HAPPYな趣味? |
2007/01/24 カテゴリー/ワタシゴト
会社的な単発行事が本日ありまして
その準備に追われてたここ数日。
本日その行事の為、会社にはパート二名様
お留守番状態でした。ま、行事が終わって
夕方になり、パラパラ帰社して見える方も
いらっしゃいましたが、それまでは
亀担と私、2人きり♪
手は動かしつつも、気兼ねせずジャニバナ
出来るって言う開放感~(笑)
(付き合ってくれてありがとう~kamekameちゃん)
そんなこんなでちょっぴりだけど残業してたので
ふがいない私は微妙に疲労感漂わせております。
それでも
ハードあけなくちゃ、と整理している私。
でも、追いつかない・・・うぅ
早くしなくちゃ!!
kameちゃんと話した中での最終結論。
ジャニに夢中でも、それが生きる活力になって
楽しく毎日過ごし、生き生き出来れば
それはもう素敵な趣味だって話で。
こんな私達ですが、それでもいいんじゃないか?
親同士の集まりで、誰かの悪口とか言って
ストレス解消してるのより全然健康的じゃない?
ジャニの為に、身繕いもして?ダイエットもちょっと
して?自分も少しは磨かなきゃって思うし…
と、思いっきり、自分達を肯定して
終わったのでした?!
その準備に追われてたここ数日。
本日その行事の為、会社にはパート二名様
お留守番状態でした。ま、行事が終わって
夕方になり、パラパラ帰社して見える方も
いらっしゃいましたが、それまでは
亀担と私、2人きり♪
手は動かしつつも、気兼ねせずジャニバナ
出来るって言う開放感~(笑)
(付き合ってくれてありがとう~kamekameちゃん)
そんなこんなでちょっぴりだけど残業してたので
ふがいない私は微妙に疲労感漂わせております。
それでも
ハードあけなくちゃ、と整理している私。
でも、追いつかない・・・うぅ
早くしなくちゃ!!
kameちゃんと話した中での最終結論。
ジャニに夢中でも、それが生きる活力になって
楽しく毎日過ごし、生き生き出来れば
それはもう素敵な趣味だって話で。
こんな私達ですが、それでもいいんじゃないか?
親同士の集まりで、誰かの悪口とか言って
ストレス解消してるのより全然健康的じゃない?
ジャニの為に、身繕いもして?ダイエットもちょっと
して?自分も少しは磨かなきゃって思うし…
と、思いっきり、自分達を肯定して
終わったのでした?!
PR
23日は・・・で・・・・ |
2007/01/23 カテゴリー/にのみやさん
たまには |
2007/01/23 カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ
宿題くんの話を書いちゃおう・・・
ゲストはジャニーズ好きの
高田万由子さん
シブがき隊もっくん担当は有名なお話だよねぇ
前もどっかで聞いた事あるもん
「ジャニーズが好きで…あ、一くくりにして
ごめんなさい
」って。
ジャニ肯定派、ありがとうございます~
ゲストはジャニーズ好きの
高田万由子さん
シブがき隊もっくん担当は有名なお話だよねぇ
前もどっかで聞いた事あるもん
「ジャニーズが好きで…あ、一くくりにして
ごめんなさい
」って。ジャニ肯定派、ありがとうございます~
やっと出会えたの |
2007/01/22 カテゴリー/ジャニ雑誌
ザッキー一押し?の潤雑誌
『BARFOUT』
やっと手元に来ましたよ
あぁ
待ち焦がれましたとも。
これがまた・・・
確かに、他のとはちょっと違う
雰囲気でステキング
男性なのに
綺麗と素直に感じてしまうワタクシ…
いやぁ~~
ほんと
大人っぽい雰囲気で
しかも美しい・・・
今、潤君雑誌が身の回りにひしめいて
おりまする。あぁ、幸せ
『BARFOUT』
やっと手元に来ましたよ

