恐れていた事が・・・
黄色い涙ナビDVD
ファミマは予約特典が
あるそうっすよ?
前回のC/D/Gの嵐DVD同様
心配してたんですが。
とりあえず、お知らせまで。
今日は眠いのでここまで。
おやすみなさい~
まなちゃん、
明日は救出、間に合うだろうか?
不安・・・
宿題くんの話、ほかはまた後程・・・(^^)/”
黄色い涙ナビDVD
ファミマは予約特典が
あるそうっすよ?
前回のC/D/Gの嵐DVD同様
心配してたんですが。
とりあえず、お知らせまで。
今日は眠いのでここまで。
おやすみなさい~
まなちゃん、
明日は救出、間に合うだろうか?
不安・・・
宿題くんの話、ほかはまた後程・・・(^^)/”
PR
☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆ |
2007/01/29 カテゴリー/バトン
大宮発⇔嵐線のhizakiちゃんから
頂いておりましたバトン・・・
中々多忙中のため更新できず。でも
次のバトン、見ちゃったんだよねぇ
だから慌てております!!
ザッキーから頂いたバトンはこれ↓
『☆☆☆☆☆☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆☆☆☆☆☆』
質問1・大好きさんを教えてください^^
質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
質問3・ズバリ言っちゃいましょう!一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????
質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?
質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?
質問6・ファン暦は?
質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
質問9・お疲れ様でした~!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ!(5人以下でもOKです!)
正直、優柔不断な性格なので
バトンは得意分野じゃないんですが・・・
トライするだけしてみますっ
さぁ行ってみよー?!
頂いておりましたバトン・・・
中々多忙中のため更新できず。でも
次のバトン、見ちゃったんだよねぇ
だから慌てております!!
ザッキーから頂いたバトンはこれ↓
『☆☆☆☆☆☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆☆☆☆☆☆』
質問1・大好きさんを教えてください^^
質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
質問3・ズバリ言っちゃいましょう!一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????
質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?
質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?
質問6・ファン暦は?
質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
質問9・お疲れ様でした~!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ!(5人以下でもOKです!)
正直、優柔不断な性格なので
バトンは得意分野じゃないんですが・・・
トライするだけしてみますっ
さぁ行ってみよー?!
ネットで大きい知り合いや大幅とか(BlogPet) |
2007/01/29 カテゴリー/BlogPet
ネットで大きい知り合いや大幅とか、立ちなどを購入したかった立ちなどを購入したかったの?
junjunは、土日や大きい
で、お手伝い(?・・・)
サクラもあって、いつもより沢山の方も
胸を張って変えれるよ~と喜んでもらえて
慣れない立ち仕事で足が棒のよう
今回で三度目のこの企画
口コミ、知り合いへの
メールでのお知らせなどだったのが、ネットでご近所には
チラシをウタワラし
「またやる時は是非教えてね~」
と言って
おりまして
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。
junjunは、土日や大きい
で、お手伝い(?・・・)
サクラもあって、いつもより沢山の方も
胸を張って変えれるよ~と喜んでもらえて
慣れない立ち仕事で足が棒のよう
今回で三度目のこの企画
口コミ、知り合いへの
メールでのお知らせなどだったのが、ネットでご近所には
チラシをウタワラし
「またやる時は是非教えてね~」
と言って
おりまして
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。
癒しの元 |
2007/01/28 カテゴリー/ワタシゴト
この土日は、旦那様の取引先がうちの会社に
商品を持ち込んでの特別販売の日でした。
で、お手伝い(?・・・サクラも兼ねる?)をして
おりまして。慣れない立ち仕事で足が棒のよう。
今回で三度目のこの企画。口コミ、知り合いへの
メールでのお知らせなどだったのが、今回はご近所には
チラシを配ってみる事に。って配ったのも私ですが。
そんな事前準備もあって、いつもより沢山の方に
来ていただき、売り上げも大幅UP!取引先の方も
胸を張って変えれるよ~と喜んでもらえて
あぁ、よかった。頑張った甲斐がありましたわ。
もちろんご購入頂いたお客様も、格安で商品を手にし
「またやる時は是非教えてね~」と言って下さる方が
多く・・・疲れたけど、ホッと一安心。
あぁ、でも先週からの残務処理に加え、月末に向け
仕事量が半端なさそう---明日からしばらくキツイなぁ
でも
今夜は潤君、ウタワラの最終回♪
商品を持ち込んでの特別販売の日でした。
で、お手伝い(?・・・サクラも兼ねる?)をして
おりまして。慣れない立ち仕事で足が棒のよう。
今回で三度目のこの企画。口コミ、知り合いへの
メールでのお知らせなどだったのが、今回はご近所には
チラシを配ってみる事に。って配ったのも私ですが。
そんな事前準備もあって、いつもより沢山の方に
来ていただき、売り上げも大幅UP!取引先の方も
胸を張って変えれるよ~と喜んでもらえて
あぁ、よかった。頑張った甲斐がありましたわ。
もちろんご購入頂いたお客様も、格安で商品を手にし
「またやる時は是非教えてね~」と言って下さる方が
多く・・・疲れたけど、ホッと一安心。
あぁ、でも先週からの残務処理に加え、月末に向け
仕事量が半端なさそう---明日からしばらくキツイなぁ
でも
今夜は潤君、ウタワラの最終回♪
わぉ!! |
2007/01/27 カテゴリー/潤くん♪
メロメロリンコ |
2007/01/27 カテゴリー/潤くん♪
誰が言い出したっけ?これ・・・
(ひなママって知ってるくせに書くヤツ)
もう冷静ではいられない~
みんな、ちゃんと書けてえらいなぁ
すごいよ
もうね、見終わった瞬間からメロメロ~
見てる最中も身悶え多数
倒れたね・・・
え?花より男子2 第4話ですよ、奥さんっ
見終わって、即行で見返ししちゃいました。
何度も、うきゃーーーーって思いつつ。
まだまとめられそうにない・・・
(ひなママって知ってるくせに書くヤツ)
もう冷静ではいられない~
みんな、ちゃんと書けてえらいなぁ
すごいよ
もうね、見終わった瞬間からメロメロ~
見てる最中も身悶え多数
倒れたね・・・
え?花より男子2 第4話ですよ、奥さんっ
見終わって、即行で見返ししちゃいました。
何度も、うきゃーーーーって思いつつ。
まだまとめられそうにない・・・
何となく仕事過多で |
2007/01/26 カテゴリー/ジャニ雑誌
今日こそは・・・通常業務に戻れるか?
と思いきや、まだまだ残務処理に終われ
しかもまた残業(えらそうに言える程じゃ
全然ないけど、普段ない分、しんどい)で
今週はペースがつかめないまま終わったなぁ
まだ来週も引きずりそうなんですけどf^^;
で、帰宅後かなり疲労困憊。年かな。
疲れやすいのか・・・ずっと座ってるってのも
背中が痛くなるよ(TへT)
今日の夜のため、←なんで?ここに重点?
おとなしくしてようっと。
そんな中、社用で外出したんだけど
本屋でポポロの続きを少しでも見ようと思ったら
あ、今日はオリスタの日じゃ~ん?
あるかなぁ?と覗いたら・・・あった!
そこの本屋、1冊か2冊しか入れないから
夕方にはもう無い事が多いんだよね
で、そこでジーーーーッ
でも時間がなくて。あーれー・・・
明日もあさっても今度は旦那の方のお客さんの
特販に顔を出さなきゃいけないので
本屋にゆっくり行けなさそうだしな~
って、パソコンもゆっくりできないかも???
ゆっくり吟味したい~
さて、司に会うぞ・・・あとちょっとだ
と思いきや、まだまだ残務処理に終われ
しかもまた残業(えらそうに言える程じゃ
全然ないけど、普段ない分、しんどい)で
今週はペースがつかめないまま終わったなぁ
まだ来週も引きずりそうなんですけどf^^;
で、帰宅後かなり疲労困憊。年かな。
疲れやすいのか・・・ずっと座ってるってのも
背中が痛くなるよ(TへT)
今日の夜のため、←なんで?ここに重点?
