忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本さん

2011/08/30  カテゴリー/潤くん♪

HAPPY BIRTHDAY

潤くん、
お誕生日おめでとうございます
また新たな1年、
健康で、素敵な時間を重ねていって下さい







今日は
また後ほど更新予定(笑)
------------
っというわけで
こうしーん!!

思い切って(笑)



今回、久々にホールケーキを用意。
最近、ここのお店のケーキなら
食べられる、という娘。
そしてイチゴタルトがお気に入りなので。
バースデーケーキの予約も出来る、という
お店の見出しに、これは予約しちゃう?的な。

実は私も、あまりに甘いケーキは苦手なんだけど
ここのはイチゴの酸味とちょうどいいバランスで
美味しいなーと思ったので・・・思い切って
名前プレートまでつけてもらい(これも娘の力)
ささやかにお祝い。

潤君好きの息子はイチゴは苦手なので
ケーキは食べなかったけど、一緒に
「おめでとー」と祝ってくれたよ^^





外箱にもこんなシールが。。。
お店のおじさんに、ローソクは?ほんとにいいの?
と、何度も確認されたけど・・・ローソクは
今回はつけませんでした~(苦笑)

さて。
食べたかっただけなんじゃ?という
突っ込み・・・あながちウソではありませんが。

国立も目前で、台風の行方もかなり気になる
ところだけど・・・何とか見に行く皆さん、
嵐さん、スタッフさん、関わる皆さんの
無事を祈りつつ。。。遠い空の下、ささやかに
お祝いさせていただきます♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字