忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14

2010/07/03  カテゴリー/お子ゴト

1号♪

14歳の誕生日でした。

おめでとぉ。







いまや、私より手も足も大きく
かろうじて、身長はまだ負けてませんが
(私は年齢の割に高身長な人)
かなり迫ってきております(笑)



前日に期末テストが終わり
金曜の夜にはくりりんも帰省し
土曜の今日は一日
家族でゆっくり出来ました。


青春まっただなか。
反抗期まっさかりですが
頼れるおねーちゃん。
楽しく中学2年生をまっすぐ
全力投球しておくれ!

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

おめでとう♪

遅くなったけど、

お誕生日おめでとう~♪

初めて会ったときはまだまだお子ちゃまだったのに、年々お姉さんらしくなって・・・。
私はきっと身長抜かされたね。

気負うことなくのびのびと、素敵な女性になっていってね♪

りー | URL | 2010/07/06/Tue 10:43 [編集]

無題

お誕生日おめでとうございました^^
いつの間にか私の身長は遥に越してましたね~
素敵な1年になるといいですよね。

凛 律愛 | URL | 2010/07/11/Sun 21:13 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック