忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々・・・

2012/04/26  カテゴリー/潤くん♪

久々すぎる更新。
(苦笑)

30日に全国発売されるという
明治のアイス!
今までは関東甲信越限定だったんだよね~
アイスも好きだし、
CMも流れるみたいだから
楽しみだなーーー

えへ。

拍手[0回]

PR

松本さん

2011/08/30  カテゴリー/潤くん♪

HAPPY BIRTHDAY

潤くん、
お誕生日おめでとうございます
また新たな1年、
健康で、素敵な時間を重ねていって下さい







今日は
また後ほど更新予定(笑)
------------
っというわけで
こうしーん!!

拍手[0回]

→今年は・・・

最終回!

2010/09/20  カテゴリー/潤くん♪

◆夏の恋は虹色に輝く



2010年12月15日 発売!!






約4ヶ月間
お疲れ様でした、潤君♪

感想はまたいずれ(え?)
ーーーあるのか??

拍手[0回]

→ゲスト

松本さん27歳♪

2010/08/30  カテゴリー/潤くん♪

潤くん
お誕生日おめでとうございます


どうかどうか
ドラマにコンにと多忙な毎日…
体調には十分すぎるほど
注意されているとは
思いますが

まだまだ暑い夏…無事に乗り切れますように


27歳も
思い切り楽しんで
挑戦して
素敵なステキな一年になりますように


ささやかながら同じ空の下
つながってるから
応援しています

拍手[0回]

潤君CM

2010/01/26  カテゴリー/潤くん♪

まつげやさん・・・♪





あ・・・

妄想してしまった(爆

拍手[0回]

まつげやさん

2010/01/15  カテゴリー/潤くん♪

まつげやさんの潤君

目力もあって抜擢のCM
潤君のまつげ
つい見ちゃいました(笑)

私はアイメイク、ほとんどしないけど
(って化粧もあんまり・・・か)
買いに行っちゃおうかな~って
気にさせられるな
相変らず、ザ★単純!!

明日からオンエアだけど
早く出会えるといいな~

拍手[0回]

→翔さん

FREECELL

2009/10/31  カテゴリー/潤くん♪

頼んでおいたFREECELL
今日やっと届きまして・・・
写真もテキストもじっくり見ました


拍手[0回]

Enjoy

2009/10/30  カテゴリー/潤くん♪

潤君、更新ありがとぉ・・・

拍手[0回]

潤くんHappy Birthday♪

2009/08/30  カテゴリー/潤くん♪

26歳
お誕生日おめでと

拍手[0回]