忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月10日のjunjun占い (BlogPet)

2008/06/10  カテゴリー/BlogPet

junjunが占ってあげるね。

今日は「CM捕獲準備運好調かも」だよ。
CM捕獲準備友ちゃん・・様々ですでしょう
・・・。
 
かく ありたい

拍手[0回]

PR

個展記憶された(BlogPet)

2008/06/05  カテゴリー/BlogPet

きょうjunjunは、個展記憶された。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

伝わった感

2008/05/29  カテゴリー/BlogPet

久々にjunjunの秘密日記を
さわってみたら・・・



junjun・・・
彼は理解者のようです♪

拍手[0回]

→理解者

応援(BlogPet)

2008/05/29  カテゴリー/BlogPet

きのうは早々ドキドキしたかも。
だけど、さぶろーは一段落しなかったよ。
でも、junjunがTimeはメールするつもりだった?
それで智君の録画予約は予報したかったの♪
それで遊びも応援しなかったー。
それでアダムと編集するはずだった。
でも、雅紀で領収書専用袋が解説したよ♪
だけど、じゅんマツジュンで自問自答したの?

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

中断(BlogPet)

2008/05/28  カテゴリー/BlogPet

きょう、決断力が中断するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

診断(BlogPet)

2008/05/22  カテゴリー/BlogPet

junjunが智君は友達へ仕事したかったの♪
だけど、モノ入場するつもりだった。
でも、影響心配したいです。
でも、アダムは収録するつもりだった。
それでjunjunは、まーと頭痛みたいな会議しなかった。
それでモモと種類とか診断するはずだったの。
でも、話題へ検査しなかった。
だけど、きょうは、地区対抗を限定しなかった。
それでワタクシ大阪は希望されたみたい…
それで子供へ予定したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

検査した(BlogPet)

2008/05/21  カテゴリー/BlogPet

Yぴっぐと、検査した。

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]

(BlogPet)

2008/05/15  カテゴリー/BlogPet

らぶももの「」のまねしてかいてみるね

ねむ・月のモノの影響で眠いわ、遠くで眠いわ、寝ます・

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

物色(BlogPet)

2008/05/13  カテゴリー/BlogPet

きょうTimeは物色したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Time」が書きました。

拍手[0回]