今日から大阪城ホールにて
凱旋コン・・・わ、わ、わたくしは
明日、参戦です(もうドキドキしている)
懸案事項の息子の宿題も昨日気合入れた
おかげで、本日お昼過ぎには持ち物の準備
までバッチリ終わりました。あー、よかった!
今日は、アラシスト先輩のピロさんが
出かけてます!
って今日は朝から、こちらもガンガン雪が降って
午前中降り続いて、結構積もっちゃって。
冷や汗タラタラ・・・勘弁してよ
私、遠征ごと運がないのか?
今回も台風並みの強風に低気圧で大荒れ・・・
幸いにもお昼過ぎから雨に変わり、時々陽も差し
随分解けましたけどね~
何とか無事、明日大阪に着けます様に。
(この前もそんな事書いてたな、私)
凱旋コン・・・わ、わ、わたくしは
明日、参戦です(もうドキドキしている)
懸案事項の息子の宿題も昨日気合入れた
おかげで、本日お昼過ぎには持ち物の準備
までバッチリ終わりました。あー、よかった!
今日は、アラシスト先輩のピロさんが
出かけてます!
って今日は朝から、こちらもガンガン雪が降って
午前中降り続いて、結構積もっちゃって。
冷や汗タラタラ・・・勘弁してよ
私、遠征ごと運がないのか?
今回も台風並みの強風に低気圧で大荒れ・・・
幸いにもお昼過ぎから雨に変わり、時々陽も差し
随分解けましたけどね~
何とか無事、明日大阪に着けます様に。
(この前もそんな事書いてたな、私)
格闘中 |
2007/01/06 カテゴリー/ワタシゴト
もうね・・・息子の宿題の量が半端ないので
必死です。事前にやらせてはいたんですが
いかんせん、本人達に危機感なし。
もう目を離すとサボるので、付きっ切りで
見張りですよ(苦笑)で、休憩時間とか
チョットの間に花男2を編集しつつみたりして。
(娘も見たいとうるさいし)
明日で、終わるかなぁ
凱旋コンへ気持ちよく出発するために
何とか明日中に終わらせたいのであります。
(親の都合かよ・・・でもどっちみち
やんなきゃいけないんだしね)
今日は拝啓、父上様チーム、見事賞金を
さらっていきましたね~。克実さんのおかげ…かな。
ニッキににのちゃん、書いちゃうかな??
「がんばれ、仲居ッ!」が流石のにのちゃんです。
編集やダビ作業、早く済ませちゃいたいんだけどなぁ
終わってない物も一部あるから・・・もう!
がんばんなきゃ・・・って明日は準備もしなくちゃね。
凱旋コンへ向けて。
昨夜からずっと雨で、夕方少し止んできたけど
すっかり気温下がった?寒いなぁ
寒波らしいですよ。うぅ・・・明日行かれる方
寒さ対策して出かけて下さいね~
いよいよ、大阪!はっちゃけちゃって下さーい!!
必死です。事前にやらせてはいたんですが
いかんせん、本人達に危機感なし。
もう目を離すとサボるので、付きっ切りで
見張りですよ(苦笑)で、休憩時間とか
チョットの間に花男2を編集しつつみたりして。
(娘も見たいとうるさいし)
明日で、終わるかなぁ
凱旋コンへ気持ちよく出発するために
何とか明日中に終わらせたいのであります。
(親の都合かよ・・・でもどっちみち
やんなきゃいけないんだしね)
今日は拝啓、父上様チーム、見事賞金を
さらっていきましたね~。克実さんのおかげ…かな。
ニッキににのちゃん、書いちゃうかな??
「がんばれ、仲居ッ!」が流石のにのちゃんです。
編集やダビ作業、早く済ませちゃいたいんだけどなぁ
終わってない物も一部あるから・・・もう!
がんばんなきゃ・・・って明日は準備もしなくちゃね。
凱旋コンへ向けて。
昨夜からずっと雨で、夕方少し止んできたけど
すっかり気温下がった?寒いなぁ
寒波らしいですよ。うぅ・・・明日行かれる方
寒さ対策して出かけて下さいね~
いよいよ、大阪!はっちゃけちゃって下さーい!!
