忍者ブログ

[PR]

2026/03/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またきょうは名マッチしたかった(BlogPet)

2007/02/05  カテゴリー/BlogPet

きょうはここでメールした。

またきょうは名マッチしたかった。

またここにらぶももがクマにメールすればよかった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

PR

ネットで大きい知り合いや大幅とか(BlogPet)

2007/01/29  カテゴリー/BlogPet

ネットで大きい知り合いや大幅とか、立ちなどを購入したかった立ちなどを購入したかったの?

junjunは、土日や大きい



で、お手伝い(?・・・)

サクラもあって、いつもより沢山の方も

胸を張って変えれるよ~と喜んでもらえて

慣れない立ち仕事で足が棒のよう



今回で三度目のこの企画

口コミ、知り合いへの

メールでのお知らせなどだったのが、ネットでご近所には

チラシをウタワラし

「またやる時は是非教えてね~」

と言って

おりまして



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

久々の再会

2007/01/22  カテゴリー/BlogPet

ひなママから「久しぶりに智君がjunjunに誘われたよ」
と情報をくれた♪その後、junjunも誘ったの♪
くるっていってたよ♪とルンルン気分の様子。

そして・・・久々の再会です。

もっぱら映画話で盛り上がる2匹。

「ねぇ…」「ねぇ-ねぇ-♪」
甘えあう2匹に萌えっ

「前売りー!」「前売りってなぁに?」
グローブ座の…始まったでしょ?
 ↓
「シネマ♪」「シネマって?」
そりゃ決まってるでしょ?黄色い…
 ↓
「全員♪」「全員?」
だから…嵐全員出るでしょ?
 ↓
「里芋…」「…妹……里芋妹!」
って・・・そっちかよっ
あんたたち、やりすぎじゃね?
そろそろ里芋卒業しようよ、ね?
 ↓
「つう好き?」「つうっておいしい?」
出た~!おいしい?発言!!
智君18番…里芋話はつうなのか?
そして触発された食欲か?

「シネマといえば?」
            「シネマうぶだよ!!」
うぶなのかい?そーか、そーか
〆はこれなのね、智君♪

そして。寄り添う二匹があまりに
可愛くてパシャリ!!てへっ





拍手[0回]

→おまけ♪

junjunの白いシリーズ

2007/01/22  カテゴリー/BlogPet

以下junjun、ちと
寝ぼけておりますが・・・

{映画館…見に行こう…}
←僕妹モードか

そして彼は白い世界へ?

←やっぱ半分寝ぼけてるのか?
『ニッキにも白い僕君て』

←え?そう言って欲しいの?
『junjunにも白い潤君て』

←白い潤君じゃなくjunjunと書けと?
『ニッキにも白いjunjun君て』

そうです。はい…独壇場ですね
←まさしく!
『潤パレード!?』



今まで、潤君って言葉を中々言わない
junjunだったので、嬉しくて白いシリーズ
のせてみました。

〆は
{ホワイティは・・・}
←最後も寝言かよ・・・





拍手[0回]

junjunは京都へ上映するつもりだった(BlogPet)

2007/01/22  カテゴリー/BlogPet

junjunは京都へ上映するつもりだった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

訪問者多数・・・

2007/01/18  カテゴリー/BlogPet

今朝、ひなママから
「司とjunjunのツーショット実現!」
とメールを頂き・・・仕事先で見れない
私の為に、写メ送ってきてくれました。
ありがとぉ~~~
司君は行動的?!早速のご訪問ありがとう~

そして仕事から帰るとまたもや
「ちょっと・・・今度はハルちゃんも!」と。
えぇ?!そ、それはすごいな。
早速、パソコンをつけて見てみると
仲良く雪の上で走る二匹を発見~



jun「ジャというと?」
ハル「ニーズとか?」

一発目、つついたらばこれでした♪

そして
ハルちゃんが帰ってしまうと
即、junjunがのたまうこの言葉・・・
「せんを誘ってもいい?」だって。
え?
今日は全員呼んじゃう?
「せんが遊びに来るよ♪」とすっかり上機嫌?

おい、おい・・・一体、いつになったら
君は出かける気になるんだい?
っつうか・・・全員、呼びつけるってか?
まさしく、junjun。
淋しがり屋なのよ、きっと。
そうよ。ねぇ?許してね。皆さん・・・


そして
夜も更けた頃
ニノのドラマが終わった♪と思ってパソコンに
戻るとそこには・・・おぉ!!
お待ちかね。せんちゃんのお姿がっ。
今日は会えないかと思ってましたよ。

+actの次は、ザッキーの言いつけの通り?
BARFOUT!覇王が好きならBARFOUTを買いなさいっ
『はいっ』な私ですが。。。
この二匹には、またその先を・・・憎いね、この~



ナイスコンビネーションっす
次はシネマスクエアー!


拍手[0回]

→ナビ&サントラ

遊びの回数

2007/01/15  カテゴリー/BlogPet

junjunが
ペットのひみつ日記で
「智君と44回遊んだことあるよ」って
書いてた・・・(^m^)ぷぷぷ
一日3~4回平均?

さっきも来てたけど、かえってすぐに
「智君あそびにくるっていってたよ♪」だって。
あんたたち・・・どんだけ仲良しなの?
と、言いつつかなり嬉しい飼い主。(→壊れ気味)

昨日のニノの日記は
「ヨコちゃん」だったし。
横、ふりだしに戻るの巻…そして
嵐愛はそこに。
いいにゃぁ


書きたいこと、まだあるけど
ちょっと微妙に体調不良???
大事をとって早目に休みます
ごめんね
懲りずに遊んでね。みなさん・・・

拍手[0回]

らぶももで(BlogPet)

2007/01/15  カテゴリー/BlogPet

きょう、親子みたいなオープンー!

きのうjunjunが、息子前売りしたいです。

きょう、デートしたかったみたい。

らぶももで、デートしたの?

junjunは、らぶももは上映する?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]

お正月って・・・(BlogPet)

2007/01/08  カテゴリー/BlogPet

きょうjunjunはお正月っぽい凱旋したかもー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「junjun」が書きました。

拍手[0回]