おとなしくしてようっと。
そんな中、社用で外出したんだけど
本屋でポポロの続きを少しでも見ようと思ったら
あ、今日はオリスタの日じゃ~ん?
あるかなぁ?と覗いたら・・・あった!
そこの本屋、1冊か2冊しか入れないから
夕方にはもう無い事が多いんだよね
で、そこでジーーーーッ
でも時間がなくて。あーれー・・・
明日もあさっても今度は旦那の方のお客さんの
特販に顔を出さなきゃいけないので
本屋にゆっくり行けなさそうだしな~
って、パソコンもゆっくりできないかも???
ゆっくり吟味したい~
さて、司に会うぞ・・・あとちょっとだ

今朝は・・・
思いっきり「めざまし」で流れた
黄色い涙映像を撮れぬまま・・・。
最後の方、チラッと見れたんだけど。
偶然ね。ちゃんと前日にチェックしなきゃ
ダメだよねぇ
めざまし独占だったらしいから、他は全く
だったんでねぇ。トホホ、なんですよね
話は変わって
ニッキ、読みましたよね^^
みんなに祝ってもらってよかったねぇ~
そうそい
PV撮影だって。SCDにはDVDついて
いないんだから---こりゃCS?
でもうちはうつらないので無理。はぁ・・・
いつか映像見れる日、くるのかなぁ
マネキン嵐、みたいじゃんね。
可愛い振りは個人的には苦手なにのちゃん、
でも不思議とみんなと一緒だと平気、と。
あぁ、どんなんだろ。見たーーい
最後に。。。翔君へのお祝いもありーの。
あ、ヨコのレンジャーにも父上様の事書いて
あったなぁ。ニノちゃんの事にも触れてたよ。
あと、月刊ジョンの月刊嵐・・・!!!
ヤマン●メークに挑戦って。
でも写真見てる感じでは別人に変身する
感覚?ものすごくエンジョイしてる感じ
だったい。いいなぁ~。普段出来ない事
出来るってすごいよね(笑)
思いっきり「めざまし」で流れた
黄色い涙映像を撮れぬまま・・・。
最後の方、チラッと見れたんだけど。
偶然ね。ちゃんと前日にチェックしなきゃ
ダメだよねぇ
めざまし独占だったらしいから、他は全く
だったんでねぇ。トホホ、なんですよね
話は変わって
ニッキ、読みましたよね^^
みんなに祝ってもらってよかったねぇ~
そうそい
PV撮影だって。SCDにはDVDついて
いないんだから---こりゃCS?
でもうちはうつらないので無理。はぁ・・・
いつか映像見れる日、くるのかなぁ
マネキン嵐、みたいじゃんね。
可愛い振りは個人的には苦手なにのちゃん、
でも不思議とみんなと一緒だと平気、と。
あぁ、どんなんだろ。見たーーい
最後に。。。翔君へのお祝いもありーの。
あ、ヨコのレンジャーにも父上様の事書いて
あったなぁ。ニノちゃんの事にも触れてたよ。
あと、月刊ジョンの月刊嵐・・・!!!
ヤマン●メークに挑戦って。
でも写真見てる感じでは別人に変身する
感覚?ものすごくエンジョイしてる感じ
だったい。いいなぁ~。普段出来ない事
出来るってすごいよね(笑)























♪ HAPPY BIRTHDAY ♪
我らが 翔君 !!























25歳のお誕生日、おめでとさんですっ
また新な1年、
いろんな事に挑戦して
いろんな事を吸収して
嵐に持ち帰って
大きく育てて下さいまし…
娘とともに応援しちょります♪



