ジャニバナ |
2007/01/19 カテゴリー/ジャニごと
今日は、エイト亮担のお宅へ。
嵐雑誌持って
嵐DVD持って
3A持って
エイト冬ドラDVD持って
おやつ持って
会社へ出かけるよりも早い時間に家を
出る私・・・。ま、車で一時間ほどかかる
距離なので、たっぷり話をしたい私は
そんな事苦にもせず。。。
張り切ってLet's go go!!
DVD見ながら、雑誌広げ写真集広げ
ひたすらジャニバナしまくり。もう嵐バナも
沢山聞いてくれてありがとねぇ~~~~
ニノ&ヨコドラマの話や花男2潤君の話も
もっちろん出て、映画の話もして
止まりません、止まりません。
あ!
という間に5時間半過ぎまして(爆)
後ろ髪引かれながらも
まだまだ話したりないよ~と思いながらも
別れを告げました。今度はもう一人交えて
また盛り上がろうね~
ほんと、楽しくて。ねっ
嵐雑誌持って
嵐DVD持って
3A持って
エイト冬ドラDVD持って
おやつ持って
会社へ出かけるよりも早い時間に家を
出る私・・・。ま、車で一時間ほどかかる
距離なので、たっぷり話をしたい私は
そんな事苦にもせず。。。
張り切ってLet's go go!!
DVD見ながら、雑誌広げ写真集広げ
ひたすらジャニバナしまくり。もう嵐バナも
沢山聞いてくれてありがとねぇ~~~~
ニノ&ヨコドラマの話や花男2潤君の話も
もっちろん出て、映画の話もして
止まりません、止まりません。
あ!
という間に5時間半過ぎまして(爆)
後ろ髪引かれながらも
まだまだ話したりないよ~と思いながらも
別れを告げました。今度はもう一人交えて
また盛り上がろうね~
ほんと、楽しくて。ねっ
PR
訪問者多数・・・ |
2007/01/18 カテゴリー/BlogPet
今朝、ひなママから
「司とjunjunのツーショット実現!」
とメールを頂き・・・仕事先で見れない
私の為に、写メ送ってきてくれました。
ありがとぉ~~~
司君は行動的?!早速のご訪問ありがとう~
そして仕事から帰るとまたもや
「ちょっと・・・今度はハルちゃんも!」と。
えぇ?!そ、それはすごいな。
早速、パソコンをつけて見てみると
仲良く雪の上で走る二匹を発見~

jun「ジャというと?」
ハル「ニーズとか?」
一発目、つついたらばこれでした♪
そして
ハルちゃんが帰ってしまうと
即、junjunがのたまうこの言葉・・・
「せんを誘ってもいい?」だって。
え?
今日は全員呼んじゃう?
「せんが遊びに来るよ♪」とすっかり上機嫌?
おい、おい・・・一体、いつになったら
君は出かける気になるんだい?
っつうか・・・全員、呼びつけるってか?
まさしく、junjun。
淋しがり屋なのよ、きっと。
そうよ。ねぇ?許してね。皆さん・・・
そして
夜も更けた頃
ニノのドラマが終わった♪と思ってパソコンに
戻るとそこには・・・おぉ!!
お待ちかね。せんちゃんのお姿がっ。
今日は会えないかと思ってましたよ。
+actの次は、ザッキーの言いつけの通り?
BARFOUT!覇王が好きならBARFOUTを買いなさいっ
『はいっ』な私ですが。。。
この二匹には、またその先を・・・憎いね、この~

ナイスコンビネーションっす
次はシネマスクエアー!
「司とjunjunのツーショット実現!」
とメールを頂き・・・仕事先で見れない
私の為に、写メ送ってきてくれました。
ありがとぉ~~~
司君は行動的?!早速のご訪問ありがとう~
そして仕事から帰るとまたもや
「ちょっと・・・今度はハルちゃんも!」と。
えぇ?!そ、それはすごいな。
早速、パソコンをつけて見てみると
仲良く雪の上で走る二匹を発見~
jun「ジャというと?」
ハル「ニーズとか?」
一発目、つついたらばこれでした♪
そして
ハルちゃんが帰ってしまうと
即、junjunがのたまうこの言葉・・・
「せんを誘ってもいい?」だって。
え?
今日は全員呼んじゃう?
「せんが遊びに来るよ♪」とすっかり上機嫌?
おい、おい・・・一体、いつになったら
君は出かける気になるんだい?
っつうか・・・全員、呼びつけるってか?
まさしく、junjun。
淋しがり屋なのよ、きっと。
そうよ。ねぇ?許してね。皆さん・・・
そして
夜も更けた頃
ニノのドラマが終わった♪と思ってパソコンに
戻るとそこには・・・おぉ!!
お待ちかね。せんちゃんのお姿がっ。
今日は会えないかと思ってましたよ。
+actの次は、ザッキーの言いつけの通り?
BARFOUT!覇王が好きならBARFOUTを買いなさいっ
『はいっ』な私ですが。。。
この二匹には、またその先を・・・憎いね、この~
ナイスコンビネーションっす
次はシネマスクエアー!
潤パレード |
2007/01/17 カテゴリー/ジャニ雑誌
今日は息子が四時間授業の日で
帰宅が早い・・・なので私も仕事は
残業せずに帰宅。逆に娘は6時間なので
息子と帰宅時間に二時間ほど差がある。
その隙に!!!
ちょっと遠いスーパーまで足を伸ばして
本屋さんチェックだ~~~!
気合入れるぞー、と仕事もソコソコに済ませ
(おい、おい・・・)お先に失礼しま~す。
息子をひっ捕まえて、車を走らせます。
何しに行くの~?と、買い物に興味のない息子。
娘はねぇ、女なので買い物連れてっても
文句言いませんが、息子はそんなとこだけ男らしく
買い物も短時間じゃないと持ちません・・・でも
今日は久しぶりにそのお店に行くので、本屋さんも
目新しい。っていうか、いつもいく店は小さいので
本屋さんも小規模。今日のお店は子供向けの
絵本から雑誌から、キャラクター本から物凄い
スペースとってて種類も豊富なんだよね~
(図書館か?ってな勢いだ)だから、息子も
自分のお気に入りの本を見つけて、立ち読みならぬ
座り読み状態。なので、案外じっくり見れましたよ。
あった、あった!ありましたよ、話題騒然?!の
+アクトが。もう、これは即行で買いですっ
表紙も中身もしゅてき~~~
黄色い涙の特集ページに加え、潤君ピックアップですもの。
そりゃ、もう
目がハート
あとねぇ。
日本映画Navi、流行通信、ファインボーイなど
見てきましたよ~~。どの潤君も素敵で、かなーり
後ろ髪、引かれまくりですよ。
でもね、今日はなかったけどバファアウトも潤君でしょ
その後、シネマスクエアもCUTもでしょ、月末には
Hが控えてるでしょ・・・全部は無理だなぁ、無理だよなぁ
でもでも。。。テレガイだけは一緒に連れ帰りましたから。
(^m^)ほほほ
先週は買えないまま終わっちゃったからね…(泣)
あぁ潤君オンパレードじゃぁ~~~
シネマスクエアやCUT見て、考えようかな。日本映画Naviは
にのちゃんも続きでついてたから、すごく欲しかったけど
お安い雑誌じゃないのでねぇ。
バファアウト、明日もう一軒だけ見てなかったら
会社の女の子にお願いです。(もうすでに頼んだけど)
ずっと気になってた雑誌をやっと買えて
はぁ,すっきり!今夜はじっくり読むよ~~~
もう。。。潤君のビジュにメロメロなんですけど???
(ちょっと前はニノのビジュにメロメロって言ってたくせに)
あうあうあう・・・深くは突っ込まぬように!
帰宅が早い・・・なので私も仕事は
残業せずに帰宅。逆に娘は6時間なので
息子と帰宅時間に二時間ほど差がある。
その隙に!!!
ちょっと遠いスーパーまで足を伸ばして
本屋さんチェックだ~~~!
気合入れるぞー、と仕事もソコソコに済ませ
(おい、おい・・・)お先に失礼しま~す。
息子をひっ捕まえて、車を走らせます。
何しに行くの~?と、買い物に興味のない息子。
娘はねぇ、女なので買い物連れてっても
文句言いませんが、息子はそんなとこだけ男らしく
買い物も短時間じゃないと持ちません・・・でも
今日は久しぶりにそのお店に行くので、本屋さんも
目新しい。っていうか、いつもいく店は小さいので
本屋さんも小規模。今日のお店は子供向けの
絵本から雑誌から、キャラクター本から物凄い
スペースとってて種類も豊富なんだよね~
(図書館か?ってな勢いだ)だから、息子も
自分のお気に入りの本を見つけて、立ち読みならぬ
座り読み状態。なので、案外じっくり見れましたよ。
あった、あった!ありましたよ、話題騒然?!の
+アクトが。もう、これは即行で買いですっ
表紙も中身もしゅてき~~~
黄色い涙の特集ページに加え、潤君ピックアップですもの。
そりゃ、もう
目がハートあとねぇ。
日本映画Navi、流行通信、ファインボーイなど
見てきましたよ~~。どの潤君も素敵で、かなーり
後ろ髪、引かれまくりですよ。
でもね、今日はなかったけどバファアウトも潤君でしょ
その後、シネマスクエアもCUTもでしょ、月末には
Hが控えてるでしょ・・・全部は無理だなぁ、無理だよなぁ
でもでも。。。テレガイだけは一緒に連れ帰りましたから。
(^m^)ほほほ
先週は買えないまま終わっちゃったからね…(泣)
あぁ潤君オンパレードじゃぁ~~~
シネマスクエアやCUT見て、考えようかな。日本映画Naviは
にのちゃんも続きでついてたから、すごく欲しかったけど
お安い雑誌じゃないのでねぇ。
バファアウト、明日もう一軒だけ見てなかったら
会社の女の子にお願いです。(もうすでに頼んだけど)
ずっと気になってた雑誌をやっと買えて
はぁ,すっきり!今夜はじっくり読むよ~~~
もう。。。潤君のビジュにメロメロなんですけど???
(ちょっと前はニノのビジュにメロメロって言ってたくせに)
あうあうあう・・・深くは突っ込まぬように!
01月17日のjunjun占い(BlogPet) |
2007/01/17 カテゴリー/junjun占い
junjunが占ってあげるね。
*このエントリのjunjun占いは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。
今日は「ペット運まずまず」だよ。
ひペットっひペットっひペットっ[:拍手:] すごくない!?
*このエントリのjunjun占いは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。
ホワイトな人 |
2007/01/16 カテゴリー/ジャニ雑誌
遊びの回数 |
2007/01/15 カテゴリー/BlogPet
junjunが
ペットのひみつ日記で
「智君と44回遊んだことあるよ」って
書いてた・・・(^m^)ぷぷぷ
一日3~4回平均?
さっきも来てたけど、かえってすぐに
「智君あそびにくるっていってたよ♪」だって。
あんたたち・・・どんだけ仲良しなの?
と、言いつつかなり嬉しい飼い主。(→壊れ気味)
昨日のニノの日記は
「ヨコちゃん」だったし。
横、ふりだしに戻るの巻…そして
嵐愛はそこに。
いいにゃぁ
書きたいこと、まだあるけど
ちょっと微妙に体調不良???
大事をとって早目に休みます
ごめんね
懲りずに遊んでね。みなさん・・・
ペットのひみつ日記で
「智君と44回遊んだことあるよ」って
書いてた・・・(^m^)ぷぷぷ
一日3~4回平均?
さっきも来てたけど、かえってすぐに
「智君あそびにくるっていってたよ♪」だって。
あんたたち・・・どんだけ仲良しなの?
と、言いつつかなり嬉しい飼い主。(→壊れ気味)
昨日のニノの日記は
「ヨコちゃん」だったし。
横、ふりだしに戻るの巻…そして
嵐愛はそこに。
いいにゃぁ
書きたいこと、まだあるけど
ちょっと微妙に体調不良???
大事をとって早目に休みます
ごめんね
懲りずに遊んでね。みなさん・・・
らぶももで(BlogPet) |
2007/01/15 カテゴリー/BlogPet
きょう、親子みたいなオープンー!
きのうjunjunが、息子前売りしたいです。
きょう、デートしたかったみたい。
らぶももで、デートしたの?
junjunは、らぶももは上映する?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。
きのうjunjunが、息子前売りしたいです。
きょう、デートしたかったみたい。
らぶももで、デートしたの?
junjunは、らぶももは上映する?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。
僕妹CM |
2007/01/14 カテゴリー/潤くん♪
土曜日の事ですが・・・
朝、バタバタするので、と思って
ズムサタを何気なく録画して子供を送ったり
何だかんだしておりました。
深夜になり、息子と旦那が寝静まった後
HDDを編集。あ、そう言えば・・・とズムサタを
チェックしてたら。
ハッ!!!!
早送りしてた一瞬の画像に『今、潤君が?』
そう思って、巻き戻してみたらば・・・
僕は妹に恋をする、のCMでございました~
やったー!GET、偶然だけど出来た♪
今日もテレビ見てたら、流れてましたけれど。
思わず、動作が止まり、そのCMの間だけ
ジッとテレビを見つめるワタクシ。。。
旦那は気がついただろうか(わっはっは)
そうだよね。もう公開目前だもんね。
朝、バタバタするので、と思って
ズムサタを何気なく録画して子供を送ったり
何だかんだしておりました。
深夜になり、息子と旦那が寝静まった後
HDDを編集。あ、そう言えば・・・とズムサタを
チェックしてたら。
ハッ!!!!
早送りしてた一瞬の画像に『今、潤君が?』
そう思って、巻き戻してみたらば・・・
僕は妹に恋をする、のCMでございました~
やったー!GET、偶然だけど出来た♪
今日もテレビ見てたら、流れてましたけれど。
思わず、動作が止まり、そのCMの間だけ
ジッとテレビを見つめるワタクシ。。。
旦那は気がついただろうか(わっはっは)
そうだよね。もう公開目前だもんね。
娘帰宅 |
2007/01/14 カテゴリー/お子ゴト
今日は午前中、旦那のスーツを見にでかけ
午後は息子は旦那独り占めで遊んでもらって
ました。あー、私はその間極楽?!
一人DVD鑑賞~と二階にあがって、と
思ったら・・・うとうと昼寝しちゃいました。
あーあ。
娘、無事に帰宅しました。スキーを履いたのも
初めてのド・初心者ですが、グループ分けで
最初からその初心者組、専門のコーチに
昨日の午後、今日の午前、午後と教われば
ボーゲンぐらいはできるようになり、一番低い
リフトだろうけど、何回も乗って滑れるように
なった!と言っておりました。
めでたし、めでたし。
が、その後の彼女の話は----食べ物の話ばかり(苦笑)
最近、ちょっと太ってきたんじゃないか、と
皆に心配されるほど、プクプクで何だかお腹が
ぽっこり。やば~い、お菓子食べすぎじゃないの?
旦那にも注意される始末。
そんな彼女の最後の締めくくりの報告は
「あのねー、今日のお昼ご飯にそこでかかってた
曲が嵐の”サクラ咲け”でさ。私、無意識で一緒に
口ずさんでたんだよね~♪」とルンルン。
見事に母に汚染されてる彼女のMUSICストックなのでした。
何にせよ、怪我なく無事に帰ってこれてよかったね
流石に疲れたようですわ・・・ゆっくり、おやすみ
午後は息子は旦那独り占めで遊んでもらって
ました。あー、私はその間極楽?!
一人DVD鑑賞~と二階にあがって、と
思ったら・・・うとうと昼寝しちゃいました。
あーあ。
娘、無事に帰宅しました。スキーを履いたのも
初めてのド・初心者ですが、グループ分けで
最初からその初心者組、専門のコーチに
昨日の午後、今日の午前、午後と教われば
ボーゲンぐらいはできるようになり、一番低い
リフトだろうけど、何回も乗って滑れるように
なった!と言っておりました。
めでたし、めでたし。
が、その後の彼女の話は----食べ物の話ばかり(苦笑)
最近、ちょっと太ってきたんじゃないか、と
皆に心配されるほど、プクプクで何だかお腹が
ぽっこり。やば~い、お菓子食べすぎじゃないの?
旦那にも注意される始末。
そんな彼女の最後の締めくくりの報告は
「あのねー、今日のお昼ご飯にそこでかかってた
曲が嵐の”サクラ咲け”でさ。私、無意識で一緒に
口ずさんでたんだよね~♪」とルンルン。
見事に母に汚染されてる彼女のMUSICストックなのでした。
何にせよ、怪我なく無事に帰ってこれてよかったね
流石に疲れたようですわ・・・ゆっくり、おやすみ




