忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は剛、快先輩(笑)

2007/11/13  カテゴリー/ジャニごと

昨夜、張ってた分は先輩応援CMは名古屋はなくて、
翔先輩、和先輩以外は見れぬままでした。

今日、午後からのハイライト前に、森田先輩を
そして先ほど、ジャポニカロゴス前にいのっち先輩のを
見ました!昨日は嵐、今日はV6の日なのか?名古屋・・・
一応、いのっちのはめざどで流れたので見てたんだけど、
やっぱ他のグループの方々もどんな事を言ってらっしゃるか
ちょっと気になったり。。。

明日からは、いよいよW杯バレー女子も名古屋3連戦。
と同時に、明日はHey!Say!JUMP君達のデビューシングル
発売日(て事は今日フラゲの日だね?)、
と言う事もあってか、名古屋の街中を宣伝カーが走って
いたんだとか。嵐の時は関東、関西で走る宣伝カー。
羨ましく指を加えているんですが。あ、だからって
実質、名古屋で走っても見れる確率はほぼ0%ですけどね。
(名古屋人じゃないし)

今日の深夜は、やらないのかなぁ?
うーん、ハードの整理したいんですけども・・・。

ちょうどチャンネルを変えたら、C1000に
出くわして。ほっこりしちゃいました^^
偶然の出会いは嬉しいのだ♪わかってても・・・潤君の
かわゆい表情と、潤君の声にめちゃ反応~☆




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

名古屋人でも

見れる気がしねぇ(笑)

まな | URL | 2007/11/14/Wed 01:18 [編集]

まなまなさま

確かに・・・(苦笑)

いい時間に中心街に居ないとね。

いい時間、それが一番の問題か?いやそういう問題じゃないか。

らぶもも | 2007/11/14/Wed 09:53

いやいや

やっぱ智でしょ?(笑)
ごくらくぅ~

ひなママ | URL | 2007/11/14/Wed 01:57 [編集]

ひなママへ

今日のところは・・・
ごくらく智はひなママに任せるので
潤君は安心してワタクシめにお任せを。
あ、言われなくてもそうしてるか・・・!!

らぶもも | 2007/11/14/Wed 09:55

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック