忍者ブログ

[PR]

2026/06/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子とデート中に

2007/01/13  カテゴリー/嵐ごと

今日は早朝から娘をスキーへ送り出し
その後すぐに息子と映画を見に出かけました。
娘は映画館が苦手なので、こちらが見たいものが
あっても、中々首を縦に振りません。
娘が一人スキーへいってしまい、息子もつまらなさそうだし
『お姉ちゃんだけ出掛けていいなぁ』って呟いてるので
チャンス!こんな時こそ、映画だ~

駐車場に車を止めて、建物に入るまで一緒に歩きながら
「今日は2人だけだから、デートだね」なんて
調子こいて息子に言ったら、にこ~っとしながら
スキップしてデート♪デート♪と喜んでくれたので
単純な母は嬉しいわけで。

い、いやぁ・・・痛い親子でごめん

で、ですよ。見たものは「オープンシーズン」
他に見れそうなものはなかったし、息子は公開当時から
見たいものの一つにあげてたので即決。
(鉄コンは夕方からしか上映がなかった・・・)
公開されてからしばらく経ってるのもあって、
我が家を含め、3組10名程度で一室貸切状態。
笑いあり感動アリの物語で、息子も途中泣いたり
笑ったり。楽しんでこれました。

そして。
帰りにパシャリ!撮ってきました。



映画館にポスターだらけ、です。
嵐主演作品「黄色い涙」
絶賛前売り発売中~ってね。

「ご当地○○市ロケ作品」ってのも
しっかし宣伝されてましたけどね~
そっか、そっか。そうだよな。
ロケ、見に行ったもんなぁ~(笑)
公開になったら、見た方にはお教えしましょ。
あの場面が!!!って・・・え?いらない?
す、すみませ~ん

拍手[0回]

PR

胸が痛いの・・・

2007/01/12  カテゴリー/潤くん♪

花男2見てる間中、胸が痛くてぇ~

司、追いかけてるよ・・・あぅ
つくしちゃん、泣いてるよぉ
司がつくしからもらったプレゼントを
見つめるシーンとか、もう心臓がキリキリするよ
携帯電話に出た司の声が----優しいっ

言い出したらキリがない。
花男1で司堕ちした方も多かったようですが
今回で、それも益々数を増やしそうな勢いだなぁ


しかし・・・
痛いよね、痛すぎるよね私。
あぁ。もうダメ
こんな調子で私の体は最終回まで
持つんだろうか。
番組終わってもずっと胸のドキドキずきずきが
終わらなかった(病気か?)



そ----そこで、終わるかぁぁぁぁぁ
だぁぁぁぁぁぁ!

ダメだ・・・撃沈(ぷしゅ~~~~っ)

拍手[0回]

→ムスメ・ワタシゴト♪

ニノ祭り~~~

2007/01/11  カテゴリー/にのみやさん

今日は・・・抜かりなく予約。
でもね、まだチェック出来てないの
めざまし、いいともはチョット見れたけど
他のは手付かず。木曜はちょっと時間がない。

いよいよ本日から始まるニノドラマ。
楽しみです~
横も頑張ってるしね^^

横と言えば、チョット話はそれますが
先日のニッキにも書いてあったけど、とっても
神経質で本当はすごーーーく心優しい横。
いつも関西ジャニーズの事をよろしくな、
応援したってなっていっぱいいっぱい
言ってるの。自分が長くジュニアやってて
その苦労も気持ちも良く解ってるんだろうね…
エイトはみんな後輩思いだけど、特に横には
それを感じてしまいます。

今日、更新されたエイトレンジャー(J-Web)で
先日の凱旋コンオーラスでの事をあやまって
くれてます。ニノと横は、合宿所で3年くらい
一緒だった古きよき仲間。いいときも悪い時も
知ってるからこそ、許しあえる部分も多いと
思うよ。だからってお互い自分自身には厳しいし
甘えずおごらず頑張ってると思うので・・・
横ちょのこと、怒ってる嵐ファンも居たって
聞いたけど、どうか許してあげて欲しいな。
後輩思いで、グループ思いで、友達思いの横を。



と、かなり話は反れました。
拝啓、父上様のインタビューページには倉本先生から
ニノの事についての話がUPされてましたよ。
ドラマについては、また見てから。

拍手[0回]

→ハチクロDVD♪

ミスのち晴れ

2007/01/10  カテゴリー/嵐ごと

今朝は潤くんが朝からズームに~~~!
いきなり目が覚めましたよ
でも、私ってばおっそろしく基本的なことを
ミスって録画できず。自分のアホさ加減が
情けない(号泣)

何とか強力なお力添えをいただけることになり
ムネを撫で下ろした次第です。あぁ、朝から大きく
反省しました。

めざましにも、にのちゃんが出てたって?
これは明日だ、明日だと思ってて今日は
見てなかったのよ(T_T)甘かった・・・
っていうか今朝は通学路の旗当番で朝から
出かけなきゃいけなくてバタバタ。しかも
工事中のため、通学路変更になってて危険箇所が
あるからと、隣の学区近くまで足を伸ばしたので
時間もかかって、体も冷え切りました…老体には
ツライ、朝の寒さ。寒いの苦手。でも明日も
あるのよ。とほほ



話は変わって、会社の女の子にコンで買ってきた
写真集を見せました~。一人は亀担だけど、嵐も
好きって言ってくれて着メロも嵐使ってくれたり。
もう一人は、嵐デビュー当時は嵐の事けっこう好きだった
と言う子なので、2人とも嵐を肯定的、好意的♪
で後者の彼女は、そもそも写真集とか写真がいっぱい
載ってる雑誌とかパンフとか大好きなの。で、これ
見せたら絶対欲しいって言うだろうな、と思ったら
案の定、「いいっすねぇ~~~~」とノリノリ。
きっと彼女は発売日の明日、本屋に立ち寄る事でしょう。
その値段でこのボリュームなら大満足ですね~って
大好評でしたから。へへへ。自分の事を褒められている
ような気分だなぁ・・・

明日は写真集発売日、明後日はハチクロDVD発売日。
後者の彼女はハチクロ原作&蒼井優ちゃん好きでも
あるので、これも一緒に購入しました。アマゾンから
今日発送通知が来たので、明日明後日には手元に…むふふ。

そしてそして!
凱旋コン、生写真Web限定販売決定ですってよ!
まぁ、素敵♪(おい、おい・・・また買うのかよ)
きゃい~~~~ん。もうカワイコぶりって言われてもいいっ

さて沢山書きましたが
明日はニノちゃんのドラマ初回です。
明日はにのちゃん祭りだよ~~~ん

花男2は高視聴率マークしたって!!
おめでと~~~
いやぁ関東でも19.4%、関西では20.7%で
20パー越えスタートですよ。
でもな・・・また花男落ちする人
増えるのかな。なんて思ってみたりもするワタクシ。

そして主題歌のLove so sweetの予約も始まりましたし!
また後程リンク貼りますね~


と、まぁこんな具合で
テンション上がったり下がったり、で
なんとまぁ忙しい一日でした♪


拍手[0回]

01月10日のjunjun占い(BlogPet)

2007/01/10  カテゴリー/junjun占い

junjunが占ってあげるね。

今日は「父母休み運よさそう」だよ。




しぶしぶの大野君の父母休みからは・・数々の失言?


*このエントリのjunjun占いは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

ARASHI AROUND ASIA~大阪オーラス~

2007/01/09  カテゴリー/魂ゴト

凱旋コンツアー最終日。
私もドキドキで参戦。遠征でのコンも初。

私はグッズ購入の事もあり、お昼頃現地に
着いちゃったんですけど、一部の真っ最中だし
お昼って事もあり、グッズ売り場も全然
並んでなくてスムーズなお買い物。遠征の方は
昨日お買い物済ませちゃったのかな。横浜の
激混み、売り切れの様子、聞いてるから
前日に集まっちゃった?とか・・・

その後、ひなママの所でお知り合いになった
ピロさんに再会。年末会ったばかりですけど(笑)
今回はコンなので、更にお仲間をご紹介頂き。
色んなお話を伺いながら、あっという間の時間。

私は大阪城ホール、初めてだったので緊張もあるし
コン目前って事でドキドキもUP・・・かなり挙動不振
だったかも。ごめんなさいね~
会場時間がいつの間にか過ぎてて、もう居てもたっても
いられない???感じで、お先しちゃいました。
って・・・入る時、結構すんなり入れて逆にビックリ
しちゃいました。今まで結構、入るだけで並んだり
する事もあったから。なんだぁ~大丈夫だったんだ。
これはこれは、失礼しましたピロさん、と思ったのは
言うまでもなく。でもあとの祭りですよね
本当に失礼しました

内容はアチコチのブロガーさんが書いてらっしゃるよねぇ
コンレポ、なんてもの今回はどうもまとまらないと
言うか・・・どうしましょ。

私的なツボ?程度で。あ、文章に入ってる会話などは
そんな雰囲気の言葉、程度に受け止めて下さい。

拍手[0回]

→ツボ♪

お土産

2007/01/09  カテゴリー/お子ゴト

先日、大野君の舞台の時は

来た地下鉄
来た新幹線
来た私鉄

と飛び乗るように帰り、すっかり手ぶら…

せめて
子供の面倒を見てもらってる実家の父母
休みなのに留守番押しつけられた子供に
と今回は新幹線が出たばかりだったので
少し時間もあって物色。
何かないかしら…と新幹線構内でふと思い付いた
父母は八ツ橋が好きなので大阪とか関係なく
その類をあげると喜ぶ。でも
子供達はねぇ~………
すると!!

以前会社の女の子が、ご当地限定スナック菓子の
話をしてた時に話題に出た●ルビーの
「じゃがりこ ネギ焼き味~あっさりしょうゆ風味~」
関西限定 って書いてあるだけでも
お土産チックだなぁ、なんて。
これをお買い上げ~

さて感想は?


いざとなると中々開封しようとしない子ども達。そんなもんですね





ちなみに
キリンの絵が描いてあるでしょ?
箱の横や裏には小さく
『食べだしたらキリンがあらへん。』
とか
『ネギって買うて~』『ショウガないなぁ~って
なんでやねん!』(ネギと紅ショウガ入りだから)
とか
書いてあるの。。。(^m^)
いいなぁ、こういうベタなノリ!!

拍手[0回]

言い訳~

2007/01/09  カテゴリー/魂ゴト

昨夜はバタバタで。

電源を切っていたつもりの携帯
カバンの中でゴチャゴチャしながら
ボタン押したので、切ったつもりが
別のを触ってて…ガーン。コンが終わって取り出したら
もう電源が切れますと警告されるわ…
けど電車の時間はあるし
JRって慣れないし
持ってった携帯充電器(乾電池使用のです)
うまく使えなくて最初全然充電できないし




こんなアホな私(苦笑)


と言うことで、お会いしたピロさんにも
失礼しちゃって、申し訳ないし
楽しみにしてる?ひなママやジャニ友にも
連絡できないし。


ほんと、皆さんごめんなさいm(__)m

コンレポもね…どの程度書けるか全く
今回は自信なしです。う~~~

と長々とした「いいわけ」でした(^^;)
また後で~。

拍手[0回]

お正月って・・・(BlogPet)

2007/01/08  カテゴリー/BlogPet

きょうjunjunはお正月っぽい凱旋したかもー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]