沢山で挨拶した(BlogPet) |
2007/01/01 カテゴリー/BlogPet
2007 |
2007/01/01 カテゴリー/ワタシゴト
a
happy
new
year
本年も
よろしく
お願いします
お正月は旦那様がテレビ前を
陣取っており、ジャニ三昧も出来ず
パソコンも中々触れず、で
更新もままなりません~(泣)
皆さんの事が気になりつつも・・・
淋しい限り、です
そんなワタクシですが
どうぞ宜しくお願いします
happy
new
year
本年も
よろしく
お願いします
お正月は旦那様がテレビ前を
陣取っており、ジャニ三昧も出来ず
パソコンも中々触れず、で
更新もままなりません~(泣)
皆さんの事が気になりつつも・・・
淋しい限り、です
そんなワタクシですが
どうぞ宜しくお願いします
激動の1年 |
2006/12/31 カテゴリー/ジャニごと
大晦日、忙しくてゆっくり書けないだろうし
ご挨拶回りにも行けそうにないので
(不義理しちゃって---ご、ごめんなさい)
早目にここに書いておきます。
2006年は本当に今までと激変した1年でした。
実際に嵐のFCに入ったのも、今年だったし
それからKAT-TUNコン、∞コン、∞サマスペ
そして待ちに待った嵐コン、再び∞コンと
最後に大野キャプテンの舞台で締めくくられた
ジャ二道本格始動の怒涛なる日々。
そして始めたBlogでも沢山の方に出会えて
お話できて本当に楽しかった♪
嵐のおかげでダイエットも出来たし(現在進行中)
最近は、少しは見た目も気にしなくちゃ、と
思うようにもなったの。捨てかけてた女を
一生懸命拾い集めてる、かもね~
ジャ二友さん、アタシストさん、エイターさん
ほかにも・・・沢山の皆さん、今年も色々お世話に
なりました。つたない自己満足日記を読んで下さって
本当にありがとう!!これからも、こんな感じの
マイペースな内容ですが、宜しくお願いします。
カウコン後、更新できれば・・・と思っておりますが
大晦日は昼間はパソコンを封印致しますので
これにてご挨拶とさせて頂きますね。
皆様、来年も良いお年を!!!
ご挨拶回りにも行けそうにないので
(不義理しちゃって---ご、ごめんなさい)
早目にここに書いておきます。
2006年は本当に今までと激変した1年でした。
実際に嵐のFCに入ったのも、今年だったし
それからKAT-TUNコン、∞コン、∞サマスペ
そして待ちに待った嵐コン、再び∞コンと
最後に大野キャプテンの舞台で締めくくられた
ジャ二道本格始動の怒涛なる日々。
そして始めたBlogでも沢山の方に出会えて
お話できて本当に楽しかった♪
嵐のおかげでダイエットも出来たし(現在進行中)
最近は、少しは見た目も気にしなくちゃ、と
思うようにもなったの。捨てかけてた女を
一生懸命拾い集めてる、かもね~
ジャ二友さん、アタシストさん、エイターさん
ほかにも・・・沢山の皆さん、今年も色々お世話に
なりました。つたない自己満足日記を読んで下さって
本当にありがとう!!これからも、こんな感じの
マイペースな内容ですが、宜しくお願いします。
カウコン後、更新できれば・・・と思っておりますが
大晦日は昼間はパソコンを封印致しますので
これにてご挨拶とさせて頂きますね。
皆様、来年も良いお年を!!!
智君×junjun対談? |
2006/12/30 カテゴリー/BlogPet
やっと目撃!! |
2006/12/29 カテゴリー/BlogPet
昨日、ひなママに習って(?!)って完全なる
パクリですけど、快く迎え入れてくれたので
カスタマイズしたjunjunの部屋♪
一足先に、あちこちお出かけしてる仲良しの智君、
junjunとはいつ遊んでくれるんだろう~と
気になりつつも今日も仕事の私。
そしたらお昼頃、ひなママから「対面~!!」と
画像付きでメール頂きまして。いいなぁ、いいなぁと
指を加えてたんですけど。
今日の仕事も結構夕方近くまで会社に居て、帰宅して
すぐ突っつく、突っつく。智君もjunjunも。
そしたら、すぐに智君が「junjunに呼ばれたの」だとか
「junjunがさそってくれたの」だの話し始めて。
junjunも「智君よんでもいい?」とか「智君さそったの♪」
と言い出したので、モロ期待を膨らませ・・・。
でも買い物にも出なきゃいけなかったんで、少し
パソコンから離れ・・・帰宅して速攻チェックしたら
まだ言ってる~。そして「智君が遊びに来るよ♪」って。
やっと来たーーーー!
