時期使うんだけど(BlogPet) |
2007/07/03 カテゴリー/BlogPet
番組公式や(BlogPet) |
2007/06/26 カテゴリー/BlogPet
っていってたの(BlogPet) |
2007/06/19 カテゴリー/BlogPet
きのうはへを発売♪(BlogPet) |
2007/06/05 カテゴリー/BlogPet
飼い主=ぺっと? |
2007/05/31 カテゴリー/BlogPet
各方面で
ペットの性格は飼い主に似る傾向がある
と、分析されている今日この頃。
認めたくない人がここにいますけど?
(って言ってる時点で認めてるんじゃん)
で、続・ペットニッキ(まだあるんかい!)
昨日、パンダがやってきた。

どちらさんでしょ?と思ったら

アトムでした。

はいはい。お決まりのご挨拶でも
やっぱり嬉しい単純飼い主ですけども、何か?

アトム、自信をもて!

ど、どうようするんじゃないって!

だ・・・黙り込むなー!
何だか私だけテンション高いみたいで
浮くじゃんか?!

ねぇ・・・コレ、どう思う?
オッパッピーって。
飼い主さんの感想を是非聞きたい(爆)
だってだって。似るんだよね?あれ?
途中でブロペが動かなくなって(?)
終了~。バックショットだけは忘れずに
撮っといてよかった♪

ペットの性格は飼い主に似る傾向がある
と、分析されている今日この頃。
認めたくない人がここにいますけど?
(って言ってる時点で認めてるんじゃん)
で、続・ペットニッキ(まだあるんかい!)
昨日、パンダがやってきた。
どちらさんでしょ?と思ったら
アトムでした。
はいはい。お決まりのご挨拶でも
やっぱり嬉しい単純飼い主ですけども、何か?
アトム、自信をもて!
ど、どうようするんじゃないって!
だ・・・黙り込むなー!
何だか私だけテンション高いみたいで
浮くじゃんか?!
ねぇ・・・コレ、どう思う?
オッパッピーって。
飼い主さんの感想を是非聞きたい(爆)
だってだって。似るんだよね?あれ?
途中でブロペが動かなくなって(?)
終了~。バックショットだけは忘れずに
撮っといてよかった♪
かじゅなりんがやってきた |
2007/05/31 カテゴリー/BlogPet
ともぺっとっと |
2007/05/31 カテゴリー/BlogPet
何だか久々にあっちでもこっちでも
ペット記事が沢山なので・・・私めも久々に
UPしてみましょ。
先日、さぶろーちゃん宅に智君を発見!
(画像をClickすると大きくなって見やすいです)

さぶろーちゃんも智君も岳ちゃんも・・・
みんなで「こんにちは♪」と出迎えてくれた

そして、私の事も覚えててくれたのね…うふ
岳ちゃん、もちろん大好きよ

そうなの。イチメンといえば事件・・・いろんな
事件が立て続いてて。翔君のオーストラリア
ぶっ飛んじゃったもんね。でも待っていよう

もうね。。。飼い主さん、忙しそうで。なかなか
見れないと思うけど。心はライヴなんだと思うよ

そうなのよ。テンションはMAXなの。DVDじゃなくても
青い空でも元気になれるんだよ~。だって
つながってるからね^^

おっと・・・
ぶりあん、帰ってきたらしい


というわけで最後はオケツで〆
でもね。さぶろーちゃん、ぎりっぎりまで
待つんだよぉ。智君あーんなに遠くに行っちゃって
すばやくささっと追いかけるのだ。
だから・・・バックショットのタイミングが
難しいのであった。
ペット記事が沢山なので・・・私めも久々に
UPしてみましょ。
先日、さぶろーちゃん宅に智君を発見!
(画像をClickすると大きくなって見やすいです)
さぶろーちゃんも智君も岳ちゃんも・・・
みんなで「こんにちは♪」と出迎えてくれた
そして、私の事も覚えててくれたのね…うふ
岳ちゃん、もちろん大好きよ
そうなの。イチメンといえば事件・・・いろんな
事件が立て続いてて。翔君のオーストラリア
ぶっ飛んじゃったもんね。でも待っていよう
もうね。。。飼い主さん、忙しそうで。なかなか
見れないと思うけど。心はライヴなんだと思うよ
そうなのよ。テンションはMAXなの。DVDじゃなくても
青い空でも元気になれるんだよ~。だって
つながってるからね^^
おっと・・・
ぶりあん、帰ってきたらしい
というわけで最後はオケツで〆
でもね。さぶろーちゃん、ぎりっぎりまで
待つんだよぉ。智君あーんなに遠くに行っちゃって
すばやくささっと追いかけるのだ。
だから・・・バックショットのタイミングが
難しいのであった。
TBSで(BlogPet) |
2007/05/21 カテゴリー/BlogPet
ウ☆☆サペット⇔おともだち編 |
2007/05/18 カテゴリー/BlogPet



