忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチさん

2011/08/27  カテゴリー/翔くん

神様のカルテ、見てきました~











って、久々過ぎるだろ
ここの更新(苦笑)

翔さんの栗原一止先生に
スクリーンで会ってきました。

具体的な内容は控えますが…
個人的な印象のみ
書きますデス(笑)




苦しみ悩む一止先生
ハルさんとイチさんの空気
御獄荘のみんな
貫田先生はじめ病院内でのやりとり
安曇さんの生き方

などなど

考えてしまうこと、
涙すること
クスッとなっちゃうこと…etc


そして最後に
じんわり、ほっこり。


なんだか、
映画が終わって
イチ先生に会えないのが
すごく淋しくて、
またすぐ会いに行きたくなりました。


翔さんが悩み迷い苦しみながらも
向き合い続けた作品。
撫で肩だろうが(笑)
モシャモシャヘアだろうが、
それさえも愛しい感じ。

翔さん、素敵な作品と
共演者、スタッフさんに
出会えて良かったですよね
(えらそうですみません)

またすぐ、会いに行っちゃいそうです。

もう一回見るぞ!!


拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字