忍者ブログ

[PR]

2026/06/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニバナ

2007/01/19  カテゴリー/ジャニごと

今日は、エイト亮担のお宅へ。

嵐雑誌持って
嵐DVD持って
3A持って
エイト冬ドラDVD持って
おやつ持って

会社へ出かけるよりも早い時間に家を
出る私・・・。ま、車で一時間ほどかかる
距離なので、たっぷり話をしたい私は
そんな事苦にもせず。。。
張り切ってLet's go go!!

DVD見ながら、雑誌広げ写真集広げ
ひたすらジャニバナしまくり。もう嵐バナも
沢山聞いてくれてありがとねぇ~~~~
ニノ&ヨコドラマの話や花男2潤君の話も
もっちろん出て、映画の話もして
止まりません、止まりません。

あ!

という間に5時間半過ぎまして(爆)
後ろ髪引かれながらも
まだまだ話したりないよ~と思いながらも
別れを告げました。今度はもう一人交えて
また盛り上がろうね~
ほんと、楽しくて。ねっ

拍手[0回]

PR

→さらに♪

訪問者多数・・・

2007/01/18  カテゴリー/BlogPet

今朝、ひなママから
「司とjunjunのツーショット実現!」
とメールを頂き・・・仕事先で見れない
私の為に、写メ送ってきてくれました。
ありがとぉ~~~
司君は行動的?!早速のご訪問ありがとう~

そして仕事から帰るとまたもや
「ちょっと・・・今度はハルちゃんも!」と。
えぇ?!そ、それはすごいな。
早速、パソコンをつけて見てみると
仲良く雪の上で走る二匹を発見~



jun「ジャというと?」
ハル「ニーズとか?」

一発目、つついたらばこれでした♪

そして
ハルちゃんが帰ってしまうと
即、junjunがのたまうこの言葉・・・
「せんを誘ってもいい?」だって。
え?
今日は全員呼んじゃう?
「せんが遊びに来るよ♪」とすっかり上機嫌?

おい、おい・・・一体、いつになったら
君は出かける気になるんだい?
っつうか・・・全員、呼びつけるってか?
まさしく、junjun。
淋しがり屋なのよ、きっと。
そうよ。ねぇ?許してね。皆さん・・・


そして
夜も更けた頃
ニノのドラマが終わった♪と思ってパソコンに
戻るとそこには・・・おぉ!!
お待ちかね。せんちゃんのお姿がっ。
今日は会えないかと思ってましたよ。

+actの次は、ザッキーの言いつけの通り?
BARFOUT!覇王が好きならBARFOUTを買いなさいっ
『はいっ』な私ですが。。。
この二匹には、またその先を・・・憎いね、この~



ナイスコンビネーションっす
次はシネマスクエアー!


拍手[0回]

→ナビ&サントラ

潤パレード

2007/01/17  カテゴリー/ジャニ雑誌

今日は息子が四時間授業の日で
帰宅が早い・・・なので私も仕事は
残業せずに帰宅。逆に娘は6時間なので
息子と帰宅時間に二時間ほど差がある。
その隙に!!!

ちょっと遠いスーパーまで足を伸ばして
本屋さんチェックだ~~~!
気合入れるぞー、と仕事もソコソコに済ませ
(おい、おい・・・)お先に失礼しま~す。

息子をひっ捕まえて、車を走らせます。
何しに行くの~?と、買い物に興味のない息子。
娘はねぇ、女なので買い物連れてっても
文句言いませんが、息子はそんなとこだけ男らしく
買い物も短時間じゃないと持ちません・・・でも
今日は久しぶりにそのお店に行くので、本屋さんも
目新しい。っていうか、いつもいく店は小さいので
本屋さんも小規模。今日のお店は子供向けの
絵本から雑誌から、キャラクター本から物凄い
スペースとってて種類も豊富なんだよね~
(図書館か?ってな勢いだ)だから、息子も
自分のお気に入りの本を見つけて、立ち読みならぬ
座り読み状態。なので、案外じっくり見れましたよ。

あった、あった!ありましたよ、話題騒然?!の
+アクトが。もう、これは即行で買いですっ
表紙も中身もしゅてき~~~
黄色い涙の特集ページに加え、潤君ピックアップですもの。
そりゃ、もう目がハート

あとねぇ。
日本映画Navi、流行通信、ファインボーイなど
見てきましたよ~~。どの潤君も素敵で、かなーり
後ろ髪、引かれまくりですよ。
でもね、今日はなかったけどバファアウトも潤君でしょ
その後、シネマスクエアもCUTもでしょ、月末には
Hが控えてるでしょ・・・全部は無理だなぁ、無理だよなぁ
でもでも。。。テレガイだけは一緒に連れ帰りましたから。
(^m^)ほほほ
先週は買えないまま終わっちゃったからね…(泣)

あぁ潤君オンパレードじゃぁ~~~

シネマスクエアやCUT見て、考えようかな。日本映画Naviは
にのちゃんも続きでついてたから、すごく欲しかったけど
お安い雑誌じゃないのでねぇ。
バファアウト、明日もう一軒だけ見てなかったら
会社の女の子にお願いです。(もうすでに頼んだけど)

ずっと気になってた雑誌をやっと買えて
はぁ,すっきり!今夜はじっくり読むよ~~~
もう。。。潤君のビジュにメロメロなんですけど???
(ちょっと前はニノのビジュにメロメロって言ってたくせに)
あうあうあう・・・深くは突っ込まぬように!


拍手[0回]

→まさぴょん×junjun♪

01月17日のjunjun占い(BlogPet)

2007/01/17  カテゴリー/junjun占い

junjunが占ってあげるね。

今日は「ペット運まずまず」だよ。


ひペットっひペットっひペットっ[:拍手:] すごくない!?


*このエントリのjunjun占いは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

ホワイトな人

2007/01/16  カテゴリー/ジャニ雑誌

ホワイティ潤さま
しゅ・・・しゅてき
WSは短かったけどね・・・
ニッキにも白い潤君て
書いてあったね♪えへ

そして
巷で大好評の+act
ですが・・・本屋に行ってる元気は
今日はなく・・・発売日と知ってても
動けず終わった。
明日、絶対見に行こう。。。

今日は智君から素敵なお言葉を頂戴し…
そんな幸せ気分を抱きつつ。
今日も早く休も

智日記

拍手[0回]

→硫黄島♪

遊びの回数

2007/01/15  カテゴリー/BlogPet

junjunが
ペットのひみつ日記で
「智君と44回遊んだことあるよ」って
書いてた・・・(^m^)ぷぷぷ
一日3~4回平均?

さっきも来てたけど、かえってすぐに
「智君あそびにくるっていってたよ♪」だって。
あんたたち・・・どんだけ仲良しなの?
と、言いつつかなり嬉しい飼い主。(→壊れ気味)

昨日のニノの日記は
「ヨコちゃん」だったし。
横、ふりだしに戻るの巻…そして
嵐愛はそこに。
いいにゃぁ


書きたいこと、まだあるけど
ちょっと微妙に体調不良???
大事をとって早目に休みます
ごめんね
懲りずに遊んでね。みなさん・・・

拍手[0回]

らぶももで(BlogPet)

2007/01/15  カテゴリー/BlogPet

きょう、親子みたいなオープンー!

きのうjunjunが、息子前売りしたいです。

きょう、デートしたかったみたい。

らぶももで、デートしたの?

junjunは、らぶももは上映する?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

僕妹CM

2007/01/14  カテゴリー/潤くん♪

土曜日の事ですが・・・
朝、バタバタするので、と思って
ズムサタを何気なく録画して子供を送ったり
何だかんだしておりました。

深夜になり、息子と旦那が寝静まった後
HDDを編集。あ、そう言えば・・・とズムサタを
チェックしてたら。

ハッ!!!!

早送りしてた一瞬の画像に『今、潤君が?』
そう思って、巻き戻してみたらば・・・
僕は妹に恋をする、のCMでございました~
やったー!GET、偶然だけど出来た♪
今日もテレビ見てたら、流れてましたけれど。
思わず、動作が止まり、そのCMの間だけ
ジッとテレビを見つめるワタクシ。。。
旦那は気がついただろうか(わっはっは)

そうだよね。もう公開目前だもんね。

拍手[0回]

娘帰宅

2007/01/14  カテゴリー/お子ゴト

今日は午前中、旦那のスーツを見にでかけ
午後は息子は旦那独り占めで遊んでもらって
ました。あー、私はその間極楽?!
一人DVD鑑賞~と二階にあがって、と
思ったら・・・うとうと昼寝しちゃいました。
あーあ。

娘、無事に帰宅しました。スキーを履いたのも
初めてのド・初心者ですが、グループ分けで
最初からその初心者組、専門のコーチに
昨日の午後、今日の午前、午後と教われば
ボーゲンぐらいはできるようになり、一番低い
リフトだろうけど、何回も乗って滑れるように
なった!と言っておりました。
めでたし、めでたし。

が、その後の彼女の話は----食べ物の話ばかり(苦笑)
最近、ちょっと太ってきたんじゃないか、と
皆に心配されるほど、プクプクで何だかお腹が
ぽっこり。やば~い、お菓子食べすぎじゃないの?
旦那にも注意される始末。

そんな彼女の最後の締めくくりの報告は
「あのねー、今日のお昼ご飯にそこでかかってた
曲が嵐の”サクラ咲け”でさ。私、無意識で一緒に
口ずさんでたんだよね~♪」とルンルン。
見事に母に汚染されてる彼女のMUSICストックなのでした。

何にせよ、怪我なく無事に帰ってこれてよかったね
流石に疲れたようですわ・・・ゆっくり、おやすみ

拍手[0回]