あぁ
待ち焦がれましたとも。
これがまた・・・
確かに、他のとはちょっと違う
雰囲気でステキング

男性なのに
綺麗と素直に感じてしまうワタクシ…
いやぁ~~
ほんと
大人っぽい雰囲気で
しかも美しい・・・

今、潤君雑誌が身の回りにひしめいて
おりまする。あぁ、幸せ

久々の再会 |
2007/01/22 カテゴリー/BlogPet
ひなママから「久しぶりに智君がjunjunに誘われたよ」
と情報をくれた♪その後、junjunも誘ったの♪
くるっていってたよ♪とルンルン気分の様子。
そして・・・久々の再会です。
もっぱら映画話で盛り上がる2匹。

「ねぇ…」
「ねぇ-ねぇ-♪」
甘えあう2匹に萌えっ
↓

「前売りー!」
「前売りってなぁに?」
グローブ座の…始まったでしょ?
↓

「シネマ♪」
「シネマって?」
そりゃ決まってるでしょ?黄色い…
↓

「全員♪」
「全員?」
だから…嵐全員出るでしょ?
↓

「里芋…」
「…妹……里芋妹!」
って・・・そっちかよっ
あんたたち、やりすぎじゃね?
そろそろ里芋卒業しようよ、ね?
↓

「つう好き?」
「つうっておいしい?」
出た~!おいしい?発言!!
智君18番…里芋話はつうなのか?
そして触発された食欲か?
↓

「シネマといえば?」
「シネマうぶだよ!!」
うぶなのかい?そーか、そーか
〆はこれなのね、智君♪
そして。寄り添う二匹があまりに
可愛くてパシャリ!!てへっ

と情報をくれた♪その後、junjunも誘ったの♪
くるっていってたよ♪とルンルン気分の様子。
そして・・・久々の再会です。
もっぱら映画話で盛り上がる2匹。
「ねぇ…」
「ねぇ-ねぇ-♪」甘えあう2匹に萌えっ
↓
「前売りー!」
「前売りってなぁに?」グローブ座の…始まったでしょ?
↓
「シネマ♪」
「シネマって?」そりゃ決まってるでしょ?黄色い…
↓
「全員♪」
「全員?」だから…嵐全員出るでしょ?
↓
「里芋…」
「…妹……里芋妹!」って・・・そっちかよっ
あんたたち、やりすぎじゃね?
そろそろ里芋卒業しようよ、ね?
↓
「つう好き?」
「つうっておいしい?」出た~!おいしい?発言!!
智君18番…里芋話はつうなのか?
そして触発された食欲か?
↓
「シネマといえば?」
「シネマうぶだよ!!」うぶなのかい?そーか、そーか
〆はこれなのね、智君♪
そして。寄り添う二匹があまりに
可愛くてパシャリ!!てへっ
junjunの白いシリーズ |
2007/01/22 カテゴリー/BlogPet
junjunは京都へ上映するつもりだった(BlogPet) |
2007/01/22 カテゴリー/BlogPet
時間が経つにつれ |
2007/01/21 カテゴリー/潤くん♪
昨日の夜はナイナイサイズを見て
潤君、やっぱかっちょえぇ~~~と
目をキラキラさせつつ
そのノリで深夜まで編集やら
たまってるのを整理しなくちゃ、と
やってまして・・・
でも途中、もう意識が朦朧?状態に
なってきたので(寝不足だろ?)
やめて寝ました。
今朝はゆっくり起きて(こら、こら)
また続きをしてて。
潤君の「僕は里芋妹に恋をする」→あちこちからのウケウリ
で、出てる宣伝コメントとかCMとか
見るに付け
思い出す、思い出す。
昨日見た映画を。
その時は、それほどでもなかった(ごめん)
けど、あとになって時間が経つにつれ
段々と、じわじわ~と思い返すたびに
また会いたくなる
頼に。
そんなんで今日は一日ふわふわした気分で
ございました。
そんな中・・・
「僕妹 台湾はじめアジアでも公開決定!」
だそうです。おめでとうございます~
沢山の方々に見てもらえるのは本当に嬉しい事だよね
どんどんオファーも来てるんだって。
あ・・・ザッキーんちの司がjunjunところに
遊びに来てくれてたみたい。
