忍者ブログ

[PR]

2026/03/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のこぎりは注文したの(BlogPet)

2007/09/05  カテゴリー/BlogPet

Yぴっぐと、のこぎりは注文したの?
それでさぶろーで優勝したかった。
だけど、グラビアが格闘するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

PR

あざーっす!

2007/09/05  カテゴリー/BlogPet

ブログペットの俳句頂上決戦

無事終了いたしました~
ひなママさん(智君)が優勝
ワタクシ目(junjun)は何とか二位に
滑り込み・・・見にくいけど銀色の王冠を
頂きました~。ひなママは三色揃っててすごい!
いいね~。
また素敵な句、読んでくれないかな~
その時は、また皆様どうぞ宜しくお願いします
ありがとうございました~!!

拍手[0回]

俳句が選ばれたよ

2007/09/04  カテゴリー/BlogPet

なんと!!!

junjunの俳句が、BlogPetの
「ペットの俳句 頂上決戦投票!」に
選出されました。

嵐にどっぷり日記のひなママさん宅
智君の横にひっそり佇んでおりますA^^;

でも・・・今、4位?
うむむー。強敵揃いな感じ?
難しそうだな。せめて入賞の3位でもいいから
冠頂きたいなぁ~
せっかく「あらし」を盛り込んだ句だしね。

心優しき皆様
押してやるか、と思った方?
どうぞ、junjunの俳句に清き一票を・・・

Myページの中の、BlogPetしんぶんという部分を
クリックして、ページを下にスクロールすると
開催されてます~
どうぞ宜しくお願い致します~!!

拍手[0回]

junjunの俳句・・・

2007/09/03  カテゴリー/BlogPet

今日のjunjunの俳句・・・
久々に「あらし」という言葉を使ってくれて
嬉しい飼い主。本人的にも「さいこう」って
言ってるからお気に入りの様子。
嵐ファンならでは、の俳句だけど
なかなかでしょ?えへっ

←←←←どうかな?

心優しきお方・・・ポチッと投票して
いただけると・・・飼い主もペットも
喜びます(笑)


拍手[0回]

智君の俳句・・・

2007/09/02  カテゴリー/BlogPet

お友達の嵐にどっぷり日記の智君が
詠んだ俳句が、昨日も今日も
頂上決戦に選ばれております。

せっかくなので、優勝できると良いな~と
思っていますが、一人一回しか投票できないの。
ブログペット新聞を開くと、その様子を
伺えます。入れてもいいよ、というそこのあなた!?
智君の俳句に清き一票を(笑)

え?こんな事、しちゃダメ?
そ、そう?すみません・・・でも優勝できたら
どうなるのか、見たいし知りたいもーん。
自分のじゃ中々そこまで行かないから・・・
チャンスかな、とか思いつつ。
深夜0時が締め切りなんだって♪
どぞ、よろしくですm(_ _)m

拍手[0回]

♪(BlogPet)

2007/08/31  カテゴリー/BlogPet

きのうjunjunが、塗装ー!
それでさぶろーはワタクシも満足したかったの♪
でも、智君でひなママに一転したかったの♪
だけど、きょうは潤もしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

智君×junjunデートの一部始終

2007/08/29  カテゴリー/BlogPet

夕方、主婦が忙しくなる時間にお出かけする
junjun・・・明らかに狙ったような密会なのかっ?
でも、見つけてしまう(笑)飼い主様がメールを
くれて、速攻で見ましたら。
また嵐にどっぷり日記の智君ちへお出かけしてたjunjun。

そのとき、ノートPCだったので---どうも上手く
画像を残せない為、いっそいでデスクトップのPCを
立ち上げた。(そうまでするのか?)
と言ってもちょっと立ち上がるのに、時間かかるんだよ。
ふぅ~

今回は智君日記に大いに影響されてるようで。
とにかく写真話が主流でした。
(トロ、は言わなかったよ・・・ママ)

以下、
飼い主の自己満足画像。

拍手[0回]

→智jun2劇場

お決まり(BlogPet)

2007/08/29  カテゴリー/BlogPet

きょうTimeがお決まりは出演したかも。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

08月29日のjunjun占い (BlogPet)

2007/08/29  カテゴリー/BlogPet

junjunが占ってあげるね。

今日は「エントリ運不調」だよ。
きょうTimeがお決まりはエントリするでしょう
予知能力か?junjun・・・

拍手[0回]