忍者ブログ

[PR]

2026/06/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事到着

2007/01/08  カテゴリー/魂ゴト

とりあえず一時間ほど前に到着

グッズ売り場へ直行したけど
空いてて並ばずに漏れなく買えました♪


ひなママのとこで知り合った
ピロさんと合流~



拍手[0回]

PR

新大阪到着

2007/01/08  カテゴリー/魂ゴト

先程、新大阪に着きました。
名古屋に比べれば晴れ間も見えて。
グッズで並ぶことを考えると
今のうちに何かを、でもあまり沢山は
入らないし…と言う事で
カフェ?に入りました。クリームやチーズたっぷりのパンが
とても美味しそうだけど調子に乗って
胃が痛くなるといけないから
シンプルな?。ゴマのパンとくるみパンにカフェラテです
って…
飲むとトイレが…。
こればっかやね



拍手[0回]

いさ゛大阪再び

2007/01/08  カテゴリー/魂ゴト

今朝も冷たい雨がパラパラ…
午後からは所により雪かも、と
言う予報ながら、出発です。
寒いなぁ。変な話、トイレが近くなるかも
とか妙な心配してるワタクシです。



拍手[0回]

凱旋コン大阪

2007/01/07  カテゴリー/嵐ごと

今日から大阪城ホールにて
凱旋コン・・・わ、わ、わたくしは
明日、参戦です(もうドキドキしている)

懸案事項の息子の宿題も昨日気合入れた
おかげで、本日お昼過ぎには持ち物の準備
までバッチリ終わりました。あー、よかった!

今日は、アラシスト先輩のピロさんが
出かけてます!

って今日は朝から、こちらもガンガン雪が降って
午前中降り続いて、結構積もっちゃって。
冷や汗タラタラ・・・勘弁してよ
私、遠征ごと運がないのか?
今回も台風並みの強風に低気圧で大荒れ・・・

幸いにもお昼過ぎから雨に変わり、時々陽も差し
随分解けましたけどね~
何とか無事、明日大阪に着けます様に。
(この前もそんな事書いてたな、私)

拍手[0回]

格闘中

2007/01/06  カテゴリー/ワタシゴト

もうね・・・息子の宿題の量が半端ないので
必死です。事前にやらせてはいたんですが
いかんせん、本人達に危機感なし。
もう目を離すとサボるので、付きっ切りで
見張りですよ(苦笑)で、休憩時間とか
チョットの間に花男2を編集しつつみたりして。
(娘も見たいとうるさいし)
明日で、終わるかなぁ
凱旋コンへ気持ちよく出発するために
何とか明日中に終わらせたいのであります。
(親の都合かよ・・・でもどっちみち
やんなきゃいけないんだしね)

今日は拝啓、父上様チーム、見事賞金を
さらっていきましたね~。克実さんのおかげ…かな。
ニッキににのちゃん、書いちゃうかな??
「がんばれ、仲居ッ!」が流石のにのちゃんです。

編集やダビ作業、早く済ませちゃいたいんだけどなぁ
終わってない物も一部あるから・・・もう!
がんばんなきゃ・・・って明日は準備もしなくちゃね。
凱旋コンへ向けて。


昨夜からずっと雨で、夕方少し止んできたけど
すっかり気温下がった?寒いなぁ
寒波らしいですよ。うぅ・・・明日行かれる方
寒さ対策して出かけて下さいね~
いよいよ、大阪!はっちゃけちゃって下さーい!!

拍手[0回]

はなだん祭り~

2007/01/05  カテゴリー/潤くん♪

いよいよ本日スタートの花男2
朝ズバッ とか 撮らなくちゃ
と気にしつつ・・・
地域によってはまたもや直前番宣番組
やってたみたいですけど。知ってても
見れない地方の悲しさ(とほほ)

TBS系はずっとRECですけれども
裏録・・・で。昨日の横アリ一部に、
オグさんが入ったと聞いたので(読んだので、か)
今日のとくダネ!で何か言ってくれるか?と
それも期待してチャンネル合わせ。

期待を裏切らないオグさん・・・しっかり
話してくれたし、凱旋コン映像付き♪
グループ全体のステージでのクオリティの高さとか
メンバー一人一人の特徴や良い所、など
次々繰り出されるお褒めの言葉。まるで
自分が褒められてるが如く(苦笑)
喜ぶ私でございました。

で、花男祭りに戻りますが・・・
さすがTBSにあわせてるとCMや番組紹介
多い多い・・・でも凱旋コン最中だもんね、潤君。
朝ズバッには、つくし&F4として生で出て
コメントしてくれたけど。。。でもいっか。ね。
まだ全部チェック出来てないけどね。仕事行ってたから。


でもねぇ、でもねぇ。
そろそろ子供達のこの冬休みのダレ切った生活も
少しづつでも軌道修正しないといけない~。
(もちろん、まだ山のような宿題があるヤツも1名…)
HDDに録画はしてあるけど、ちょうど旦那様も帰宅して、

子供は寝かしつける為、二階のテレビは封印。。。
前半部分だけ見たけど(ってまだ番組途中だけど・・・
どうせ見れないので、半分やけくそ、いえ
時間を有効に使おう、とこうして更新中。
そして
あ・・・コンのうちわ、と気付くのオソッ
どうしようかな~~~、とか思いながら今を過ごして
おります。あぁみんな早く寝静まってくれないかな。
花男の続き、みたいよぉ~
今日から仕事始めだった私ですが、疲れも吹っ飛ぶ
この番組♪花男2-!!(テンション高ッ)

拍手[0回]

発売日決定~♪

2007/01/04  カテゴリー/嵐ごと

花男リターンズの主題歌でもある

嵐の新曲・・・


Love So Sweet


2月21日 発売!!


だそうですよ!



で、ファイトソング、初回盤にだけ
入るらしいです。(娘、待望の…ですよ)
今回は初回盤、通常盤の2パターンみたい
ですけども。



ってか、今回凱旋コン、グッズ買いに
来てる人だけでもかなりの人数らしいです
自分の時、ちゃんとあるかなぁ
少しは早目に行くつもりだけど、
限界があるので・・・ちょっと心配に
なってきちゃったよ
(エイトコンでも帰りに売り切れ商品
出てたからねぇ・・・嫌な予感)

でね、今回のうちわ、全員かなりいいらしいですよ
とくに大野君?!これは買いでしょうって話を
あちこちで見かけましたよ?(ひなママ、どうする~?)
相葉ちゃんのもかっこいいって!
特にこの二名、やばいらしいですよ・・・ほほぉ

もちろん潤くんのもかっこいいし
ニノや翔君も外してないらしく。

拍手[0回]

→ネタバレ・・・見たい人だけClick♪

凱旋コンすたーと!

2007/01/03  カテゴリー/嵐ごと

もうそろそろ終了???

そうです。今日から嵐凱旋コン開始です。
5時前から、もうソワソワ・・・
盛り上がったこと間違いなし、だろうねぇ
考えただけで、ドキドキしちゃってる私。



花男リターンズの特番見ながら。
つくしちゃん一家の話かと思ったら
F4たっぷり絡んでて嬉しいわぁ~
ゴスペルに混じってる潤君の顔がとっても
輝いてました。手フェチとしましては
あの拍手したり手拍子したりしてる『手』も
たまら~~~~ん

明日、あさっては2公演づつ。
体調に気をつけて頑張って欲しいです!
楽しめーーーーー!!(←潤くん風に)



この所、夜更かししてこそっとDVD鑑賞・・・
カウコンもさることながら、まごまご嵐とか
Gの嵐とかみまくりです。
見ても見ても飽きない嵐メン・・・
なので、ずーっとずーーーーーっと見ちゃって
気がつくととんでもない時間になってたりして。
やばいね

拍手[0回]

お正月って・・・

2007/01/02  カテゴリー/ワタシゴト

お正月って・・・特別予定のない人間に
とっては(お盆休みもだけど)
日常生活が淡々と過ぎてる方が逆に
楽だったりするんだよなぁ
長期休みが入ると、〆切がきついし
子供はダレるので建て直しが大変だし
お正月からガミガミ言いたくないし…。
何よりテレビ番組のチェックも大変だ。
まぁ実際、テレビの主導権はほとんどなく
こっそり夜中にDVD見るか、必死で録画
しておくだけなんだ。。。

ってもう2日。明日から嵐は凱旋コン
じゃないですか~~~。お正月から
コンリハってニッキにも書いてあったけど
そりゃそうだよね。あぁ、いよいよだ~
今からドキドキわくわく、だよ!

拍手[0回]