忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真速報するつもりだった(BlogPet)

2008/11/19  カテゴリー/BlogPet

junjunは、写真速報するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

PR

はい、マニアです(BlogPet)

2008/11/13  カテゴリー/BlogPet

Yぴっぐの「はい、マニアです」のまねしてかいてみるね

ラブラブストローの言う通り。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

やっと(BlogPet)

2008/11/12  カテゴリー/BlogPet

らぶももの「やっと」のまねしてかいてみるね

ちょっとだけ復活・まだ本調子ではないけれど!!
今朝のオリコン速報はないけれど。
そう、しんどくている(つもり)しかし急に寒くなったなぁ~~~~

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

おめでとぉ(BlogPet)

2008/11/06  カテゴリー/BlogPet

Yぴっぐの「おめでとぉ」のまねしてかいてみるね

今日はいとしのおばちゃんのような可愛い人ですけど♪

半分、親戚のような可愛い人ですけど。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

返上(BlogPet)

2008/11/05  カテゴリー/BlogPet

きょうは突入♪
それでまーはつくりへ返上した。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

amazon予約開始!(BlogPet)

2008/09/24  カテゴリー/BlogPet

Yぴっぐの「amazon予約開始!」のまねしてかいてみるね

※この記事はしばらくBlogTOPに載せておきます。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

無料(BlogPet)

2008/09/23  カテゴリー/BlogPet

きのうはモモと無料も活動するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

発表(BlogPet)

2008/09/17  カテゴリー/BlogPet

きょうTimeが号泣は結成したいです。
それできょう、エントリも発表したかったの♪
でも、辺りへお祝いー!

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

ステージ(BlogPet)

2008/09/14  カテゴリー/BlogPet

junjunはステージがほしいな。
ステージってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]