念願かなって(?!)2匹の対面を目撃できました。
妙に嬉しいっ
ひなママも言ってたけど、会話も面白いねぇ
色々言ってたけど・・・
jun「ニッキーー!」
智「ニッキ?」とか
jun「友達ー?」
智「新幹線…」とかね(爆)
あと
jun「エイトコンというと?」
智「えっと・・・コン?」→これってダジャレ?だよねぇ
(≧m≦)ぷぷぷ~かわいいっ
極めつけの仲良しな会話?はこちら↓

jun「布団好きなの?」
智「ないしょー!」
と言っております
パクリですけど、快く迎え入れてくれたので
カスタマイズしたjunjunの部屋♪
一足先に、あちこちお出かけしてる仲良しの智君、
junjunとはいつ遊んでくれるんだろう~と
気になりつつも今日も仕事の私。
そしたらお昼頃、ひなママから「対面~!!」と
画像付きでメール頂きまして。いいなぁ、いいなぁと
指を加えてたんですけど。
今日の仕事も結構夕方近くまで会社に居て、帰宅して
すぐ突っつく、突っつく。智君もjunjunも。
そしたら、すぐに智君が「junjunに呼ばれたの」だとか
「junjunがさそってくれたの」だの話し始めて。
junjunも「智君よんでもいい?」とか「智君さそったの♪」
と言い出したので、モロ期待を膨らませ・・・。
でも買い物にも出なきゃいけなかったんで、少し
パソコンから離れ・・・帰宅して速攻チェックしたら
まだ言ってる~。そして「智君が遊びに来るよ♪」って。
やっと来たーーーー!
念願かなって(?!)2匹の対面を目撃できました。
妙に嬉しいっ
ひなママも言ってたけど、会話も面白いねぇ
色々言ってたけど・・・
jun「ニッキーー!」
智「ニッキ?」とか
jun「友達ー?」
智「新幹線…」とかね(爆)
あと
jun「エイトコンというと?」
智「えっと・・・コン?」→これってダジャレ?だよねぇ
(≧m≦)ぷぷぷ~かわいいっ
極めつけの仲良しな会話?はこちら↓
jun「布団好きなの?」
智「ないしょー!」
と言っております
ボケ中 |
2006/12/28 カテゴリー/ワタシゴト
大野君ボケをしておりますらぶももです。
今日はHの発売日だったのに・・・
昨日休んだツケが
回ってきたか?イヤ、元々忙しい日程の
年末仕事中でございますが
本屋にも行けず。
夜、会社の女の子からメールが。。。
その子は嵐に関係なく、元々Hは愛読書なので
会社帰りに買ったようですが、黄色い涙の
リレーは翔君ですが、それ以外にも潤くん
載ってるよ、F4揃い踏みだよ、道明寺だよ、と
熱い内容のメールがぁぁぁぁ
そうだった。そろそろ始まる雑誌ラッシュ。
Gyaoマガジンの予告広告を画像にして更に
送ってくれるし・・・うぉ~~~
もう、ダメ(>_<)
そんな半面、反動で?
ひなママご推奨の(笑)BlogPetのバージョンUPも
試みておりました。早く智君との掛け合いが
見たいもんです。ワクワク
今日はHの発売日だったのに・・・
昨日休んだツケが
回ってきたか?イヤ、元々忙しい日程の
年末仕事中でございますが
本屋にも行けず。
夜、会社の女の子からメールが。。。
その子は嵐に関係なく、元々Hは愛読書なので
会社帰りに買ったようですが、黄色い涙の
リレーは翔君ですが、それ以外にも潤くん
載ってるよ、F4揃い踏みだよ、道明寺だよ、と
熱い内容のメールがぁぁぁぁ
そうだった。そろそろ始まる雑誌ラッシュ。
Gyaoマガジンの予告広告を画像にして更に
送ってくれるし・・・うぉ~~~
もう、ダメ(>_<)
そんな半面、反動で?
ひなママご推奨の(笑)BlogPetのバージョンUPも
試みておりました。早く智君との掛け合いが
見たいもんです。ワクワク
12月28日のjunjun占い(BlogPet) |
2006/12/28 カテゴリー/junjun占い
junjunが占ってあげるね。
*このエントリのjunjun占いは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。
今日は「体調不良運停滞中」だよ。
----修学旅行前のお体調不良ちゃまかよっ!?