はなだん祭り~ |
2007/01/05 カテゴリー/潤くん♪
いよいよ本日スタートの花男2
朝ズバッ とか 撮らなくちゃ
と気にしつつ・・・
地域によってはまたもや直前番宣番組
やってたみたいですけど。知ってても
見れない地方の悲しさ(とほほ)
TBS系はずっとRECですけれども
裏録・・・で。昨日の横アリ一部に、
オグさんが入ったと聞いたので(読んだので、か)
今日のとくダネ!で何か言ってくれるか?と
それも期待してチャンネル合わせ。
期待を裏切らないオグさん・・・しっかり
話してくれたし、凱旋コン映像付き♪
グループ全体のステージでのクオリティの高さとか
メンバー一人一人の特徴や良い所、など
次々繰り出されるお褒めの言葉。まるで
自分が褒められてるが如く(苦笑)
喜ぶ私でございました。
で、花男祭りに戻りますが・・・
さすがTBSにあわせてるとCMや番組紹介
多い多い・・・でも凱旋コン最中だもんね、潤君。
朝ズバッには、つくし&F4として生で出て
コメントしてくれたけど。。。でもいっか。ね。
まだ全部チェック出来てないけどね。仕事行ってたから。
でもねぇ、でもねぇ。
そろそろ子供達のこの冬休みのダレ切った生活も
少しづつでも軌道修正しないといけない~。
(もちろん、まだ山のような宿題があるヤツも1名…)
HDDに録画はしてあるけど、ちょうど旦那様も帰宅して、
で
子供は寝かしつける為、二階のテレビは封印。。。
前半部分だけ見たけど(ってまだ番組途中だけど・・・
どうせ見れないので、半分やけくそ、いえ
時間を有効に使おう、とこうして更新中。
そして
あ・・・コンのうちわ、と気付くのオソッ
どうしようかな~~~、とか思いながら今を過ごして
おります。あぁみんな早く寝静まってくれないかな。
花男の続き、みたいよぉ~
今日から仕事始めだった私ですが、疲れも吹っ飛ぶ
この番組♪花男2-!!(テンション高ッ)
朝ズバッ とか 撮らなくちゃ
と気にしつつ・・・
地域によってはまたもや直前番宣番組
やってたみたいですけど。知ってても
見れない地方の悲しさ(とほほ)
TBS系はずっとRECですけれども
裏録・・・で。昨日の横アリ一部に、
オグさんが入ったと聞いたので(読んだので、か)
今日のとくダネ!で何か言ってくれるか?と
それも期待してチャンネル合わせ。
期待を裏切らないオグさん・・・しっかり
話してくれたし、凱旋コン映像付き♪
グループ全体のステージでのクオリティの高さとか
メンバー一人一人の特徴や良い所、など
次々繰り出されるお褒めの言葉。まるで
自分が褒められてるが如く(苦笑)
喜ぶ私でございました。
で、花男祭りに戻りますが・・・
さすがTBSにあわせてるとCMや番組紹介
多い多い・・・でも凱旋コン最中だもんね、潤君。
朝ズバッには、つくし&F4として生で出て
コメントしてくれたけど。。。でもいっか。ね。
まだ全部チェック出来てないけどね。仕事行ってたから。
でもねぇ、でもねぇ。
そろそろ子供達のこの冬休みのダレ切った生活も
少しづつでも軌道修正しないといけない~。
(もちろん、まだ山のような宿題があるヤツも1名…)
HDDに録画はしてあるけど、ちょうど旦那様も帰宅して、
で
子供は寝かしつける為、二階のテレビは封印。。。
前半部分だけ見たけど(ってまだ番組途中だけど・・・
どうせ見れないので、
時間を有効に使おう、とこうして更新中。
そして
あ・・・コンのうちわ、と気付くのオソッ
どうしようかな~~~、とか思いながら今を過ごして
おります。あぁみんな早く寝静まってくれないかな。
花男の続き、みたいよぉ~
今日から仕事始めだった私ですが、疲れも吹っ飛ぶ
この番組♪花男2-!!(テンション高ッ)
花男リターンズの主題歌でもある
嵐の新曲・・・
Love So Sweet
2月21日 発売!!
だそうですよ!
で、ファイトソング、初回盤にだけ
入るらしいです。(娘、待望の…ですよ)
今回は初回盤、通常盤の2パターンみたい
ですけども。
ってか、今回凱旋コン、グッズ買いに
来てる人だけでもかなりの人数らしいです
自分の時、ちゃんとあるかなぁ
少しは早目に行くつもりだけど、
限界があるので・・・ちょっと心配に
なってきちゃったよ
(エイトコンでも帰りに売り切れ商品
出てたからねぇ・・・嫌な予感)
でね、今回のうちわ、全員かなりいいらしいですよ
とくに大野君?!これは買いでしょうって話を
あちこちで見かけましたよ?(ひなママ、どうする~?)
相葉ちゃんのもかっこいいって!
特にこの二名、やばいらしいですよ・・・ほほぉ
もちろん潤くんのもかっこいいし
ニノや翔君も外してないらしく。
嵐の新曲・・・
Love So Sweet
2月21日 発売!!
だそうですよ!
で、ファイトソング、初回盤にだけ
入るらしいです。(娘、待望の…ですよ)
今回は初回盤、通常盤の2パターンみたい
ですけども。
ってか、今回凱旋コン、グッズ買いに
来てる人だけでもかなりの人数らしいです
自分の時、ちゃんとあるかなぁ
少しは早目に行くつもりだけど、
限界があるので・・・ちょっと心配に
なってきちゃったよ
(エイトコンでも帰りに売り切れ商品
出てたからねぇ・・・嫌な予感)
でね、今回のうちわ、全員かなりいいらしいですよ
とくに大野君?!これは買いでしょうって話を
あちこちで見かけましたよ?(ひなママ、どうする~?)
相葉ちゃんのもかっこいいって!
特にこの二名、やばいらしいですよ・・・ほほぉ
もちろん潤くんのもかっこいいし
ニノや翔君も外してないらしく。
もうそろそろ終了???
そうです。今日から嵐凱旋コン開始です。
5時前から、もうソワソワ・・・
盛り上がったこと間違いなし、だろうねぇ
考えただけで、ドキドキしちゃってる私。
花男リターンズの特番見ながら。
つくしちゃん一家の話かと思ったら
F4たっぷり絡んでて嬉しいわぁ~
ゴスペルに混じってる潤君の顔がとっても
輝いてました。手フェチとしましては
あの拍手したり手拍子したりしてる『手』も
たまら~~~~ん


明日、あさっては2公演づつ。
体調に気をつけて頑張って欲しいです!
楽しめーーーーー!!(←潤くん風に)
この所、夜更かししてこそっとDVD鑑賞・・・
カウコンもさることながら、まごまご嵐とか
Gの嵐とかみまくりです。
見ても見ても飽きない嵐メン・・・
なので、ずーっとずーーーーーっと見ちゃって
気がつくととんでもない時間になってたりして。
やばいね
そうです。今日から嵐凱旋コン開始です。
5時前から、もうソワソワ・・・
盛り上がったこと間違いなし、だろうねぇ
考えただけで、ドキドキしちゃってる私。
花男リターンズの特番見ながら。
つくしちゃん一家の話かと思ったら
F4たっぷり絡んでて嬉しいわぁ~
ゴスペルに混じってる潤君の顔がとっても
輝いてました。手フェチとしましては
あの拍手したり手拍子したりしてる『手』も
たまら~~~~ん



明日、あさっては2公演づつ。
体調に気をつけて頑張って欲しいです!
楽しめーーーーー!!(←潤くん風に)
この所、夜更かししてこそっとDVD鑑賞・・・
カウコンもさることながら、まごまご嵐とか
Gの嵐とかみまくりです。
見ても見ても飽きない嵐メン・・・
なので、ずーっとずーーーーーっと見ちゃって
気がつくととんでもない時間になってたりして。
やばいね
お正月って・・・ |
2007/01/02 カテゴリー/ワタシゴト
お正月って・・・特別予定のない人間に
とっては(お盆休みもだけど)
日常生活が淡々と過ぎてる方が逆に
楽だったりするんだよなぁ
長期休みが入ると、〆切がきついし
子供はダレるので建て直しが大変だし
お正月からガミガミ言いたくないし…。
何よりテレビ番組のチェックも大変だ。
まぁ実際、テレビの主導権はほとんどなく
こっそり夜中にDVD見るか、必死で録画
しておくだけなんだ。。。
ってもう2日。明日から嵐は凱旋コン
じゃないですか~~~。お正月から
コンリハってニッキにも書いてあったけど
そりゃそうだよね。あぁ、いよいよだ~
今からドキドキわくわく、だよ!
とっては(お盆休みもだけど)
日常生活が淡々と過ぎてる方が逆に
楽だったりするんだよなぁ
長期休みが入ると、〆切がきついし
子供はダレるので建て直しが大変だし
お正月からガミガミ言いたくないし…。
何よりテレビ番組のチェックも大変だ。
まぁ実際、テレビの主導権はほとんどなく
こっそり夜中にDVD見るか、必死で録画
しておくだけなんだ。。。
ってもう2日。明日から嵐は凱旋コン
じゃないですか~~~。お正月から
コンリハってニッキにも書いてあったけど
そりゃそうだよね。あぁ、いよいよだ~
今からドキドキわくわく、だよ!