また来るって言ってたけど。。。深夜でも
おかまいなし、なのね~
潤君、やっぱかっちょえぇ~~~と
目をキラキラさせつつ
そのノリで深夜まで編集やら
たまってるのを整理しなくちゃ、と
やってまして・・・
でも途中、もう意識が朦朧?状態に
なってきたので(寝不足だろ?)
やめて寝ました。
今朝はゆっくり起きて(こら、こら)
また続きをしてて。
潤君の「僕は
で、出てる宣伝コメントとかCMとか
見るに付け
思い出す、思い出す。
昨日見た映画を。
その時は、それほどでもなかった(ごめん)
けど、あとになって時間が経つにつれ
段々と、じわじわ~と思い返すたびに
また会いたくなる
頼に。
そんなんで今日は一日ふわふわした気分で
ございました。
そんな中・・・
「僕妹 台湾はじめアジアでも公開決定!」
だそうです。おめでとうございます~
沢山の方々に見てもらえるのは本当に嬉しい事だよね
どんどんオファーも来てるんだって。
あ・・・ザッキーんちの司がjunjunところに
遊びに来てくれてたみたい。
また来るって言ってたけど。。。深夜でも
おかまいなし、なのね~
僕妹 |
2007/01/20 カテゴリー/潤くん♪
今朝、一番の上映は8時から。
朝、ちゃんと起きて一人出かけました。
葉書がもらえてHappy~♪
朝一番の映画館は、さほど人も多くなく
そんな感じかな。でも一番最初の上映を見にきて
よかったな、とか思いながら。
ど真ん中で見ましたよ。
評判どおり、綺麗な映画だった。カットが
次々変わることってほとんどなくて
ほんと、長回しのシーン、多いなって思いながら。
色のトーンも、台詞も、登場人物も極力最低限の
でも流れる時間がそこにある。
物語については、どうこう言いませんが
ハッキリ言って私ってば、潤君の手とか背中とか
歩き方とか胸のラインとか、そんなもんばっか
見てたって事に後で気がつきました(爆)
特に手フェチとしましては、あの郁を抱きしめる
手とか、抱きしめてる事実よりも、手ばっか
見てたような・・・A^^;
パンフも買って
黄色い涙の前売り券も買って
黄色い涙のフライヤーももらって
かえって来ました。
前売り特典は、ここでは付いてないんだけどね。
つい先日、息子と映画を見に行った時に見た予告より
長い予告が見れました。京都弁の翔君、+actでだったか
話してた岩手弁で話すシーンとか、大野君、にの、相葉ちゃん
それぞれのシーンもあって・・・それ見ただけで
テンション上がった私です。
とりあえず。
朝、ちゃんと起きて一人出かけました。
葉書がもらえてHappy~♪
朝一番の映画館は、さほど人も多くなく
そんな感じかな。でも一番最初の上映を見にきて
よかったな、とか思いながら。
ど真ん中で見ましたよ。
評判どおり、綺麗な映画だった。カットが
次々変わることってほとんどなくて
ほんと、長回しのシーン、多いなって思いながら。
色のトーンも、台詞も、登場人物も極力最低限の
でも流れる時間がそこにある。
物語については、どうこう言いませんが
ハッキリ言って私ってば、潤君の手とか背中とか
歩き方とか胸のラインとか、そんなもんばっか
見てたって事に後で気がつきました(爆)
特に手フェチとしましては、あの郁を抱きしめる
手とか、抱きしめてる事実よりも、手ばっか
見てたような・・・A^^;
パンフも買って
黄色い涙の前売り券も買って
黄色い涙のフライヤーももらって
かえって来ました。
前売り特典は、ここでは付いてないんだけどね。
つい先日、息子と映画を見に行った時に見た予告より
長い予告が見れました。京都弁の翔君、+actでだったか
話してた岩手弁で話すシーンとか、大野君、にの、相葉ちゃん
それぞれのシーンもあって・・・それ見ただけで
テンション上がった私です。
とりあえず。



