ないけど、普段ない分、しんどい)で
今週はペースがつかめないまま終わったなぁ
まだ来週も引きずりそうなんですけどf^^;

で、帰宅後かなり疲労困憊。年かな。
疲れやすいのか・・・ずっと座ってるってのも
背中が痛くなるよ(TへT)
今日の夜のため、←なんで?ここに重点?
おとなしくしてようっと。

そんな中、社用で外出したんだけど
本屋でポポロの続きを少しでも見ようと思ったら
あ、今日はオリスタの日じゃ~ん?
あるかなぁ?と覗いたら・・・あった!
そこの本屋、1冊か2冊しか入れないから
夕方にはもう無い事が多いんだよね
で、そこでジーーーーッ
でも時間がなくて。あーれー・・・
明日もあさっても今度は旦那の方のお客さんの
特販に顔を出さなきゃいけないので
本屋にゆっくり行けなさそうだしな~
って、パソコンもゆっくりできないかも???

ゆっくり吟味したい~

さて、司に会うぞ・・・あとちょっとだ

拍手[0回]

本日の。

2007/01/25  カテゴリー/嵐ごと

今朝は・・・
思いっきり「めざまし」で流れた
黄色い涙映像を撮れぬまま・・・。
最後の方、チラッと見れたんだけど。
偶然ね。ちゃんと前日にチェックしなきゃ
ダメだよねぇ
めざまし独占だったらしいから、他は全く
だったんでねぇ。トホホ、なんですよね

話は変わって
ニッキ、読みましたよね^^
みんなに祝ってもらってよかったねぇ~
そうそい
PV撮影だって。SCDにはDVDついて
いないんだから---こりゃCS?
でもうちはうつらないので無理。はぁ・・・
いつか映像見れる日、くるのかなぁ
マネキン嵐、みたいじゃんね。
可愛い振りは個人的には苦手なにのちゃん、
でも不思議とみんなと一緒だと平気、と。
あぁ、どんなんだろ。見たーーい
最後に。。。翔君へのお祝いもありーの。

あ、ヨコのレンジャーにも父上様の事書いて
あったなぁ。ニノちゃんの事にも触れてたよ。

あと、月刊ジョンの月刊嵐・・・!!!
ヤマン●メークに挑戦って。
でも写真見てる感じでは別人に変身する
感覚?ものすごくエンジョイしてる感じ
だったい。いいなぁ~。普段出来ない事
出来るってすごいよね(笑)

拍手[0回]

翔君ハピハピ

2007/01/25  カテゴリー/翔くん




♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

      我らが  翔君 !!




25歳のお誕生日、おめでとさんですっ 

また新な1年、
いろんな事に挑戦して
いろんな事を吸収して
嵐に持ち帰って
大きく育てて下さいまし…

娘とともに応援しちょります♪

拍手[0回]