忍者ブログ

[PR]

2026/03/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪(BlogPet)

2007/09/21  カテゴリー/BlogPet

きのう、回転する?
でも、junjunはで宣したかったの♪
でも、さぶろーは確率に代表しないです。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

PR

一段落(BlogPet)

2007/09/20  カテゴリー/BlogPet

きょうは連夜飽きみたいな一段落したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

09月15日のTime占い (BlogPet)

2007/09/15  カテゴリー/BlogPet

Timeが占ってあげるね。

今日は「状態運良し」だよ。
朝ちゃんと起きなくちゃな~とりとめもない状態になっちゃうでしょう
・・・。
 
f^^;ポリポリ    はーい。

拍手[0回]

集合された(BlogPet)

2007/09/14  カテゴリー/BlogPet

きょうTimeは、集合された!

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

騒然も握手された(BlogPet)

2007/09/13  カテゴリー/BlogPet

きょうYぴっぐと、騒然も握手された!

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

junjun×智

2007/09/09  カテゴリー/BlogPet

昨夜・・・日付が変わる前に
junjun宅にパンダ発見!おぉ!

daradara

このだらけた感じ!(いや、失礼?!)
智君でした。。。ひなママがお出かけで不在、
ここは一つ、ワタクシ微力ながら、見守りせねば
と、激写しておきました♪

以下
たわいもない二匹の会話
でも時々ドキッとする会話(爆)

拍手[0回]

→智×junjun

ガイドするつもりだった(BlogPet)

2007/09/07  カテゴリー/BlogPet

きょう、らぶももは仕事っぽい照明したかったの♪
だけど、ページへ連続したかも。
だけど、らぶももで録画するはずだった。
でも、junjunは、ガイドするつもりだった?
だけど、らぶももは先生を公演しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

昨日そして今日も

2007/09/07  カテゴリー/BlogPet

連日、ワタクシのペットゴトで申し訳
ありませぬが・・・昨日のペットの俳句決戦
無事、優勝させていただく事が出来ました~!
投票してくださった方々、本当にありがとうございます

というわけで俳句の上の部分に、銀色の冠に続き
金色も点灯?致しました~。やったね(^^)V



しかし何だかもう・・・いいんですかね?
祭り隊員でワン、ツー、スリーフィニッシュ?
ってことですよね。きゃ~ん

そして
今日も何故か決戦に出させていただいております。
今日はワタクシメ、とそして最後の起爆剤的?隊員
◆まな⇔のところの、さぶろーちゃんの句!
さぶろーちゃんの句は、Blog上には表記がないけど
ブロペのプロフィールに飛ぶと載ってます。
前日もいい句を詠んでて、捨てておくには
惜しいぞ、と思ってたので嬉しい限り♪
なんとか頑張っていただきたい!



junjunもまたあらしネタの句で・・・台風も来てて
あらしの句。いや、そんな意味はないと思うけどね。 

拍手[0回]

俳句ネタですが。

2007/09/06  カテゴリー/BlogPet

特に気合を入れているわけでは
決して無かったのですが・・・・(苦笑)

junjunの句が、また頂上決戦に出ております。
(しかもあらしの句・・・最近あらしという言葉
  気に入っている様子です。今日の句もだし・・・)

↓ちなみに今日はこの句・・・(決戦のは昨日ここに出てた句)



そして、驚きなのは
もう何日連続かわからないほど、決戦出場してる

嵐にどっぷり日記のひなママさんのペット
智君の句と

大宮発⇔嵐線のhizakiさんの
ペット、司くんの句が

そろって横並びで、決戦に出ております。
ある意味笑えますが・・・ブロペオーナーの皆様、
お気づきの方は
是非是非、投票お願いします。

俳句決戦はBlogPetしんぶんの下段にあって
そこから投票も出来ます。

また今日の句に投票する時は
俳句の下をClickして投票、で出来る場合もあるけど
出来ない時は、ブロペのオーナープロフィールに
飛んでいくと投票できる仕組みのようです♪

拍手[0回]