忍者ブログ

[PR]

2026/06/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な・・・ないっ!

2006/12/21  カテゴリー/ジャニ雑誌

ドル雑誌・・・
Myojo と ポポロ
出たのは知ってますし、店頭にも
フライング並びもしてましたけど。

年賀状作りで必死だったので
っていうか雑誌とか買っちゃったら
つい見ちゃって作業できないだろうなって
思って我慢してたんですが

今日、夕方買い物ついでに、チラッと
見てこよう~と思って寄ったんです。
いつものスーパーの中にある本屋さん。
そうそう、ポポロがかなり評判よいみたいで
気になって気になって仕方がなかったの。


な・・・

なのに・・・


ポポロさまがぬゎんと、なーーーーーーい!

Myojoさんは、ちゃんとありましたから
見間違いか?と思って、何度も棚を探して
見て回りましたけど、ないんです。
ガーーーーン
こんなの初めてですよ
ドル誌は、いつも売り切れることなくて
新刊と入れ替えまでずっとあるもんですから。

見れないと、余計気になる~~
ま、Myojoだけはチラ見ですけど、嵐くんページは
見てきました。今日は娘の習い事の時間も
迫ってて、細かく全文を読めなかったけど。

よーし。明日、仕事で銀行へ行くし、
他の買い物の用事もあるので、大きな本屋へ
寄って絶対見てくるぞ!(って見た時点で
連れ帰りそうですけどね・・・)
あぁ、他にもチェックすべきは沢山あるけど

忘れずに出来るかなぁ
不安。メモしても忘れそうで・・・
あ!
明日は潤くんの僕妹ナビゲートDVD発売日ですっ
Mステもあるし、週末には鉄コンも始まるし♪
って子供は終業式。あぁとうとう冬休み
はじまっちゃうのねん(泣)

拍手[0回]

PR

東京終了~

2006/12/20  カテゴリー/大野君

大野君
テンセイクンプー
東京 青山劇場にて
千秋楽。おめでと~~~

無事にこの日を迎えられてよかった!!

感激して泣いちゃったって?
東山さんと森光子さんも見に来て
くださったとか?
又聞きの又読みですけど
そんな文章を目にするだけで
胸が詰まって、ジーーーンと来ちゃいます
涙腺弱くなっていそうで
自分が見に行った時、が怖いな

次は大阪!楽しみに、楽しみにしています
こちらも、頑張って下さいね~

って、きっと休み間もなく、アレコレ
あるんだろうな~。山Pは20日の日記に
Mステリハに行ってきまーすと
書いてあったから・・・大野君は?
いずれにせよ、リハとかあるんだろしね
中々ハードですけど、あ、でもニッキにも
書いてあったけど5人で集まると、楽しくて
いっぱい話して、きっとそれはそれで
いいストレス解消になってるのかなーなんて。
想像ですけど。
でも、嵐くんたちって皆そんな感じしませんか?
ふふふふ



懸案事項の年賀状、ほぼ終わりが見え一安堵。
これで心置きなく、掃除に迎えます。
ジャニゴトが続く年末年始、ちょっとは
主婦らしい所を見せておかないとね・・・
週末お天気がよく掃除日和って話なので
これはチャンス!だもんねっ
点数稼がなきゃ!(こら、こら・・・)

あぁ、大阪への冒険の旅が刻一刻と
近づいてきて・・・実は考えるだけで
ドキドキしてきちゃいます
一人で、しかも行ったことない場所へ
行くんですよ~。大丈夫かな
いけるかな、ワタシ。
こんなんだから、もう冒険と言っても
大げさじゃないんですよ(マジで)

拍手[0回]

にゅーす

2006/12/19  カテゴリー/ジャニごと

大野君の舞台を、テゴマスの二人も
見に行ったんだとか・・・。
うーん、ジャニ愛?!
感想とかやっぱり聞きたいなぁ
先日出た、新堂本兄弟もつい見ちゃいました。
常日頃から、仲良しぶりは聞いてますが
本当に仲良しなのねぇ~

し、しかし最近、始まったコンテンツ。
亮ちゃんの『錦戸亮』がらみで、
こやちゃんもしげも亮ちゃんについて
書いてますが・・・最初の頃は、ちょっと
とんがってて?怖い印象だったのかな、亮ちゃん。
こやちゃんが最後にエイトのコンサート
がんばってとエールを送ったり、と
ほのぼのしながら。

亮ちゃんは今年は個人以外でもエイトで
かなり充実してたけど、NEWSもやっぱり
大事な場所なんだろうね?

気持ちは同じなんだろうなぁ・・・



ワタシは、仕事での銀行待ち時間とか、
いろんなJ-Webページを見たりして
楽しんでおります(笑)


いよいよ、大詰め大野君の舞台、東京。
と同時に、ワタシが冒険に出かけるのも
刻一刻と近づいてきてるわけですね・・・
一人で大阪、しかも観劇。
これはもう、冒険です。

拍手[0回]

CMもいっぱい

2006/12/18  カテゴリー/にのみやさん

年賀状作成に必死で日付詐称で
お送りします(その日、の気分になったつもりで)

硫黄島のCM
最初にニノがコメント言ってから
映像&見終わった人の感想
バージョンなのが始まりましたね~

もう、あれもこれもCMですなー




もう・・・冬休み目前、という事もあり
子供は毎日カレンダー見て指折り数えて
おりますわ。でもワタシは毎年ギリギリ
までお仕事。しかも来週はいよいよ
大野君の舞台観劇の為、一日お休み
しちゃうので、かなり〆切がタイト~
ただでさえ、変則スケジュールなのにねぇ
おっと、その前にクリスマスには
エイト担とエイトコンにも参戦だぁ~
こちらは、仕事が終わったら速攻着替えて
出掛けますけどね。(お子達よ、ごめんよ)
            ↓
         もちろん、実家にお願い、です。

ちょっと立て続けでヒンシュクものですが。
その分、この週末はお掃除と子供サービス
しなくては----。がんばろ。   

拍手[0回]

単純なこって。

2006/12/17  カテゴリー/にのみやさん

昨日、blogをUPしてから
更に夜更かししてた私
ま、家族の年賀状作りしなくちゃ
と重い腰を上げたわけですが・・・

疲れて、ジャニに逃げるワタクシ(爆)

HDDを整理がてら、土曜の朝に念のため、と
録画しておいたズムサタと地元局のアンデュ
ズムサタは亀ちゃんが生で出るって先週
言ってたので、まぁそれはそれで後で
見よう、なんて軽く思っててねぇ
取り立てて、嵐話や関連のものはなかったけど

な、なんと。昨夜エンタ中に出た~鉄コンCM!
と日記にも書いたCMが両方ともに入ってて
嬉しくなっちゃった私でした。
アンデュは全く何もなかったのでそのCM以外は
さっくり削除♪うふふ~、偶然録れたので
うれすぅい~
あぁ。単純なもんですな。

拍手[0回]

→Web♪

声に反応

2006/12/16  カテゴリー/にのみやさん

鉄コンのCM、流れた~~!

下を向いてたけど、
ニノの声?
に思わず反応したワタクシッ

え?この声?

と思って顔を上げたら
単なるアニメ部分だけじゃなく
声を入れてる映像も・・・
ちょっと~


また流れるかな。

拍手[0回]

→夜な夜な♪

いよっ!・・・らぶももぉ

2006/12/15  カテゴリー/ワタシゴト

え~~~



本日は…あー、
ワタクシ誕生日でございました

日付が変わると同時に
グリーティングメールを頂いたり
(ひなママ~、ありがとぉ
朝一番には、娘→息子→旦那様の順に
おめでとうのお言葉を頂戴し。
朝から幼なじみや義姉、友人から
お祝いメールももらい
会社では、同僚からもオメデトウーと
言葉をかけてもらって。
更に、夜には
娘から手作りカードをもらい。

まぁこの歳になると
年かさを増す事には実際
嬉しくもない誕生日ですが

こうして、
お祝いメッセージは本当にありがたく
感謝感謝でございます。

ほんとにみんなありがとね




で、いくつになったかって?
うぅ・・・ギリギリ踏みとどまっておりますが
王手かけちゃいましたね(苦笑)

拍手[0回]

→優柔不断

でも今日も時間なくて(BlogPet)

2006/12/15  カテゴリー/BlogPet

今日も時間なくて

らぶももたちが、ネットで

クリスマスとか



でも今日も時間なくて

と、らぶももが考えてるみたい♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

待ってくれない

2006/12/14  カテゴリー/ジャニ雑誌

体調不良から徐々に脱すると同時に
色々と噴出する子供のアレコレ
そして家事全般ね
ほったらかし状態に近かったから。

しかし・・・忙しい忙しい、といいつつも
昼休みの時間とか、仕事で外出ついでとか
本屋をチラ見しております不謹慎なワタクシ。

でも雑誌は・・・
まだ三誌はあれからチェックすら
進んでおりません。

三誌は売り切れちゃうってこと
ほぼないので、まだ後回し。
それより先に
テレビ番組雑誌のチェックは
しましたよ~、昨日(昨日かよっ!)
そして今日も♪

ジョンもぴあもLIFEも見て・・・♪
どれも道明寺仕様の潤くんに心ウキウキ
ドキドキですわ。でも全部は買えねーって!
いえ、無理ですのでねぇ。でも早くしないと
売り切れちゃったり、もしくは次号に変わると
もう手に入らないし・・・うーむ。
あぁ、テレガイもあったから、それを見てから
決めようかなぁ。

拍手[0回]

→拝啓♪