忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぱ

2009/08/17  カテゴリー/お子ゴト

かけまくり・・・

(汗)
(焦)
(・・・)

そうです
宿題です

2号は・・・あとちょっとです。
もう、本・・・私がチョイスしてやる~
(彼に任せるとアドバイスできないモノばかり)
1号は・・・こんなんで、終わるのか?
疑問だ。。。絶対、無理な気がしてきた。
やばぁぁぁぁぁい
やれない気満々です



美術鑑賞もしなくちゃいけなかったのに。
昨日、ゆっくりしてる間に
行っとけば良かったなぁ~
あーあ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

同じく

ハッパかけまくりな日々でっせ~(汗)
もう連日連夜(いや、昼間も)
もうお小言の嵐ですし。
只今読書感想文と格闘中・・・。

みっちょん | URL | 2009/08/17/Mon 19:47 [編集]

★みっちょん様★

今年は、本のチョイスすら遅れがちで・・・
今日、感想文半分くらい終わったけど最後までは
いかなかった~~~
早く終わってスッキリしたい(泣)

らぶもも | 2009/08/19/Wed 23:18

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック