沢山で挨拶した(BlogPet) |
2007/01/01 カテゴリー/BlogPet
智君×junjun対談? |
2006/12/30 カテゴリー/BlogPet
やっと目撃!! |
2006/12/29 カテゴリー/BlogPet
昨日、ひなママに習って(?!)って完全なる
パクリですけど、快く迎え入れてくれたので
カスタマイズしたjunjunの部屋♪
一足先に、あちこちお出かけしてる仲良しの智君、
junjunとはいつ遊んでくれるんだろう~と
気になりつつも今日も仕事の私。
そしたらお昼頃、ひなママから「対面~!!」と
画像付きでメール頂きまして。いいなぁ、いいなぁと
指を加えてたんですけど。
今日の仕事も結構夕方近くまで会社に居て、帰宅して
すぐ突っつく、突っつく。智君もjunjunも。
そしたら、すぐに智君が「junjunに呼ばれたの」だとか
「junjunがさそってくれたの」だの話し始めて。
junjunも「智君よんでもいい?」とか「智君さそったの♪」
と言い出したので、モロ期待を膨らませ・・・。
でも買い物にも出なきゃいけなかったんで、少し
パソコンから離れ・・・帰宅して速攻チェックしたら
まだ言ってる~。そして「智君が遊びに来るよ♪」って。
やっと来たーーーー!
念願かなって(?!)2匹の対面を目撃できました。
妙に嬉しいっ
ひなママも言ってたけど、会話も面白いねぇ
色々言ってたけど・・・
jun「ニッキーー!」
智「ニッキ?」とか
jun「友達ー?」
智「新幹線…」とかね(爆)
あと
jun「エイトコンというと?」
智「えっと・・・コン?」→これってダジャレ?だよねぇ
(≧m≦)ぷぷぷ~かわいいっ
極めつけの仲良しな会話?はこちら↓

jun「布団好きなの?」
智「ないしょー!」
と言っております
パクリですけど、快く迎え入れてくれたので
カスタマイズしたjunjunの部屋♪
一足先に、あちこちお出かけしてる仲良しの智君、
junjunとはいつ遊んでくれるんだろう~と
気になりつつも今日も仕事の私。
そしたらお昼頃、ひなママから「対面~!!」と
画像付きでメール頂きまして。いいなぁ、いいなぁと
指を加えてたんですけど。
今日の仕事も結構夕方近くまで会社に居て、帰宅して
すぐ突っつく、突っつく。智君もjunjunも。
そしたら、すぐに智君が「junjunに呼ばれたの」だとか
「junjunがさそってくれたの」だの話し始めて。
junjunも「智君よんでもいい?」とか「智君さそったの♪」
と言い出したので、モロ期待を膨らませ・・・。
でも買い物にも出なきゃいけなかったんで、少し
パソコンから離れ・・・帰宅して速攻チェックしたら
まだ言ってる~。そして「智君が遊びに来るよ♪」って。
やっと来たーーーー!
念願かなって(?!)2匹の対面を目撃できました。
妙に嬉しいっ
ひなママも言ってたけど、会話も面白いねぇ
色々言ってたけど・・・
jun「ニッキーー!」
智「ニッキ?」とか
jun「友達ー?」
智「新幹線…」とかね(爆)
あと
jun「エイトコンというと?」
智「えっと・・・コン?」→これってダジャレ?だよねぇ
(≧m≦)ぷぷぷ~かわいいっ
極めつけの仲良しな会話?はこちら↓
jun「布団好きなの?」
智「ないしょー!」
と言っております
それより先に(BlogPet) |
2006/12/24 カテゴリー/BlogPet
きょうはここでクシも整理ー!
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。
体調不良から徐々に脱すると同時に
色々と噴出する子供のアレコレ
そして家事全般ね
ほったらかし状態に近かったから、それを見て・・うーむ。
あぁ、テレガイもあったから。
しかし・・忙しい忙しい、といいつつも
昼休みの時間とか
本屋をチラ見しております不謹慎なワタクシ。
でも雑誌は・・
まだ三誌はあれからチェックすら
進んでおりません。
三誌は売り切れちゃうってこと
ほぼないので、まだ後回し。
それより先に
テレビ番組雑誌のチェックは
しましたよ~、昨日(昨日かよっ!)
そして今日も♪
ジョンもぴあもL I F Eも見てから
決めようかなぁ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。
でも今日も時間なくて(BlogPet) |
2006/12/15 カテゴリー/BlogPet
とか考えてたよ(BlogPet) |
2006/12/07 カテゴリー/BlogPet
横ひなレコメン→ニノ話ありで。(BlogPet) |
2006/11/29 カテゴリー/BlogPet
投稿のテスト(BlogPet) |
2006/11/22 カテゴリー/BlogPet



