悪循環 |
2006/12/27 カテゴリー/ワタシゴト
早く寝なくっちゃ・・・と
焦れば焦るほど眠れない。
----修学旅行前のお子ちゃまかよっ!?
自分で自分に突っ込みいれております
早く寝なくちゃ。
あぁ日付も変わって、もう
『今日』なんだよなぁ
ハッ
しみじみしてる場合じゃなかった!!!!!
汗
汗
焦
待ってて~ 大野君(爆)
焦れば焦るほど眠れない。
----修学旅行前のお子ちゃまかよっ!?
自分で自分に突っ込みいれております
早く寝なくちゃ。
あぁ日付も変わって、もう
『今日』なんだよなぁ
ハッ
しみじみしてる場合じゃなかった!!!!!
汗
汗
焦
待ってて~ 大野君(爆)
PR
明日、大野君の舞台転生薫風を
見に大阪まで行ってきます!
カウントダウン←も1日を切って
もう落ちつかないったら。
ドキドキドキドキ・・・
だいたい無事行けるかしらってな
不安もややアリ(苦笑)
天気も悪いしね。
なんか、遠くにジャニゴトに行く時に
(電車で●古屋を通る時、と言った方が正しい)
限って、天候不順が多い私。う~ん、雨女は私?
どうか皆さん、無事辿り着くよう祈ってて
下さいまし(>_<)
見に大阪まで行ってきます!
カウントダウン←も1日を切って
もう落ちつかないったら。
ドキドキドキドキ・・・
だいたい無事行けるかしらってな
不安もややアリ(苦笑)
天気も悪いしね。
なんか、遠くにジャニゴトに行く時に
(電車で●古屋を通る時、と言った方が正しい)
限って、天候不順が多い私。う~ん、雨女は私?
どうか皆さん、無事辿り着くよう祈ってて
下さいまし(>_<)
行ってきました |
2006/12/25 カテゴリー/関ジャニ∞
エイトコン名古屋に行ってきました。
笑いすぎてあごが痛くなる、なんて
ジャニコンですよ?
ありえないっちゅうの。
いや
有り得ます。だってエイトだもん
ニノがニッキに書いてた梅宮さんのサンタ話は
横もMCの時話してました。
今回開始時間が早かったので
帰宅してからニッキは読んだんだけどね…
嵐とは全く違うステージだけど
あれはあれで、ほっこりしてて楽しいでー
ほっこりと言えば、●っこりとかなんとか。
ま、お決まりの?
下ネタ、もちょいちょいありますけども。
でも帰宅すると現実が目前・・・
心はやや大阪へ
半分飛んでるかも~(苦笑)
とりあえず携帯より☆
笑いすぎてあごが痛くなる、なんて
ジャニコンですよ?
ありえないっちゅうの。
いや
有り得ます。だってエイトだもん
ニノがニッキに書いてた梅宮さんのサンタ話は
横もMCの時話してました。
今回開始時間が早かったので
帰宅してからニッキは読んだんだけどね…
嵐とは全く違うステージだけど
あれはあれで、ほっこりしてて楽しいでー
ほっこりと言えば、●っこりとかなんとか。
ま、お決まりの?
下ネタ、もちょいちょいありますけども。
でも帰宅すると現実が目前・・・
心はやや大阪へ
半分飛んでるかも~(苦笑)
とりあえず携帯より☆
おめでとう24 |
2006/12/24 カテゴリー/相葉ちゃん
やっと書けるよ
すっかり出遅れてごめんなさい~
★HAPPY BIRTHDAY
to 相葉ちゃん★
下の名前で書くと・・・実は旦那様が同じ
名前なので(もちろん字は違います)ややこしい
なので、やっぱりここは相葉ちゃんで!
24歳、迎えたと思ったらすぐに年があけて
しまうけど、また1年元気で笑顔で居てほしいです
さてさて。大野君の大阪公演も始まりましたか。
大阪の初日はどうだったかな。
すっかり出遅れてごめんなさい~
★HAPPY BIRTHDAY
to 相葉ちゃん★
下の名前で書くと・・・実は旦那様が同じ
名前なので(もちろん字は違います)ややこしい
なので、やっぱりここは相葉ちゃんで!
24歳、迎えたと思ったらすぐに年があけて
しまうけど、また1年元気で笑顔で居てほしいです
さてさて。大野君の大阪公演も始まりましたか。
大阪の初日はどうだったかな。
壊れ気味のイブ |
2006/12/24 カテゴリー/ジャニごと
ペットが勝手なこと書いておりますが・・・
昨夜はうちわを作り終えたら、もう眠気が
吹き飛んでて。ランランと冴えちゃってるもんだから
潤くんのナビDVDを一人こっそり鑑賞~
子供が起きてたらどっちみち見れないしね。
それでも眠れないので、今度はエイトのHeat up
見まして。あぁ一回りしちゃいましたよ。
なんか落ち着かなくて、結局最後にまごまご嵐を
見ておりましたが----私ってつくづくバカだな。
真剣になって見すぎて、寝るキッカケないじゃん。
深夜(いや朝に近いか?)って時間にむりやり
寝ようと思って目をつむりましたけど、いつしか朝。
そうそう、子供を映画にね・・・
連れて行きましたよ。
それからコンタクトね
ってコンタクト屋さんへいったらこの度
眼鏡部門も出来て、年内割引ですよ、と
今風のフレームを勧められ。
最近めっきりと普段は眼鏡党のワタクシ。
もう、この眼鏡も何年目?ボロッボロでフレームも
曲がってるし、歪みを直すと壊れそうなので、と
修理もできない状態で(苦笑)ずっともう1本ないと
いざという時、困るよなぁとは思ってたんだけど
たまたま、勧めてくれたフレームが違和感なく。
おぉ!と言う出会いでした。それでもちょっと
考えて、夕方結局、購入しに行ったんですが。
クリスマスイブなのでケーキ、ケーキと
私のお気に入りのケーキやさんに寄って、
それぞれ好みのショートケーキを買いました。
クリスマスケーキを1ホール買っても、
うち、食べきらないんですよね。子供の好みも
かなり偏ってて、ケーキならなんでもいいって
タイプじゃないし。私も少ししか食べられないので
最近じゃめっきり、このパターン。時々浮気して
別のお店で購入すると、結局食べれずってパターン
なので、やっぱり大好きなお店が一番、ですね。
諸事情で多忙な旦那様も早めに帰宅して、ささやかな
クリスマスでした。特別な事も食事もしないけど。
プレゼントが早く届くといいな、といつもより
早く布団に入った息子、かわいいねぇ。
娘には夏コンの時、連れて行く代わりにサンタへの願いは
今年はしない、約束だったので今回は息子のみ。
あ、でも途中ちょっとした事から彼女専用の
MP3まで時期外れにGETしたってのもあって、ですからね。
もうこれ以上望むのは贅沢ではないのか?と思って。
でも少しでもクリスマス気分を味わってもらう為に?
私から、といって娘には嵐グッズをおすそ分けの予定。
明日の朝、どんな顔するかな・・・楽しみだわ。
結局、バタバタした週末で10分の一も終わらなかった
予定が山積みの状態です・・・
でも明日はエイトコン。今日は早めに寝て
明日に備えないとな。もちろん仕事もあるしね。
昨夜はうちわを作り終えたら、もう眠気が
吹き飛んでて。ランランと冴えちゃってるもんだから
潤くんのナビDVDを一人こっそり鑑賞~
子供が起きてたらどっちみち見れないしね。
それでも眠れないので、今度はエイトのHeat up
見まして。あぁ一回りしちゃいましたよ。
なんか落ち着かなくて、結局最後にまごまご嵐を
見ておりましたが----私ってつくづくバカだな。
真剣になって見すぎて、寝るキッカケないじゃん。
深夜(いや朝に近いか?)って時間にむりやり
寝ようと思って目をつむりましたけど、いつしか朝。
そうそう、子供を映画にね・・・
連れて行きましたよ。
それからコンタクトね
ってコンタクト屋さんへいったらこの度
眼鏡部門も出来て、年内割引ですよ、と
今風のフレームを勧められ。
最近めっきりと普段は眼鏡党のワタクシ。
もう、この眼鏡も何年目?ボロッボロでフレームも
曲がってるし、歪みを直すと壊れそうなので、と
修理もできない状態で(苦笑)ずっともう1本ないと
いざという時、困るよなぁとは思ってたんだけど
たまたま、勧めてくれたフレームが違和感なく。
おぉ!と言う出会いでした。それでもちょっと
考えて、夕方結局、購入しに行ったんですが。
クリスマスイブなのでケーキ、ケーキと
私のお気に入りのケーキやさんに寄って、
それぞれ好みのショートケーキを買いました。
クリスマスケーキを1ホール買っても、
うち、食べきらないんですよね。子供の好みも
かなり偏ってて、ケーキならなんでもいいって
タイプじゃないし。私も少ししか食べられないので
最近じゃめっきり、このパターン。時々浮気して
別のお店で購入すると、結局食べれずってパターン
なので、やっぱり大好きなお店が一番、ですね。
諸事情で多忙な旦那様も早めに帰宅して、ささやかな
クリスマスでした。特別な事も食事もしないけど。
プレゼントが早く届くといいな、といつもより
早く布団に入った息子、かわいいねぇ。
娘には夏コンの時、連れて行く代わりにサンタへの願いは
今年はしない、約束だったので今回は息子のみ。
あ、でも途中ちょっとした事から彼女専用の
MP3まで時期外れにGETしたってのもあって、ですからね。
もうこれ以上望むのは贅沢ではないのか?と思って。
でも少しでもクリスマス気分を味わってもらう為に?
私から、といって娘には嵐グッズをおすそ分けの予定。
明日の朝、どんな顔するかな・・・楽しみだわ。
結局、バタバタした週末で10分の一も終わらなかった
予定が山積みの状態です・・・
でも明日はエイトコン。今日は早めに寝て
明日に備えないとな。もちろん仕事もあるしね。
それより先に(BlogPet) |
2006/12/24 カテゴリー/BlogPet
きょうはここでクシも整理ー!
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。
体調不良から徐々に脱すると同時に
色々と噴出する子供のアレコレ
そして家事全般ね
ほったらかし状態に近かったから、それを見て・・うーむ。
あぁ、テレガイもあったから。
しかし・・忙しい忙しい、といいつつも
昼休みの時間とか
本屋をチラ見しております不謹慎なワタクシ。
でも雑誌は・・
まだ三誌はあれからチェックすら
進んでおりません。
三誌は売り切れちゃうってこと
ほぼないので、まだ後回し。
それより先に
テレビ番組雑誌のチェックは
しましたよ~、昨日(昨日かよっ!)
そして今日も♪
ジョンもぴあもL I F Eも見てから
決めようかなぁ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。
頭の整理が追いつかないな |
2006/12/23 カテゴリー/ジャニごと
引き続き日付詐称で更新しております(苦笑)
かなり浮き足立っております、多分。
今日、明日は掃除の日、と思っていました。
でもねぇ
溜まってる分、中々作業もはかどりませんわ。
って言うかね、主婦って掃除だけしてりゃいいって
もんじゃないでしょ?途中で、食事の準備、とかに
時間取られると、勢いが止まるんだよね(言い訳しすぎ)
掃除してたら、ポストに入ってましたよ。
ナビDVD!あ、もちろん公式フォトブックも
手元にありますし♪るんるん


でもね。頭の中はいろんな事考えてて
それと行動がおっついてないもんだから
かなり焦っております。
かなり浮き足立っております、多分。
今日、明日は掃除の日、と思っていました。
でもねぇ
溜まってる分、中々作業もはかどりませんわ。
って言うかね、主婦って掃除だけしてりゃいいって
もんじゃないでしょ?途中で、食事の準備、とかに
時間取られると、勢いが止まるんだよね(言い訳しすぎ)
掃除してたら、ポストに入ってましたよ。
ナビDVD!あ、もちろん公式フォトブックも
手元にありますし♪るんるん



でもね。頭の中はいろんな事考えてて
それと行動がおっついてないもんだから
かなり焦っております。
日付詐称で更新です・・・
ごめんちゃい(誰に謝ってるんだか)
遅ればせながら、Mステ♪
夕方、急に用があって出かけてしまい
Mステの開始時間に間に合わず。
帰宅して焦って、テレビスイッチオン!
うーん
もう歌い終わったの?どっち??と
思って見ていたら・・・出て来ましたー嵐くん
相葉ちゃん、毎年この時期のMステだし
今回ももれなく(!!)お話振ってもらえて。
私と息子は、潤くんのピースにメロメロっす。
う~ん。もちろん娘は翔君目線でしたけど。
最後にワタクシごと。
今日は、仕事が超いっぱいあって
自分の仕事も同僚の子にお手伝いしてもらいつつ
外出の用事も何件か重なると、時間がかなって
久々ちょっと長くなり疲れました。
で、今日は潤くんの「僕は妹に恋をする」
ナビゲートDVD発売日。
昨日、発想通知がメールで来たので今日届くと
思っていたんですが、こなかった(>_<)
びえ~~~ん
土曜には来るよね???
ごめんちゃい(誰に謝ってるんだか)
遅ればせながら、Mステ♪
夕方、急に用があって出かけてしまい
Mステの開始時間に間に合わず。
帰宅して焦って、テレビスイッチオン!
うーん
もう歌い終わったの?どっち??と
思って見ていたら・・・出て来ましたー嵐くん
相葉ちゃん、毎年この時期のMステだし
今回ももれなく(!!)お話振ってもらえて。
私と息子は、潤くんのピースにメロメロっす。
う~ん。もちろん娘は翔君目線でしたけど。
最後にワタクシごと。
今日は、仕事が超いっぱいあって
自分の仕事も同僚の子にお手伝いしてもらいつつ
外出の用事も何件か重なると、時間がかなって
久々ちょっと長くなり疲れました。
で、今日は潤くんの「僕は妹に恋をする」
ナビゲートDVD発売日。
昨日、発想通知がメールで来たので今日届くと
思っていたんですが、こなかった(>_<)
びえ~~~ん
土曜には来るよね???
いのしし年 |
2006/12/21 カテゴリー/ジャニごと
えっと・・・
来年はいのしし年
カウントダウンコンサート2006-2007で
『トシオトコユニット』?!
いのしし年7人で・・・いのししセブン?
潤くん にのちゃん
は、もちろんの事
V6の坂本くん
KAT-TUN の ゆっち&竜也
エイトの マル
MAの屋良くん の 7名のユニットが
『今年の目玉』
だそうですよ・・・奥さん!
いいなぁ
カウントダウンコンサート
行けるもんなら行ってみたいよ
ジャニ総勢100名?ウハウハだよね
あぁ、いつか行ってみたいもんです
悲しい主婦、
大晦日に家を空ける勇気は
まだないので(苦笑)
いつか----!と思っている私でございます
いつかって一体いつなんだろう
それは不明
話はそれますが。
いのしし年---実はわが旦那さんも、です(笑)
あ、ワタシの甥っ子もだった。え?そりゃ、もう
潤くんの12上、と12下 に決まってますけども★
来年はいのしし年
カウントダウンコンサート2006-2007で
『トシオトコユニット』?!
いのしし年7人で・・・いのししセブン?
潤くん にのちゃん
は、もちろんの事
V6の坂本くん
KAT-TUN の ゆっち&竜也
エイトの マル
MAの屋良くん の 7名のユニットが
『今年の目玉』
だそうですよ・・・奥さん!
いいなぁ
カウントダウンコンサート
行けるもんなら行ってみたいよ
ジャニ総勢100名?ウハウハだよね
あぁ、いつか行ってみたいもんです
悲しい主婦、
大晦日に家を空ける勇気は
まだないので(苦笑)
いつか----!と思っている私でございます
いつかって一体いつなんだろう
それは不明
話はそれますが。
いのしし年---実はわが旦那さんも、です(笑)
あ、ワタシの甥っ子もだった。え?そりゃ、もう
潤くんの12上、と12下 に決まってますけども★



