忍者ブログ

[PR]

2024/03/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Step and Go/グッズ更新

2008/02/19  カテゴリー/ジャニごと

昨夜寝てしまった自分にショックを受けつつ
今朝もバタバタ始まりまして。
編集もそこそこに・・・(なので今だに宿題くん手付かず)

とにかく今日はフラゲの日だ!!

と思っておりまして、仕事も暇だったので
少し早目に上がってしまいました。
無駄に居ても仕方なさそうだったしね。
時々、こうした「狭間の暇時間」が発生する
わけでして。そんな時は、さっくり切り上げて
帰るのだ!!うんっ

そして

拍手[0回]

PR

→フラゲ~♪

そろそろ

2007/11/19  カテゴリー/ジャニごと

ジャニーズカレンダーの予約が始まるそうで。
嵐はマガジンハウスからの出版だって。
もう、そんな季節なんだなぁ
早いなー

毎年、ステキな嵐君カレンダー♪
今回も出版が決まってよかった~(ホッ)
楽しみだな。

あ、もちろん他のグループのもありますよ?
はい。


そうそう。
先週に引き続き、小栗旬くんの情熱大陸を見てまして。
にのちゃん、今回も一緒に見てるのかなーと
想像しつつ・・・小栗君のお話の中に、潤君のお名前が!
超。超多忙な旬君がつぶやいた「今日、松潤サーフィンに
行くって言ってたなぁ~」って。
たったそれだけの事ですが、嬉しかったりするもんです。

旬君もほんと・・・すごいな。
いつか彼の舞台も見たい。真面目にそう思うわたくしでした。



拍手[0回]

今日は剛、快先輩(笑)

2007/11/13  カテゴリー/ジャニごと

昨夜、張ってた分は先輩応援CMは名古屋はなくて、
翔先輩、和先輩以外は見れぬままでした。

今日、午後からのハイライト前に、森田先輩を
そして先ほど、ジャポニカロゴス前にいのっち先輩のを
見ました!昨日は嵐、今日はV6の日なのか?名古屋・・・
一応、いのっちのはめざどで流れたので見てたんだけど、
やっぱ他のグループの方々もどんな事を言ってらっしゃるか
ちょっと気になったり。。。

明日からは、いよいよW杯バレー女子も名古屋3連戦。
と同時に、明日はHey!Say!JUMP君達のデビューシングル
発売日(て事は今日フラゲの日だね?)、
と言う事もあってか、名古屋の街中を宣伝カーが走って
いたんだとか。嵐の時は関東、関西で走る宣伝カー。
羨ましく指を加えているんですが。あ、だからって
実質、名古屋で走っても見れる確率はほぼ0%ですけどね。
(名古屋人じゃないし)

今日の深夜は、やらないのかなぁ?
うーん、ハードの整理したいんですけども・・・。

ちょうどチャンネルを変えたら、C1000に
出くわして。ほっこりしちゃいました^^
偶然の出会いは嬉しいのだ♪わかってても・・・潤君の
かわゆい表情と、潤君の声にめちゃ反応~☆




拍手[0回]

芋掘り/熱だ~

2007/10/28  カテゴリー/ジャニごと

今日は昨日までの雨とはうってかわって
すごーくいいお天気。
そんな中、子供会と老人会の合同?芋掘り会が
ございまして。すっかり忘れてたワタクシ。
家の前を通る、よそ様のお子の声で気が付いた!!

「あなたたち!芋掘りよ~~~~!」と慌てて準備。
うちの目と鼻の先の畑なので・・・間に合いました。

今年は出来がいまいちで、と言う話でしたが
それなりに掘れて、平等に渡るように・・・と分配して
もらって帰ってきました。

帰ってきた途端、汚れたズボンを脱ぎ、着替えた途端
二階にあがっていった2号。しばらくして声をかけると
1号が「寝ちゃってるよ~」と・・・え?朝早く起きてた
から?でも、考えてみれば芋掘りの途中から
しんどい、休んでいい?と腰掛けちゃってて。
お昼ご飯だよ、と呼んだら真っ赤な顔して・・・
「頭がフワフワする~」と言うので、熱を測ったら
え・・・?????
39.3℃・・・・ひゃーーーーーー!いきなり
高熱かい!っていうか、もしかして朝から熱が
あったのか?うげげげげ

可愛そうに。。。とりあえずスポーツドリンクやら
少しゼリーやら、と口にはしましたが。
夜には戻してしまったり。うーん。

拍手[0回]

→子供部屋

恒例おしゃべり会

2007/10/11  カテゴリー/ジャニごと

今日は、ジャ二友のお宅へ
遊びに出かけました。

eitherのみっちょんちへキラリちゃんと
で三人でぺちゃくちゃ、ほとんど
ジャニ話・・・ちょうど着いたら
潤君の番宣の番で・・・あれ、短っ!と
思いつつも、生出演っていいな~~~。
もちろん、出かけににのちゃんも
見てきましたけど?
ただハードの整理が追いつかないから
まだ、大胆発言の大野君の番宣は見れてない~
でもハードの予約は終わらない~(笑)

思いっきり、ジャニバナしてリラックスできる
そんな空間をいつもありがとう!だよなー
あーだ、こーだと話す事尽きず、アッと言う間に
変える時間になりました。

また行くよ~~~ん(え?・・・えへ)

驚きの嵐SP3の事は・・・また後程。
とりあえず更新。ポチッ





拍手[0回]

おめでとう

2007/09/28  カテゴリー/ジャニごと

いのっち、ご結婚だとか。
すげー。
おめでと~~~





拍手[0回]

井戸ジャニ会議

2007/07/06  カテゴリー/ジャニごと

昨夜、必死でハードの空きを作り(遅いって)
今日は朝から、各WSなど録画。
今日は仕事はお休み。で、いつものジャニ友宅へ
おしかけ、AAAを見る約束してたから。

朝からにの&翔ちゃんの事は気になりつつも、
テレビ見てたら遅くなっちゃう~!だから我慢して
会社に出かけるよりも、はるか早い時間に出発~!

着いたら、ちょうどはなまるカフェに、にのちゃが
出てて・・・貯金箱が映ってた(笑)
多部ちゃんとのエアギター写真まで見終えて・・・
もう一人を待ちつつ、AAAのDISC①を手始めに
見始め・・・途中で、もう一人が到着し
それを最後まで見てから、台湾コンを見て。
ずっと嵐に付き合ってくれてありがとね~

彼女たちは、元々のお友達。なのでジャニバナ以外も
するけれど、今日はほとんどジャニバナだったかな?
子供の話もチョロッとしたかな?
時間がきちゃって、お先にさよならして帰宅しました。
毎回、思いっきり映像見ながら語り尽くす私達。
あぁこういう時間って貴重ね。
ありがたや、ありがたや。

拍手[0回]

→ママ

Mステ→叱って!ブロンド先生

2007/06/29  カテゴリー/ジャニごと

Mステで・・・嵐がチラとでも映る度、
きゃぁきゃぁ言うとりました、我が家。
一号は、画面に向かっていつものごとく
「しょぉくぅ~~~~~ん!」と
手を振りまくるし。
隊員にご指摘の多い、Mステ時に帰宅してる
確立の多い、くりりん。今日も七時半過ぎに
帰ってきまして・・・野球を見たかった
みたいだけど、夏歌ベスト111というSPで
懐かしい歌なんかもかかるからか、そのまま
つけててくれました(笑)録画はしてるから
いいっちゃいいんだけどぉ。

ハダシの未来で、一気にヒートアップ!!
大好きなんですよぉ~(T◇T)あの頃の潤君。
(いや、今はもっと好きです!はいっ)
We can make it!もLove so sweetも。
ランクインだし、トークもまた見れたし。
トーク部分では、くりりんも笑ってた!
(嵐化計画、微々たる一歩前進っ?)

そしてブロンド先生へ突入。。。
にのは最後だよなぁ、と思いつつも
最初のずっこけが!!さすがジャニーズの
お笑い担当?!すばらしい、動き♪

あれは、にのちゃんブロンド先生収録まで
気がつかなかったの?あの外国人プレス会見。
そこで「はなまるの打ち合わせは?」という
爆弾発言もありつつも。

にのちゃんのやりとりを見始めたら
もう、ため息ですわ。素敵過ぎです。
こんな風に、いつも極限に近いさりげなさ。
素敵過ぎですって!!
たまらんっっっ
アイドルは伊達じゃない!そうだ!
惜しまない努力を、そんな事あったっけ?
みたいに飄々とこなすにの。
きゃい~~~~~ん、なのだ!




拍手[0回]

ジャニラッシュ

2007/04/11  カテゴリー/ジャニごと

昨夜は・・・県民性をつけながら
子供を寝かせるまで、と一緒にいたら
そのまま眠りこけてしまった。
ありりり~~~
(ごめんね、翔君・・・ちゃんと見るからね)

太一君のはなまるも今日、編集しながらやっと
見ましたとも。単に、にのバナが聞けるらしい、と
録画だけして仕事に出かけたんですけど
あまりにテンション高くハリウッド俳優を連呼
するもんだから・・・。1号がまだ見てないので
消すに消せず。

この次は金曜?KAT-TUNの聖君が出るんだっけ。
ジャニ続きだねぇ~
あ、今日のいいともにはヒナ&ヤスだったし。
ズッコケ男道の宣伝♪そう言えば、一昨日は
KAT-TUNのDVDとケリーさんのアルバム発売
(この3つ、今日発売日だよね)のCMを立て続けに
何度も見てしまったし。。。
KAT-TUN DVDは、ジャニ友に連れられて初めて見た
ジャニコンなので、何だか妙に思いいれもあったりして
(懐かしさ感もあり・・・)見て見たいな~
是非、kame担に見せて頂けるようお願いしちゃおう(笑)

で、ズッコケ男道はエイト担、昨日フラゲして
ノリノリで聞いてるらしいです^^
うちのお子ちゃまも気に入ってるので、早く
私も手に入れたいな・・・エイトもがんばれっ!




*****************************************
以降は
ジャニバナとは全く異なる
私的な話なので、興味のない方はスルーしてね


拍手[0回]

→ここからお子ゴト♪