な・・・ないっ! |
2006/12/21 カテゴリー/ジャニ雑誌
ドル雑誌・・・
Myojo と ポポロ
出たのは知ってますし、店頭にも
フライング並びもしてましたけど。
年賀状作りで必死だったので
っていうか雑誌とか買っちゃったら
つい見ちゃって作業できないだろうなって
思って我慢してたんですが
今日、夕方買い物ついでに、チラッと
見てこよう~と思って寄ったんです。
いつものスーパーの中にある本屋さん。
そうそう、ポポロがかなり評判よいみたいで
気になって気になって仕方がなかったの。
な・・・
なのに・・・
ポポロさまがぬゎんと、なーーーーーーい!
Myojoさんは、ちゃんとありましたから
見間違いか?と思って、何度も棚を探して
見て回りましたけど、ないんです。
ガーーーーン
こんなの初めてですよ
ドル誌は、いつも売り切れることなくて
新刊と入れ替えまでずっとあるもんですから。
見れないと、余計気になる~~
ま、Myojoだけはチラ見ですけど、嵐くんページは
見てきました。今日は娘の習い事の時間も
迫ってて、細かく全文を読めなかったけど。
よーし。明日、仕事で銀行へ行くし、
他の買い物の用事もあるので、大きな本屋へ
寄って絶対見てくるぞ!(って見た時点で
連れ帰りそうですけどね・・・)
あぁ、他にもチェックすべきは沢山あるけど
忘れずに出来るかなぁ
不安。メモしても忘れそうで・・・
あ!
明日は潤くんの僕妹ナビゲートDVD発売日ですっ
Mステもあるし、週末には鉄コンも始まるし♪
って子供は終業式。あぁとうとう冬休み
はじまっちゃうのねん(泣)
Myojo と ポポロ
出たのは知ってますし、店頭にも
フライング並びもしてましたけど。
年賀状作りで必死だったので
っていうか雑誌とか買っちゃったら
つい見ちゃって作業できないだろうなって
思って我慢してたんですが
今日、夕方買い物ついでに、チラッと
見てこよう~と思って寄ったんです。
いつものスーパーの中にある本屋さん。
そうそう、ポポロがかなり評判よいみたいで
気になって気になって仕方がなかったの。
な・・・
なのに・・・
ポポロさまがぬゎんと、なーーーーーーい!
Myojoさんは、ちゃんとありましたから
見間違いか?と思って、何度も棚を探して
見て回りましたけど、ないんです。
ガーーーーン
こんなの初めてですよ
ドル誌は、いつも売り切れることなくて
新刊と入れ替えまでずっとあるもんですから。
見れないと、余計気になる~~
ま、Myojoだけはチラ見ですけど、嵐くんページは
見てきました。今日は娘の習い事の時間も
迫ってて、細かく全文を読めなかったけど。
よーし。明日、仕事で銀行へ行くし、
他の買い物の用事もあるので、大きな本屋へ
寄って絶対見てくるぞ!(って見た時点で
連れ帰りそうですけどね・・・)
あぁ、他にもチェックすべきは沢山あるけど
忘れずに出来るかなぁ
不安。メモしても忘れそうで・・・
あ!
明日は潤くんの僕妹ナビゲートDVD発売日ですっ
Mステもあるし、週末には鉄コンも始まるし♪
って子供は終業式。あぁとうとう冬休み
はじまっちゃうのねん(泣)
PR
大野君
テンセイクンプー
東京 青山劇場にて
千秋楽。おめでと~~~
無事にこの日を迎えられてよかった!!
感激して泣いちゃったって?
東山さんと森光子さんも見に来て
くださったとか?
又聞きの又読みですけど
そんな文章を目にするだけで
胸が詰まって、ジーーーンと来ちゃいます
涙腺弱くなっていそうで
自分が見に行った時、が怖いな
次は大阪!楽しみに、楽しみにしています
こちらも、頑張って下さいね~
って、きっと休み間もなく、アレコレ
あるんだろうな~。山Pは20日の日記に
Mステリハに行ってきまーすと
書いてあったから・・・大野君は?
いずれにせよ、リハとかあるんだろしね
中々ハードですけど、あ、でもニッキにも
書いてあったけど5人で集まると、楽しくて
いっぱい話して、きっとそれはそれで
いいストレス解消になってるのかなーなんて。
想像ですけど。
でも、嵐くんたちって皆そんな感じしませんか?
ふふふふ
懸案事項の年賀状、ほぼ終わりが見え一安堵。
これで心置きなく、掃除に迎えます。
ジャニゴトが続く年末年始、ちょっとは
主婦らしい所を見せておかないとね・・・
週末お天気がよく掃除日和って話なので
これはチャンス!だもんねっ
点数稼がなきゃ!(こら、こら・・・)
あぁ、大阪への冒険の旅が刻一刻と
近づいてきて・・・実は考えるだけで
ドキドキしてきちゃいます
一人で、しかも行ったことない場所へ
行くんですよ~。大丈夫かな
いけるかな、ワタシ。
こんなんだから、もう冒険と言っても
大げさじゃないんですよ(マジで)
テンセイクンプー
東京 青山劇場にて
千秋楽。おめでと~~~
無事にこの日を迎えられてよかった!!
感激して泣いちゃったって?
東山さんと森光子さんも見に来て
くださったとか?
又聞きの又読みですけど
そんな文章を目にするだけで
胸が詰まって、ジーーーンと来ちゃいます
涙腺弱くなっていそうで
自分が見に行った時、が怖いな
次は大阪!楽しみに、楽しみにしています
こちらも、頑張って下さいね~
って、きっと休み間もなく、アレコレ
あるんだろうな~。山Pは20日の日記に
Mステリハに行ってきまーすと
書いてあったから・・・大野君は?
いずれにせよ、リハとかあるんだろしね
中々ハードですけど、あ、でもニッキにも
書いてあったけど5人で集まると、楽しくて
いっぱい話して、きっとそれはそれで
いいストレス解消になってるのかなーなんて。
想像ですけど。
でも、嵐くんたちって皆そんな感じしませんか?
ふふふふ
懸案事項の年賀状、ほぼ終わりが見え一安堵。
これで心置きなく、掃除に迎えます。
ジャニゴトが続く年末年始、ちょっとは
主婦らしい所を見せておかないとね・・・
週末お天気がよく掃除日和って話なので
これはチャンス!だもんねっ
点数稼がなきゃ!(こら、こら・・・)
あぁ、大阪への冒険の旅が刻一刻と
近づいてきて・・・実は考えるだけで
ドキドキしてきちゃいます
一人で、しかも行ったことない場所へ
行くんですよ~。大丈夫かな
いけるかな、ワタシ。
こんなんだから、もう冒険と言っても
大げさじゃないんですよ(マジで)
にゅーす |
2006/12/19 カテゴリー/ジャニごと
大野君の舞台を、テゴマスの二人も
見に行ったんだとか・・・。
うーん、ジャニ愛?!
感想とかやっぱり聞きたいなぁ
先日出た、新堂本兄弟もつい見ちゃいました。
常日頃から、仲良しぶりは聞いてますが
本当に仲良しなのねぇ~
し、しかし最近、始まったコンテンツ。
亮ちゃんの『錦戸亮』がらみで、
こやちゃんもしげも亮ちゃんについて
書いてますが・・・最初の頃は、ちょっと
とんがってて?怖い印象だったのかな、亮ちゃん。
こやちゃんが最後にエイトのコンサート
がんばってとエールを送ったり、と
ほのぼのしながら。
亮ちゃんは今年は個人以外でもエイトで
かなり充実してたけど、NEWSもやっぱり
大事な場所なんだろうね?
気持ちは同じなんだろうなぁ・・・
ワタシは、仕事での銀行待ち時間とか、
いろんなJ-Webページを見たりして
楽しんでおります(笑)
いよいよ、大詰め大野君の舞台、東京。
と同時に、ワタシが冒険に出かけるのも
刻一刻と近づいてきてるわけですね・・・
一人で大阪、しかも観劇。
これはもう、冒険です。
見に行ったんだとか・・・。
うーん、ジャニ愛?!
感想とかやっぱり聞きたいなぁ
先日出た、新堂本兄弟もつい見ちゃいました。
常日頃から、仲良しぶりは聞いてますが
本当に仲良しなのねぇ~
し、しかし最近、始まったコンテンツ。
亮ちゃんの『錦戸亮』がらみで、
こやちゃんもしげも亮ちゃんについて
書いてますが・・・最初の頃は、ちょっと
とんがってて?怖い印象だったのかな、亮ちゃん。
こやちゃんが最後にエイトのコンサート
がんばってとエールを送ったり、と
ほのぼのしながら。
亮ちゃんは今年は個人以外でもエイトで
かなり充実してたけど、NEWSもやっぱり
大事な場所なんだろうね?
気持ちは同じなんだろうなぁ・・・
ワタシは、仕事での銀行待ち時間とか、
いろんなJ-Webページを見たりして
楽しんでおります(笑)
いよいよ、大詰め大野君の舞台、東京。
と同時に、ワタシが冒険に出かけるのも
刻一刻と近づいてきてるわけですね・・・
一人で大阪、しかも観劇。
これはもう、冒険です。
CMもいっぱい |
2006/12/18 カテゴリー/にのみやさん
年賀状作成に必死で日付詐称で
お送りします(その日、の気分になったつもりで)
硫黄島のCM
最初にニノがコメント言ってから
映像&見終わった人の感想
バージョンなのが始まりましたね~
もう、あれもこれもCMですなー
もう・・・冬休み目前、という事もあり
子供は毎日カレンダー見て指折り数えて
おりますわ。でもワタシは毎年ギリギリ
までお仕事。しかも来週はいよいよ
大野君の舞台観劇の為、一日お休み
しちゃうので、かなり〆切がタイト~
ただでさえ、変則スケジュールなのにねぇ
おっと、その前にクリスマスには
エイト担とエイトコンにも参戦だぁ~
こちらは、仕事が終わったら速攻着替えて
出掛けますけどね。(お子達よ、ごめんよ)
↓
もちろん、実家にお願い、です。
ちょっと立て続けでヒンシュクものですが。
その分、この週末はお掃除と子供サービス
しなくては----。がんばろ。
お送りします(その日、の気分になったつもりで)
硫黄島のCM
最初にニノがコメント言ってから
映像&見終わった人の感想
バージョンなのが始まりましたね~
もう、あれもこれもCMですなー
もう・・・冬休み目前、という事もあり
子供は毎日カレンダー見て指折り数えて
おりますわ。でもワタシは毎年ギリギリ
までお仕事。しかも来週はいよいよ
大野君の舞台観劇の為、一日お休み
しちゃうので、かなり〆切がタイト~
ただでさえ、変則スケジュールなのにねぇ
おっと、その前にクリスマスには
エイト担とエイトコンにも参戦だぁ~
こちらは、仕事が終わったら速攻着替えて
出掛けますけどね。(お子達よ、ごめんよ)
↓
もちろん、実家にお願い、です。
ちょっと立て続けでヒンシュクものですが。
その分、この週末はお掃除と子供サービス
しなくては----。がんばろ。
単純なこって。 |
2006/12/17 カテゴリー/にのみやさん
昨日、blogをUPしてから
更に夜更かししてた私
ま、家族の年賀状作りしなくちゃ
と重い腰を上げたわけですが・・・
疲れて、ジャニに逃げるワタクシ(爆)
HDDを整理がてら、土曜の朝に念のため、と
録画しておいたズムサタと地元局のアンデュ
ズムサタは亀ちゃんが生で出るって先週
言ってたので、まぁそれはそれで後で
見よう、なんて軽く思っててねぇ
取り立てて、嵐話や関連のものはなかったけど
な、なんと。昨夜エンタ中に出た~鉄コンCM!
と日記にも書いたCMが両方ともに入ってて
嬉しくなっちゃった私でした。
アンデュは全く何もなかったのでそのCM以外は
さっくり削除♪うふふ~、偶然録れたので
うれすぅい~
あぁ。単純なもんですな。
更に夜更かししてた私
ま、家族の年賀状作りしなくちゃ
と重い腰を上げたわけですが・・・
疲れて、ジャニに逃げるワタクシ(爆)
HDDを整理がてら、土曜の朝に念のため、と
録画しておいたズムサタと地元局のアンデュ
ズムサタは亀ちゃんが生で出るって先週
言ってたので、まぁそれはそれで後で
見よう、なんて軽く思っててねぇ
取り立てて、嵐話や関連のものはなかったけど
な、なんと。昨夜エンタ中に出た~鉄コンCM!
と日記にも書いたCMが両方ともに入ってて
嬉しくなっちゃった私でした。
アンデュは全く何もなかったのでそのCM以外は
さっくり削除♪うふふ~、偶然録れたので
うれすぅい~
あぁ。単純なもんですな。
声に反応 |
2006/12/16 カテゴリー/にのみやさん
鉄コンのCM、流れた~~!
下を向いてたけど、
ニノの声?
に思わず反応したワタクシッ
え?この声?
と思って顔を上げたら
単なるアニメ部分だけじゃなく
声を入れてる映像も・・・
ちょっと~
また流れるかな。
下を向いてたけど、
ニノの声?
に思わず反応したワタクシッ
え?この声?
と思って顔を上げたら
単なるアニメ部分だけじゃなく
声を入れてる映像も・・・
ちょっと~
また流れるかな。
いよっ!・・・らぶももぉ |
2006/12/15 カテゴリー/ワタシゴト
え~~~
本日は…あー、
ワタクシ誕生日でございました
日付が変わると同時に
グリーティングメールを頂いたり
(ひなママ~、ありがとぉ
)
朝一番には、娘→息子→旦那様の順に
おめでとうのお言葉を頂戴し。
朝から幼なじみや義姉、友人から
お祝いメールももらい
会社では、同僚からもオメデトウーと
言葉をかけてもらって。
更に、夜には
娘から手作りカードをもらい。
まぁこの歳になると
年かさを増す事には実際
嬉しくもない誕生日ですが
こうして、
お祝いメッセージは本当にありがたく
感謝感謝でございます。
ほんとにみんなありがとね
で、いくつになったかって?
うぅ・・・ギリギリ踏みとどまっておりますが
王手かけちゃいましたね(苦笑)
本日は…あー、
ワタクシ誕生日でございました
日付が変わると同時に
グリーティングメールを頂いたり
(ひなママ~、ありがとぉ
)朝一番には、娘→息子→旦那様の順に
おめでとうのお言葉を頂戴し。
朝から幼なじみや義姉、友人から
お祝いメールももらい
会社では、同僚からもオメデトウーと
言葉をかけてもらって。
更に、夜には
娘から手作りカードをもらい。
まぁこの歳になると
年かさを増す事には実際
嬉しくもない誕生日ですが
こうして、
お祝いメッセージは本当にありがたく
感謝感謝でございます。
ほんとにみんなありがとね
で、いくつになったかって?
うぅ・・・ギリギリ踏みとどまっておりますが
王手かけちゃいましたね(苦笑)
でも今日も時間なくて(BlogPet) |
2006/12/15 カテゴリー/BlogPet
待ってくれない |
2006/12/14 カテゴリー/ジャニ雑誌
体調不良から徐々に脱すると同時に
色々と噴出する子供のアレコレ
そして家事全般ね
ほったらかし状態に近かったから。
しかし・・・忙しい忙しい、といいつつも
昼休みの時間とか、仕事で外出ついでとか
本屋をチラ見しております不謹慎なワタクシ。
でも雑誌は・・・
まだ三誌はあれからチェックすら
進んでおりません。
三誌は売り切れちゃうってこと
ほぼないので、まだ後回し。
それより先に
テレビ番組雑誌のチェックは
しましたよ~、昨日(昨日かよっ!)
そして今日も♪
ジョンもぴあもLIFEも見て・・・♪
どれも道明寺仕様の潤くんに心ウキウキ
ドキドキですわ。でも全部は買えねーって!
いえ、無理ですのでねぇ。でも早くしないと
売り切れちゃったり、もしくは次号に変わると
もう手に入らないし・・・うーむ。
あぁ、テレガイもあったから、それを見てから
決めようかなぁ。
色々と噴出する子供のアレコレ
そして家事全般ね
ほったらかし状態に近かったから。
しかし・・・忙しい忙しい、といいつつも
昼休みの時間とか、仕事で外出ついでとか
本屋をチラ見しております不謹慎なワタクシ。
でも雑誌は・・・
まだ三誌はあれからチェックすら
進んでおりません。
三誌は売り切れちゃうってこと
ほぼないので、まだ後回し。
それより先に
テレビ番組雑誌のチェックは
しましたよ~、昨日(昨日かよっ!)
そして今日も♪
ジョンもぴあもLIFEも見て・・・♪
どれも道明寺仕様の潤くんに心ウキウキ
ドキドキですわ。でも全部は
いえ、無理ですのでねぇ。でも早くしないと
売り切れちゃったり、もしくは次号に変わると
もう手に入らないし・・・うーむ。
あぁ、テレガイもあったから、それを見てから
決めようかなぁ。



