忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14  カテゴリー/ワタシゴト

ねむ・・・



月のモノの影響で
眠いわ、
お腹も何だかどんよりだわ、
遠くで頭痛が呼んでる様な気がするわ、
で、時々ウトウトしたくなるような一日
そうね、一日眠かったかもね

今日は寝よう。
うん、寝ます・・・







【2号の様子】

今日は家庭訪問期間再開で(昨日だけは通常)
4時間授業、しかも2号は2時間総合、2時間図工
という日程で持ち物も軽く首もずいぶん調子
よさそうだったので、登校班で徒歩登下校。
その代わり、もう一度カイロへ行きました。
首の方は、今週末くらいまで様子見れば
もう大丈夫だろう、との事。
でもやっぱり、激しい動きや目の酷使、
書いたり、読んだりも出来ればあまりしない方が
いい、と言われもちろんゲームも禁止(苦笑)

目の方は、腫れも少し引いてきて、ただれも
赤みも随分改善されてました。
さすが・・・早いんだな。病院の目薬は。


【雑誌】

ようやく、ファインボーイとポパイと女性自身を
見てきました。あ、野生時代もあったのでそれも
見てきました。
ポパイは噂どおりの(?)NAKEDな潤君で。
しばし、動きがとまる私(爆)
ファインボーイ。。。表紙の潤君の髪型が
かわいくて。私、あんなのに弱くなってるのかな。
女性自身のLA潤君も無邪気な笑顔も映ってて
よかったし。野生時代は大野君の時にはじめて手にした
本だったけど・・・活字部分をみて、ふと衝動買い
してしまいそうだった(笑)いやいやいや・・・やめとこ。

そしてテレビジョンとテレビガイドで魔王チェック!!
ジョンの方には役名が載ってたので。。。お!!と
思いまして、悩みましたが・・・テレガイだけ連れ帰り~。



【余談・・・魔王絡み】

昨日、やまたろを再生してた1号。
丁度2話目(メイドなにのちゃん)が終わりに
差し掛かった頃、くりりん帰宅。それを見て
「そうそう、これこれ。このドラマみて、おとーさんは
二宮君の事、いいなって思い始めたんだっけなー」と
回想し始めた。。。バラエティな嵐(D,Gの嵐とかで)を
深夜時間に偶然にも見てた頃は、断然「大野君」を
気に入ってたんだけど。やまたろで二宮さん、いいねーと
お褒めの言葉を頂いておりました。そういえば。

そこで、ドラマの話題なら、これだ!とばかりに
宣伝してみた・・・

『あのね、7月クールで大野君連ドラ決まったんだよ!!』
『魔王って言うんだよ。サスペンスなんだよ。クールな
弁護士役なんだよ~~~』などなど、一気にまくし立てると

「・・・だいじょうぶなのか?大野君」

と、心配するくりりん・・・たいして嵐に詳しくもないヤツに。
心配されてしまった!「大丈夫だよぉ~~~」
これは絶対に見せるしかない!と心の中で密かに誓う
らぶももなのでした。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

「・・・だいじょうぶなのか?大野君」

フワフワしていて、
いつも「うまいっ」 としか言わないリーダーだからな・・・
と、心配している うちのぶりあん。

あ、彼曰く

「(俺は知っているけど)世間の目はこんな感じだからな」

だそうで。

お前こそ何を知っているんだ? と、ブラまな出現(爆)


まな | URL | 2008/05/15/Thu 00:11 [編集]

★まなさま★

”俺は知っているけど”という前提の心の声・・・
それを突っ込むまな。この下り。さすがです。
やっぱ、絶妙夫婦健在!?

あ、絶妙も立候補させようかな~>私信。

らぶもも | 2008/05/16/Fri 00:03

うちの姉も・・・

ドラマの話をしたら…
大丈夫なの?って言ってた…
そして…あんたの頭も大丈夫なの?って…
え?(苦笑)

ひなまま | URL | 2008/05/15/Thu 01:55 [編集]

★ひなままさま★

今日は ひらがなまま だ♪

そこに反応するなって?は、すみません・・・
あんたの頭もって。。。お姉さまったら(^m^)

大丈夫なの?(爆)

らぶもも | 2008/05/16/Fri 00:05

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック