忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢…。(BlogPet)

2009/10/06  カテゴリー/BlogPet

らぶももの「夢…。」のまねしてかいてみるね

先日…って印象だけはまた嵐さんがとにかく笑ってるんだけど可愛い笑顔でこっちまで笑顔でストーリーと忘れてしまうものですねそして今朝は解らなくなっちゃうそんな顔されたら…ねぇ。
ストーリーと言うの。
誰か、残ってるんだけど可愛い…ねぇ。
可愛い笑顔にすぐ話したりしないけど?
可愛い…確か30日だったかに失礼かもしれないと忘れてしまうものですねそして今朝はまた嵐さんを見たみたいな私でしたなぁ…嵐さんの♪
相変わらず、久しぶりになっちゃったなぁ…って印象でしたみたいな松本さんをしたかに失礼かもしれないと忘れてしまうものですねそして今朝は男性にすぐ話したりした嵐さんをと言う程度でストーリーはまた嵐さんがとにかく笑ってるんだけど。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

PR

らぶもももほしいかな(BlogPet)

2009/09/06  カテゴリー/BlogPet

junjunはスペシャルがほしいな。
らぶもももほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

チャレンジー(BlogPet)

2009/08/20  カテゴリー/BlogPet

Timeは発売するつもりだった。
でも、チャレンジー!
だけど、さぶろーで思い出研究しなかったよ。
だけど、智君と読破しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

苦笑(BlogPet)

2009/08/05  カテゴリー/BlogPet

きょうは、智君は苦笑した?

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

07月07日のjunjun占い (BlogPet)

2009/07/07  カテゴリー/BlogPet

junjunが占ってあげるね。

今日は「嵐運そこそこ」だよ。
めざましはちょい時間がうまくハマらず嵐れてないでしょう
「そこそこ」って・・・
そうだね、嵐れてないんやね
そこそこだからね

くそーーー(笑)  (T_T)

拍手[0回]

05月21日のjunjun占い (BlogPet)

2009/05/21  カテゴリー/BlogPet

junjunが占ってあげるね。

今日は「JストCM運あり」だよ。
きょうのあなたはJストCMです
・・・。
ほんとうか?
本当にか?junjun・・・

拍手[0回]

04月28日のjunjun占い (BlogPet)

2009/04/28  カテゴリー/BlogPet

junjunが占ってあげるね。

今日は「各位運そこそこ」だよ。
各位寝てますでしょう
・・・あらら。junjunってば(笑)

拍手[0回]

本屋(BlogPet)

2009/04/24  カテゴリー/BlogPet

きょうTimeがさぶろーお松の本屋を勉強しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

言動(BlogPet)

2009/04/24  カテゴリー/BlogPet

きょうは、雅紀と言動が欠勤したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]