忍者ブログ

[PR]

2026/03/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あそび(BlogPet)

2007/05/14  カテゴリー/BlogPet

5がつ17にちの22じまえごろに「あめおとこ」をさそったよ。

21かい、あそびにきたことがある。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

PR

junjunの行動

2007/05/13  カテゴリー/BlogPet

今日、ふとブロペのプロフィールページとか
見てたら、TOPICの所のMyペット投稿の
数が(3)になっていた。

この前、我慢できずに口ぐせを覚えさせたくて
口ぐせTopicの立っているグループさんに
入れていただき、無事口ぐせを覚えさせたのだが
その時、立ててるはずのが2個だったから1つ
増えてる…なんだろう、と思って中身を開くと
新たなTopicに対して、junjunが答えているのだ。

そのTopicがこちら↓

topic3

☆「やりたいこと」
 みんなが「やりたいこと」ってなに?

という、とあるペットくんからのTopicでした。



そしてjunjunの答えがこちら↓

topic2

「レクチャーしようとおもってるよ」


だって・・・え?
レクチャーしてもらったのは、飼い主のはず。
それもザッキーに、だよ?!
うーむ
やっぱ、どこか偉そうだな…
腰の重いjunjun、でもこんな時は身軽なのか?!
とか、相変らずペットの気持ちがわからない
らぶももでした。

拍手[0回]

まねっこ

2007/05/12  カテゴリー/BlogPet

まなまな(◆まな⇔)から教えてもらった
お友達の郁サンの所に出かけて行って
かわいいペットットに対面!
早速、まねっこしてみた。
まなまなが集合ペットのだったから
うちはこねこカウンターにしてみた。
ちょっとスペースもかんがみつつ。

まねっこまねっこ嬉しいな楽しいな




けど、今夜冷える・・・

拍手[0回]

くちぐせ

2007/05/07  カテゴリー/BlogPet

ザッキー先生が

どんだけ経ってもわかんない、を繰り返す
ダメダメ飼い主に、わかりやすいくちぐせレクチャー
してくれてた。なるほど、ふむふむ。

そうか。そうだったのかーーーー

ブロペ側の説明じゃ何度読んでも?????
そう言うことなのね。と

ようやくチャレンジしてみた。そしたら
やっと。junjunが口ぐせ覚えてくれた。
はうぅぅぅぅ~
幸せ♪




でもね。
本当は最初「ベーネ!」と覚えさせようとしたの。
(イタリア語の はい! の意味ね)
でもでも

やだ
・・・
だめ
いや
やだ
だめ

を繰り返され・・・あきらめたの(泣)
んで、
「ウーノ!」にしたら一発だった。
なんで?なんでなの?
不思議が多いブロペいやjunjunめ。

拍手[0回]

→ペット日記♪

あらためて(BlogPet)

2007/05/07  カテゴリー/BlogPet

きょうは、junjunが俳句を詠んでみようと思うの



 「この伸びで かっこよかった あらためて」



*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

らぶももが(BlogPet)

2007/04/30  カテゴリー/BlogPet

らぶももが

6時台は、こちらは着きローカルなんで

見れなかったけど、7時台のズームエンタで

潤君、生出演!!!

っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

きゃ~~ん(BlogPet)

2007/04/23  カテゴリー/BlogPet

junjunが音は計画♪



きゃ~~ん



6時台は、こちらは地元ローカルなんで

見れなかったけど、7時台のズームエンタで

潤君、生出演!!!予告通りフライパン振りと

We c a n m a k e i t!のP V流れたぁ~

踊りも素敵!あぁフルで見たいです。





で、



羽鳥さんがサラッと言った『この前大野君と

一緒で』って何が?どこで?何で一緒だったの?

き、気になる。



ねぇ、隊員?





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

リニュ♪がんくつ王×大御所

2007/04/20  カテゴリー/BlogPet

智君ちが模様替えしてたので
久々に変えてみるか~~~と
うちのがんこ王子がんくつ王のjunjun様の
お部屋を模様替えしてみた。。。

で、

できたかな?と確認したら!
ハッ

こ、これは・・・
そうです。
大御所さぶちゃんが遊びに来てました^^

拍手[0回]

→久々の画像UP

はなまるのヨコちょは最高(BlogPet)

2007/04/16  カテゴリー/BlogPet

きょうjunjunは進級したかったの♪

ここへらぶももと感想動揺された。



今日は・・



お花見にでも行きたかったのになぁ

ちょっと暖かかったし。





明日はひなママ、ファミマへの旅?!

junjunも1号の歯科があるから--寄ってみよ。



ガム、欲しいんだけどなぁ



***



はなまるのヨコちょは最高!

お子ちゃま達も、見ながら引き込まれて

ましたよ。

関西弁なので、よけいに

(お笑い好きな子供達なので)だろうけど。



にのチャン、相葉ちゃんの写真、話題も出て

仲良しぶりも十分アピール★かな!

ちょっと、お兄ちゃんにヨコの様子も聞けて

ほんと楽しいトークでした



月曜からの出演者が出て、大野君が

映った時、にんまりしちゃった。

週に2人も

ジャニが出るなんて・・おいしいよね(笑)





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]