忍者ブログ

[PR]

2026/06/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPYな趣味?

2007/01/24  カテゴリー/ワタシゴト

会社的な単発行事が本日ありまして
その準備に追われてたここ数日。
本日その行事の為、会社にはパート二名様
お留守番状態でした。ま、行事が終わって
夕方になり、パラパラ帰社して見える方も
いらっしゃいましたが、それまでは
亀担と私、2人きり♪

手は動かしつつも、気兼ねせずジャニバナ
出来るって言う開放感~(笑)
(付き合ってくれてありがとう~kamekameちゃん)

そんなこんなでちょっぴりだけど残業してたので
ふがいない私は微妙に疲労感漂わせております。
それでも
ハードあけなくちゃ、と整理している私。
でも、追いつかない・・・うぅ
早くしなくちゃ!!

kameちゃんと話した中での最終結論。
ジャニに夢中でも、それが生きる活力になって
楽しく毎日過ごし、生き生き出来れば
それはもう素敵な趣味だって話で。
こんな私達ですが、それでもいいんじゃないか?
親同士の集まりで、誰かの悪口とか言って
ストレス解消してるのより全然健康的じゃない?
ジャニの為に、身繕いもして?ダイエットもちょっと
して?自分も少しは磨かなきゃって思うし…

と、思いっきり、自分達を肯定して
終わったのでした?!

拍手[0回]

PR

23日は・・・で・・・・

2007/01/23  カテゴリー/にのみやさん

アカデミー賞のノミネートの日

ZEROで
出るとかなんとか?

え?

あぁ

ドキドキドキ・・・

拍手[0回]

→で・・・

たまには

2007/01/23  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

宿題くんの話を書いちゃおう・・・

ゲストはジャニーズ好きの
高田万由子さん

シブがき隊もっくん担当は有名なお話だよねぇ
前もどっかで聞いた事あるもん

「ジャニーズが好きで…あ、一くくりにして
ごめんなさい」って。

ジャニ肯定派、ありがとうございます~

拍手[0回]

→もう見た?

やっと出会えたの

2007/01/22  カテゴリー/ジャニ雑誌

ザッキー一押し?の潤雑誌
『BARFOUT』
やっと手元に来ましたよ
あぁ
待ち焦がれましたとも。
これがまた・・・
確かに、他のとはちょっと違う
雰囲気でステキング

男性なのに
綺麗と素直に感じてしまうワタクシ…
いやぁ~~
ほんと
大人っぽい雰囲気で
しかも美しい・・・

今、潤君雑誌が身の回りにひしめいて
おりまする。あぁ、幸せ

拍手[0回]

久々の再会

2007/01/22  カテゴリー/BlogPet

ひなママから「久しぶりに智君がjunjunに誘われたよ」
と情報をくれた♪その後、junjunも誘ったの♪
くるっていってたよ♪とルンルン気分の様子。

そして・・・久々の再会です。

もっぱら映画話で盛り上がる2匹。

「ねぇ…」「ねぇ-ねぇ-♪」
甘えあう2匹に萌えっ

「前売りー!」「前売りってなぁに?」
グローブ座の…始まったでしょ?
 ↓
「シネマ♪」「シネマって?」
そりゃ決まってるでしょ?黄色い…
 ↓
「全員♪」「全員?」
だから…嵐全員出るでしょ?
 ↓
「里芋…」「…妹……里芋妹!」
って・・・そっちかよっ
あんたたち、やりすぎじゃね?
そろそろ里芋卒業しようよ、ね?
 ↓
「つう好き?」「つうっておいしい?」
出た~!おいしい?発言!!
智君18番…里芋話はつうなのか?
そして触発された食欲か?

「シネマといえば?」
            「シネマうぶだよ!!」
うぶなのかい?そーか、そーか
〆はこれなのね、智君♪

そして。寄り添う二匹があまりに
可愛くてパシャリ!!てへっ





拍手[0回]

→おまけ♪

junjunの白いシリーズ

2007/01/22  カテゴリー/BlogPet

以下junjun、ちと
寝ぼけておりますが・・・

{映画館…見に行こう…}
←僕妹モードか

そして彼は白い世界へ?

←やっぱ半分寝ぼけてるのか?
『ニッキにも白い僕君て』

←え?そう言って欲しいの?
『junjunにも白い潤君て』

←白い潤君じゃなくjunjunと書けと?
『ニッキにも白いjunjun君て』

そうです。はい…独壇場ですね
←まさしく!
『潤パレード!?』



今まで、潤君って言葉を中々言わない
junjunだったので、嬉しくて白いシリーズ
のせてみました。

〆は
{ホワイティは・・・}
←最後も寝言かよ・・・





拍手[0回]

junjunは京都へ上映するつもりだった(BlogPet)

2007/01/22  カテゴリー/BlogPet

junjunは京都へ上映するつもりだった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

時間が経つにつれ

2007/01/21  カテゴリー/潤くん♪

昨日の夜はナイナイサイズを見て
潤君、やっぱかっちょえぇ~~~と
目をキラキラさせつつ

そのノリで深夜まで編集やら
たまってるのを整理しなくちゃ、と
やってまして・・・
でも途中、もう意識が朦朧?状態に
なってきたので(寝不足だろ?)
やめて寝ました。

今朝はゆっくり起きて(こら、こら)
また続きをしてて。
潤君の「僕は里芋妹に恋をする」→あちこちからのウケウリ
で、出てる宣伝コメントとかCMとか
見るに付け
思い出す、思い出す。
昨日見た映画を。

その時は、それほどでもなかった(ごめん)
けど、あとになって時間が経つにつれ
段々と、じわじわ~と思い返すたびに
また会いたくなる
頼に。

そんなんで今日は一日ふわふわした気分で
ございました。

そんな中・・・
「僕妹 台湾はじめアジアでも公開決定!」

だそうです。おめでとうございます~
沢山の方々に見てもらえるのは本当に嬉しい事だよね
どんどんオファーも来てるんだって。






あ・・・ザッキーんちの司がjunjunところに
遊びに来てくれてたみたい。
また来るって言ってたけど。。。深夜でも
おかまいなし、なのね~

拍手[0回]

→きたきた♪

僕妹

2007/01/20  カテゴリー/潤くん♪

今朝、一番の上映は8時から。
朝、ちゃんと起きて一人出かけました。

葉書がもらえてHappy~♪

朝一番の映画館は、さほど人も多くなく
そんな感じかな。でも一番最初の上映を見にきて
よかったな、とか思いながら。
ど真ん中で見ましたよ。

評判どおり、綺麗な映画だった。カットが
次々変わることってほとんどなくて
ほんと、長回しのシーン、多いなって思いながら。
色のトーンも、台詞も、登場人物も極力最低限の
でも流れる時間がそこにある。

物語については、どうこう言いませんが
ハッキリ言って私ってば、潤君の手とか背中とか
歩き方とか胸のラインとか、そんなもんばっか
見てたって事に後で気がつきました(爆)
特に手フェチとしましては、あの郁を抱きしめる
手とか、抱きしめてる事実よりも、手ばっか
見てたような・・・A^^;



パンフも買って
黄色い涙の前売り券も買って
黄色い涙のフライヤーももらって
かえって来ました。
前売り特典は、ここでは付いてないんだけどね。
つい先日、息子と映画を見に行った時に見た予告より
長い予告が見れました。京都弁の翔君、+actでだったか
話してた岩手弁で話すシーンとか、大野君、にの、相葉ちゃん
それぞれのシーンもあって・・・それ見ただけで
テンション上がった私です。



とりあえず。

拍手[0回]