忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜明けて

2010/01/18  カテゴリー/携帯更新

ひざの裏がこんなにも痛いって…初めての経験だ(笑)











ARASHI
Anniversary Tour
5×10
Last

2010.1.17(日)
開場/14:00
開演/16:00

ナゴヤドーム


またもや、と申しますか。
天井席でした。
<いやいや、天井はテンションも上がるんです(笑)>

それでも
入れなかった方もいるわけで
・・・本当に入れるだけで幸せでした。
その空間を共有できるだけで。
その時間を一緒に過ごせるだけで。
その場所にいられるだけで。


毎回、毎回そう思うながら参加して
毎回その思いは強く強くなって行きます。

贅沢言わないから。
願いはそれだけなんだから、と。

私の最初で最後の5×10。でした。
久しぶりのLuckyに感謝しつつ。







私はレポもセットリストもあまり読まないで
まぁ、写真やWS捕獲で見た程度で。
正直…所々記憶がない?とこもあり。。。
必死過ぎて、ゴチャゴチャに
なってたりして。情けなや・・・




とにかく嵐さん皆がめちゃくちゃいい顔してて
嬉しそうで楽しそうでたまらない感じが
最初っからテンションめちゃたかくて
それが物凄く遠いのに伝わってきて
自分もきっとずっとニコニコしてたかも、と
思います。

覚えてる部分で言えば・・・


ギャラクシーで
にのちゃんが、大野君の肩に手を回したか
と思ったら、キス(したのかしてないのかは
解らないけど)する仕草。。。だったり…
<もちろん会場はきゃーーーーー!の嵐です>

エブリシングだったか…智潤の2人パートで
見つめ合って・・・らぶらぶ
大野さんが潤君と仲良ししてくれたりだとか

MCの時の潤君の生着替えをバスタオルで隠しつつ
のぞき込む大野君の顔や、
それを突っ込みながらも超嬉しそうな?潤君とか、
着替えが済むと
「・・・もうこのクダリも、ツアーもラストだから
終わりだと思うと淋しいなぁ…」とつぶやく潤君とか

MC明け、相葉ちゃんがマイガールをコールした後、
中央ステに歩きながら、相葉ちゃをが潤君に
何か耳打ちしてて、歩いてる途中でガックシ
膝から崩れ落ちたりしてたりとか
(一体何の話をしたのかめちゃ気になる!
だってめっちゃ笑顔なんだもん、潤君)

二宮さんの近況報告で…映画撮ってるから、
腹筋すごいですよ…九分九厘出来上がってます
それを維持する為の腹筋をやってるところだと。
そう話した後、にまずメンバーだけで
にのを囲んでこっそり見て…
えぇーーーーー?みたーーーーい!というリクエストに
最後、あかちゃんのぽんぽん(赤ちゃんのお腹、その表現が
まさしくピッタリ!な可愛いおなか)を披露。
で、笑い過ぎて涙出た、と倒れながら笑う潤君とか

本当にいつもより、何割増かでかなりテンション高く
みえる大野君
アンコール・・・再び挨拶してくれた時、
キャラ替えですか?っていわれてる大野君とか
(俺に着いて来いっ!的な言い方してた)





思い出しながら、こうやって書くと、
どーしても潤君、大野君寄りになる視線なるな、私(笑)
いやいや万遍なく見てたつもりだったんだけど。
やっぱ無理か。





うらあらしに潤君が書いてたのは
本当にそうでした。その通りだったな、と思います。
だからかな
終わった後、本当にあったかな気分になって
興奮というよりも、柔らかい優しい気分の終わりで
その空気に浸っていたい気分でした。

幸せな時間をありがとう
無事、ツアー完走お疲れ様でした。
またきっと会えると
心から信じて。






また思い出せる部分があれば書きますね。

拍手[0回]

PR