junjun×智 |
2007/09/09 カテゴリー/BlogPet
昨夜・・・日付が変わる前に
junjun宅にパンダ発見!おぉ!

このだらけた感じ!(いや、失礼?!)
智君でした。。。ひなママがお出かけで不在、
ここは一つ、ワタクシ微力ながら、見守りせねば
と、激写しておきました♪
以下
たわいもない二匹の会話
でも時々ドキッとする会話(爆)

「句で」
「確認する・・・」
いきなり・・・智君は何を確認?
ドキドキドキ・・・

「祭りと言うと?」
「・・・祭りと言えば隊員!」
あ、そこですか。ハイハイ・・・その通り。
よくご存知で。次の祭りの準備ですかね?

「花と言うと?」
「うーん・・・花男?」
花男も映画になるのでね。宣伝ありがとう♪
これも俳句で詠まれるかなぁ

「俳句すきなの?」
「ふつうかな」
へぇ~。てっきり大好きなのかと。だって・・・ねぇ

「銀色♪」
「銀色かぁ・・・」
ハッ!そっか・・・金じゃなきゃ不満?
そうよね、上を・・・高みを目指さないとね

「塩味スキ?」
「塩味はすきだよ」

「スープ?」
「スープっスープっ♪」
食べ物の話になると乗ってくる智君?!

「豆乳白湯すき?」
「ひみつ」
きゃーん!ひみつ・・・って。

「白湯で」
「反省したい・・・」
何しでかしたのー?反省って。おろおろ

「豆乳というと?」
「豆乳嵐!!」
白湯で反省なら豆乳でせめるjunjun・・・

「嵐いる?」
「嵐もらった」
も・・・もらっちゃうんだ(笑)

「コンビあげる♪」
「ん~べつにいい」
山コンビ、1号お気に入りなんですけど・・・
いらないの~?ふられちゃったよ、翔君

「総集編の」
「噂するー!」
そうか、やまたろも最終回だしね
はっぴ着て出ちゃうしね?噂の的、だよね

「大野智で」
「着替えしたい!」
智君が大野智にお着替え?!
それってリアル智になるって事ですか?

「リーダー♪」
「リーダーかぁ・・・」
そりゃ嵐の大野智と言えばリーダーになるんだよ?
智君・・・それは面倒なのか?

「大野智すき?」
「こたえにこまるね」
そ、そこは好きと断言してあげないと~!!

「ペット智あげるね♪」
「ペット智ってたべれる?」
junjun、何を言い出すの?!
そして智君も自分おいしいかって・・・
そりゃぁ・・・ゴニョゴニョって違うでしょー
食べちゃダメーーー
そして
今回の会話 ナンバー1は・・・↓これ

「お願い」
「オッパッピー」
あんたたちって・・・。
長文、お付き合いありがとうございました
お粗末さまでした♪
junjun宅にパンダ発見!おぉ!
このだらけた感じ!(いや、失礼?!)
智君でした。。。ひなママがお出かけで不在、
ここは一つ、ワタクシ微力ながら、見守りせねば
と、激写しておきました♪
以下
たわいもない二匹の会話
でも時々ドキッとする会話(爆)
「句で」
「確認する・・・」いきなり・・・智君は何を確認?
ドキドキドキ・・・
「祭りと言うと?」
「・・・祭りと言えば隊員!」あ、そこですか。ハイハイ・・・その通り。
よくご存知で。次の祭りの準備ですかね?
「花と言うと?」
「うーん・・・花男?」花男も映画になるのでね。宣伝ありがとう♪
これも俳句で詠まれるかなぁ
「俳句すきなの?」
「ふつうかな」へぇ~。てっきり大好きなのかと。だって・・・ねぇ
「銀色♪」
「銀色かぁ・・・」ハッ!そっか・・・金じゃなきゃ不満?
そうよね、上を・・・高みを目指さないとね
「塩味スキ?」
「塩味はすきだよ」
「スープ?」
「スープっスープっ♪」食べ物の話になると乗ってくる智君?!
「豆乳白湯すき?」
「ひみつ」きゃーん!ひみつ・・・って。
「白湯で」
「反省したい・・・」何しでかしたのー?反省って。おろおろ
「豆乳というと?」
「豆乳嵐!!」白湯で反省なら豆乳でせめるjunjun・・・
「嵐いる?」
「嵐もらった」も・・・もらっちゃうんだ(笑)
「コンビあげる♪」
「ん~べつにいい」山コンビ、1号お気に入りなんですけど・・・
いらないの~?ふられちゃったよ、翔君
「総集編の」
「噂するー!」そうか、やまたろも最終回だしね
はっぴ着て出ちゃうしね?噂の的、だよね
「大野智で」
「着替えしたい!」智君が大野智にお着替え?!
それってリアル智になるって事ですか?
「リーダー♪」
「リーダーかぁ・・・」そりゃ嵐の大野智と言えばリーダーになるんだよ?
智君・・・それは面倒なのか?
「大野智すき?」
「こたえにこまるね」そ、そこは好きと断言してあげないと~!!
「ペット智あげるね♪」
「ペット智ってたべれる?」junjun、何を言い出すの?!
そして智君も自分おいしいかって・・・
そりゃぁ・・・ゴニョゴニョって違うでしょー
食べちゃダメーーー
そして
今回の会話 ナンバー1は・・・↓これ
「お願い」
「オッパッピー」あんたたちって・・・。
長文、お付き合いありがとうございました
お粗末さまでした♪
PR
巨編だぁ~
留守中遊んでくれてありがとう♪見応え読み応えMAX
大野智とか嵐とか語ってるし
山コンビ…私に下さ~い!!
ひなママ | URL | 2007/09/09/Sun 21:25 [編集]
ひなママへ
私って・・・リアルタイムでペットの行き来に遭遇できないでいる事が、このところ多かったんで
見つけた時には思わず、「見守れ」と神のご指示か?
と思ったもんですよ(笑)しかも二匹の会話がとにかく
面白いので、ついつい巨編になっちゃいました!
らぶもも | 2007/09/09/Sun 21:59
ここでも・・・
ラブラブチュッチュなんだな?( ̄∀ ̄*)照れちゃうよ~(笑)
まな | URL | 2007/09/09/Sun 22:51 [編集]
まなまなちゃま
時折、ライバル(え?)まなまなが入ると三角関係、そして四画へと発展するわけですわ・・・ふふふ
最近全然ペットデートに遭遇しないからテンション上がってたわ。
しかし絶妙な掛け合いに笑うしかないのだ!
らぶもも | 2007/09/09/Sun 23:30




この記事へのコメント