忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔ver.にのver.冬ver.

2007/11/12  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今朝は早朝に起きて・・・RECボタンを押す
それだけの為に。えぇえぇ、お馬鹿ですな。

昨夜、深夜に編集を追え、ダビを始めちゃったもん
だから(高速ではやらなかったの)時間がかかる・・・
ハッ!予約してなかった、と気付き。(T□T)

しっかし・・・一日フジテレビロード、だよなぁ
と、すっかり策略にはまった感も感じつつも
負けずに録画とチェックをしつつ。
いいとも前で翔君の応援CM
ハイライト番組前でにのちゃんの応援CMを
無事GETできました~!
って・・・関東、関西、名古屋地区だけの
Hey!Say!JUMP デビューシングル応援CMですが
関東、関西でやっぱり入るタイミングも違ってて。
これ、発売前と発売後で変わるんだそうですが
(ギョエ~だよね)
翔先輩もニノ先輩もステキでした♪
はう~。何だかでも疲れたかも。(え?甘い?)



一日昼間フジを張ってても全く流れないC1000冬ver.
痺れを切らして、別のチャンネルを張ってたら
どうもその後、二回ほどフジ系で入ったらしい。
くぅ~~~!!しくった!と思っていたら
自分が張ってた方でも、一回だけ流れてくれた~
はぁ・・・良かった。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック