忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつげやさん

2010/01/15  カテゴリー/潤くん♪

まつげやさんの潤君

目力もあって抜擢のCM
潤君のまつげ
つい見ちゃいました(笑)

私はアイメイク、ほとんどしないけど
(って化粧もあんまり・・・か)
買いに行っちゃおうかな~って
気にさせられるな
相変らず、ザ★単純!!

明日からオンエアだけど
早く出会えるといいな~

そして
カバチの番宣で朝からがんばる翔さん
正直、早ズバ生たまご・・・は、ちょっぴり
目が・・・いつもの翔さんじゃなーい!
ね、眠いよねぇ(苦笑)
忙しいんだろうな

鯱地区は全部は見れないけど
一日ご苦労様でした。

そう、カバチの番宣に
潤君のCM会見WSに
神戸新聞に、と
なんとまぁ、忙しい金曜だろう。



そしてそして
気づけは明日・明後日は名古屋ドーム。

名古屋も今日まではかなり寒いですが
明日からは天気もよいらしいし、
今日よりは少しは気温も上がるかな
まぁ、夜は同じでしょうが。
嵐さん
ラスト2本、ケガなく無事楽しめますように♪

拍手[0回]

PR