*このエントリのjunjun占いは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。
さて。改めまして大野君の舞台を見た
感想を・・・あくまで個人的な思いですので
ご了承下さい。その他、道中筆者のウダウダな
初心者ぶりも交えつつ、でございます。
えーっと。大阪へ行くのは、夏ぶり。エイト担と一緒に
夏、松竹座で行われたサマスペ観劇を以来。
でも、その時は近鉄で2人で(本当は高速バスの
予定だったけど、台風が近づいてたので急遽変更)
行ったんですが、今回は1人で新幹線。
ちょっとでも交通費節約の為、早特切符も一ヶ月前に
購入して、準備万端。うーん、新幹線自体久しぶり。
しかも短いけど、一人旅なんて・・・出無精の私を
ここまで突き動かす嵐パワーはすごいです。
新幹線のチケットを改札に通すだけでもドキドキで
かなり緊張しながら乗り込んで。前日から乗り換えも
出口案内まで確認して、一番簡単に行けそうな経路で
地図も印刷し、準備万端!御堂筋線に乗って、心斎橋で
降りて、トコトコあるいて芸術ホールまで。
ひなママに途中経過を送りつつ(笑)もうちょっと自分に
余裕があったら、寄り道したんだろうけどせいぜい
新大阪駅の構内で、軽い食事を取った程度の私。
振り返ってみれば情けないっすねぇ
到着して、しばらくするとblogを読んで下さってるピロさん
(正確にはピロさんのお友達が先でしたが)と対面!
明るくて気さくなピロさんは、思ったとおりしっかりしてて
カラッとした感じ・・・お仲間の皆さんも、みなさん
Welcome~な雰囲気で、ありがたかったです。
いよいよ開演時間。私の席は一階のK列53番。右側の
一番はじっこで目の前は階段がある部分だったので
人は誰も居なかったけど。。。走り行く大野君に触れる
位置とはちょっと違いました。でも十分肉眼で見えるし
端っこなので正面から見る構成にはちょっと、うー・・・
と思うところもあったけど、斜め向いて(こっち側ね)
台詞を言ってくれる時は、ちょうど真正面の角度に
なってよーく見えたし、ダンスの時はターンした時
汗が飛び散って光って見えたよ。
本当に、皆さんが書いてた通り、笑いあり、涙アリ
嵐ネタあり、ダンスあり…でもう一幕終わった時
「---え?あれ?・・・もう?」と思うほど
あっという間。一幕の時点でもう泣いちゃってた私。
胸がいっぱいで・・・
その流れで、もうあれよあれよと言う間にカーテンコール。
もう必死で手を叩いてて、何回カテコあった?あれ?
わけがわからなくなってしまいました(ごめんちゃい)
でも全員横並びのカテコのあと、4人で、それからは
大野君一人で、最初は船の穂先にあがって、次は下に
降りて、そしてあの上着は脱いで、と沢山答えてくれて。
舞台での挨拶は、「皆さん 今日はどうもありがとう
ございました。あと二回 がんばります!!」と力強く
言ってくれましたし、「気をつけて帰れよ~」とも
言ってたなぁ・・・
こちらに(私は私に、と思っている痛いヤツ)も
数回手を振ってくれた~。目があったと私は思って
おります(いいんです、思い込みでも!)
帰りは新幹線の時間に思ってたのより早めに乗れて
(と言う事は、全く寄り道せずまっすく帰りました)
無事帰還・・・ハッと気がついたらお土産すら買い
ませんでした。相当てんぱってたな、アタシ。
一日緊張して出かけたせいか、帰ってきたら体重が少し
落ちていたよ(でも、こういうのってすぐ戻るのよね)
初めてづくしの今回の舞台観劇。
本当に行って良かったなぁ、と思っております。
大野君の良さをあらためて、いえこれまで以上に肌で
感じる事が出来て本当に嬉しくて。舞台を見ると
癖になるよってよく聞くけど、本当だね~
心配してくれたひなママ、
地元のジャニ友のエイト担(亮担、ひな担)
会社の亀担に、会社の女の子
それにピロさんに、そのお友達・・・
ありがとうございました!!!
感想を・・・あくまで個人的な思いですので
ご了承下さい。その他、道中筆者のウダウダな
初心者ぶりも交えつつ、でございます。
えーっと。大阪へ行くのは、夏ぶり。エイト担と一緒に
夏、松竹座で行われたサマスペ観劇を以来。
でも、その時は近鉄で2人で(本当は高速バスの
予定だったけど、台風が近づいてたので急遽変更)
行ったんですが、今回は1人で新幹線。
ちょっとでも交通費節約の為、早特切符も一ヶ月前に
購入して、準備万端。うーん、新幹線自体久しぶり。
しかも短いけど、一人旅なんて・・・出無精の私を
ここまで突き動かす嵐パワーはすごいです。
新幹線のチケットを改札に通すだけでもドキドキで
かなり緊張しながら乗り込んで。前日から乗り換えも
出口案内まで確認して、一番簡単に行けそうな経路で
地図も印刷し、準備万端!御堂筋線に乗って、心斎橋で
降りて、トコトコあるいて芸術ホールまで。
ひなママに途中経過を送りつつ(笑)もうちょっと自分に
余裕があったら、寄り道したんだろうけどせいぜい
新大阪駅の構内で、軽い食事を取った程度の私。
振り返ってみれば情けないっすねぇ
到着して、しばらくするとblogを読んで下さってるピロさん
(正確にはピロさんのお友達が先でしたが)と対面!
明るくて気さくなピロさんは、思ったとおりしっかりしてて
カラッとした感じ・・・お仲間の皆さんも、みなさん
Welcome~な雰囲気で、ありがたかったです。
いよいよ開演時間。私の席は一階のK列53番。右側の
一番はじっこで目の前は階段がある部分だったので
人は誰も居なかったけど。。。走り行く大野君に触れる
位置とはちょっと違いました。でも十分肉眼で見えるし
端っこなので正面から見る構成にはちょっと、うー・・・
と思うところもあったけど、斜め向いて(こっち側ね)
台詞を言ってくれる時は、ちょうど真正面の角度に
なってよーく見えたし、ダンスの時はターンした時
汗が飛び散って光って見えたよ。
本当に、皆さんが書いてた通り、笑いあり、涙アリ
嵐ネタあり、ダンスあり…でもう一幕終わった時
「---え?あれ?・・・もう?」と思うほど
あっという間。一幕の時点でもう泣いちゃってた私。
胸がいっぱいで・・・
その流れで、もうあれよあれよと言う間にカーテンコール。
もう必死で手を叩いてて、何回カテコあった?あれ?
わけがわからなくなってしまいました(ごめんちゃい)
でも全員横並びのカテコのあと、4人で、それからは
大野君一人で、最初は船の穂先にあがって、次は下に
降りて、そしてあの上着は脱いで、と沢山答えてくれて。
舞台での挨拶は、「皆さん 今日はどうもありがとう
ございました。あと二回 がんばります!!」と力強く
言ってくれましたし、「気をつけて帰れよ~」とも
言ってたなぁ・・・
こちらに(私は私に、と思っている痛いヤツ)も
数回手を振ってくれた~。目があったと私は思って
おります(いいんです、思い込みでも!)
帰りは新幹線の時間に思ってたのより早めに乗れて
(と言う事は、全く寄り道せずまっすく帰りました)
無事帰還・・・ハッと気がついたらお土産すら買い
ませんでした。相当てんぱってたな、アタシ。
一日緊張して出かけたせいか、帰ってきたら体重が少し
落ちていたよ(でも、こういうのってすぐ戻るのよね)
初めてづくしの今回の舞台観劇。
本当に行って良かったなぁ、と思っております。
大野君の良さをあらためて、いえこれまで以上に肌で
感じる事が出来て本当に嬉しくて。舞台を見ると
癖になるよってよく聞くけど、本当だね~
心配してくれたひなママ、
地元のジャニ友のエイト担(亮担、ひな担)
会社の亀担に、会社の女の子
それにピロさんに、そのお友達・・・
ありがとうございました!!!
大野君の舞台
はりきって、いや正直
半分は緊張しつつ
見に行ってきました~。
気力体力が回復したら
更新しなおしますが
今回見に行く事が出来て
本当によかった〓〓〓〓〓〓
久々enjoyの更新も嬉しかったし、
その内容も…えへっ
とりあえず無事行って帰ってこれたことの報告です
また改めて。
心配してくれたひなママを始め
ジャニ友もみんなありがとう
現地で会えたピロさんや
そのお友達の皆さんも
ありがとうございました
はりきって、いや正直
半分は緊張しつつ
見に行ってきました~。
気力体力が回復したら
更新しなおしますが
今回見に行く事が出来て
本当によかった〓〓〓〓〓〓
久々enjoyの更新も嬉しかったし、
その内容も…えへっ
とりあえず無事行って帰ってこれたことの報告です
また改めて。
心配してくれたひなママを始め
ジャニ友もみんなありがとう
現地で会えたピロさんや
そのお友達の皆さんも
ありがとうございました



